柴犬たいが君と僕の成長日記

2008年7月
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
しん

犬が苦手だった僕が柴犬たいが君と成長していく姿を綴っていきたいと思っています。大の阪神ファンでもあります(汗)宜しくお願い致します。

たいが

柴 ♂LOVEいぬ@若武者さんに会員証を作成して頂きました♪
ホームページ
柴ダチの会

柴犬 竹千代★うめ ゴロゴロ記(天下無敵)@しまさん運営の柴ダチの会に入会させて頂きました♪
ホームページ
siba-search

siba-search(以下当サイト)は柴犬の飼い主様のサイトや柴犬のコンテンツを取り扱っているサイトの登録・検索、柴犬を愛する方々の交流を目的としたサーチエンジンです。
ホームページ
MYALBUM
RECENT COMMENTS
RECENT
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




猫と格闘??
m1185851042698495.jpg

お昼にたいが君をおしっこに連れていこうとすると??車の下を覗き込みだしたたいが君♪見てみると???猫や(笑)猫を見つけた…たいが君は猫と威嚇格闘中♪猫はシャー?って感じの威嚇たいが君はワンワン♪どっちも負けず嫌いなんで長続きになりそうだったので引き離しましたが(^o^;ほんま狩猟犬は感覚が鋭いですね♪



この記事への返信
たいか君もネコちゃんも、譲らずのにらみ合いでしたか?
そうね、逃げるが勝ちだものね。
ネコちゃんも、ほっとしているでしょうね。
Posted by エメラルド | 2007/07/31 14:07:40
こんばんわ♪(・。・)ノ
たいが君の猫ちゃんのにらみ合い
なかなか終わりそうになかったんで
(^。^;)あせあせ
僕が引き離しました。
おしっこ後にはすでにいなかったねこちゃん
わんこは苦手だったのかな(・。・")?
動く物と気配には柴は敏感ですね
過敏な反応したので(笑)
ほんま猫ちゃんはほっとしていたと思います♪
Posted by しん | 2007/07/31 19:07:35
動くものは何でも気になっちゃうんですね。
水族館や動物園に行ったらエライことになりそうですね。

また馬の話になりますが、あの名馬ディープインパクトも
走っているときに鳥に気づいたら走るのを急に辞めたこともあったぐらういでとにかく動くものには敏感だったそうです。
Posted by やまねっと | 2007/07/31 19:46:32
こんばんわ♪(・。・)ノ
柴犬は元々狩猟犬ですので・・・
落ち葉でもなんでも動く物には
過剰な程反応をみせますね(^。^;)あせあせ
ほんま・・・
あ!!!ディープインパクトもそうだったのですか?
大物ですからね・・ディープインパクトは♪
ほんま動物園に連れて行ったらえらいこと
なりそうです(^。^;)あせあせ
Posted by しん | 2007/07/31 20:55:23
>しんさんへ
威嚇で済むならヨシとしましょうよ。
うちのは「吠える&追いかける」を3時間やっても帰ってこなかった事があり、それ以来、飼い主が懲りてます。
きゃん玉が無くなっても変わりませんでした。(TT)
今日はゆっくりとブログ覗いてましたが、さすが阪神ファンですね〜、「たいが君」のユニホーム姿、康汰にも買ってやりたいと思っていたんで、うらやましい!
なんて思ってたら、「ゆきさん」じゃありませんか!

>ゆきさんへ
先日はお世話になりました〜。
次は甲子園が会場だといいですね〜。
「正しい六甲颪の歌い方」なんてあると、しびれちゃいますねぇ〜。
これからも、チョコチョコと現われますんで、ヨロシクど〜ぞ。
PS:あらためて、高速がどんどん暗くなるのが「現実」と思い知らされた帰路でした。(笑)

ちょっと台風が気になります。お怪我のありませんように。
あと、同僚のHさんにも宜しくお伝え下さい。
Posted by 康汰パパ | 2007/07/31 22:18:52
こんばんわ♪(・。・)ノ
ほんま吠えて威嚇するだけならよしとしないと
駄目ですよね(^。^;)あせあせ
えーと・・・康汰君は逃げたんですか??
追い回したんですね♪それはなんぎでしたね(泣)
僕もいろんな所去勢後を聞きますが・・・
ほんま大人しくなる子もいれば・・
変わらない子もいますから・・・
うちは去勢予定はありません(笑)
あ・・・阪神の服は妹の手製です
妹と行っても飼い主のゆきではなく・・
もう一人の妹ですから(笑)
最近ではオフィシャルで売っているユニフォームは
着れないたいが君です(o__)oどてっ
また・・・お気軽に遊びに来て下さいね♪
Posted by しん | 2007/07/31 22:41:35