茶ぁ君を中心とした日記。毎日書く事は出来ないかもしれませんが、宜しくお願いしますね。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
茶ぁ坊 (ゴールデン レトリーバー)

大好きな "茶ぁ坊" の日記。と言うより、雑記的な物を中心(メッセージ的)に、書かせて頂きます。下の"ARCHIVES"をクリックすると過去の日記も見れます。宜しくお願いしますね。
ホームページ
RECENT
ARCHIVES
PR




今朝は大変…。
1145618531143013.jpg
 
茶ぁ君へ
 
茶ぁ君。今朝の散歩のコンディションは最悪だったね!天気予報では
雨降らないって…。目が覚めたときは、なんとか降っていなかったけ
れど、散歩の時間になったら暴風雨…。日ごろの心がけがあまりにも
良いからこんなことになってしまったのかなぁ?
 
傘壊れました…。
 
壊れた傘で、暴風雨の中おかしいね。
 
散歩が終了し、家に帰ってからの事はあまり思い出したくないので書
きません…。辛かったです。
 
でも暴風雨の中、よく頑張ったね。偉いぞ茶ぁ君。
 
気を取り直して。
そう今日は金曜日。と言うことはやったね週末だ!
明日から会社は2日間だけれど休みです。今週末もいろいろしなきゃ
いけないことがたくさん有るよ。撮影会も控えているしね。ドッグラ
ンの篠木さんにも行きたいし、ペットショップも行きたいしね。
 
茶ぁ君、何か欲しいもの有る?茶ぁ君の場合はやっぱり肉だろう。どう
してそんなに肉が好きなんだろう?やっぱり祖先は肉食だったからか
な?それとも、にーちゃんに似てしまったのかな?
 
肉と言えば、思い出したっ!近所にとっても美味しい焼肉屋を発見し
たよ。と言うか、知っている方に教えてもらった。
 
そこはにーちゃんの通勤路でもあって、一見とっても入りにくい感じ
なのだよ。でも、思い切って入って行った。感じの良いお客さんが
そのときみえて、色々教えてくださった。真面目に美味しい!しかも
安い!いいとこ見っけ!ってやつだね。でも茶ぁ君は入れないから、
今度お持ち帰りで買ってくるよ。味付けしないで、譲ってくれるかな?
 
そうそう、付け加えておきますが、そこの店長さん。かなりの名物店
長さんみたいです。詳細欲しい方は、連絡下さい。
 
茶ぁ君、お肉、首を長くして、待っててね。
 
明日は早起きだから、今日は早めに寝よう。週末は一杯遊ぼうね。
そいじゃぁ、おやすみなさい。
 
 
【本日の茶ぁ坊の体調:暴風雨に負けない位 良好!】
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/t825m822/rtb.php?no=1145618812105022



この記事への返信
こんにちは、アフィリエイトサイトのe−アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e−アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円〜・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e−アフィリ http://e-af.net/?ha
Posted by e-アフィリ | 2006/04/21 20:42:18


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :