ビーグル犬【ディン】との生活。

PROFILE
Ding [ディン]

2006/06/05 生まれの超やんちゃなビーグル犬の男の子です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




BEAGLEだよ全員集合 in PLAYFUL DOG!

 

11月24日土曜日、天気は快晴!

今日は待ちに待った「BEAGLEだよ全員集合」の日です。

どうやら今日は20匹以上のビーに会えるらしいんです。

ディンは朝からワクワク、自慢のリュックに荷物を詰めて

津久井湖の近くにある「PLAYFUL DOG」へ向かいます!

少し早めに着いたディン家は2番乗り!

その後すぐに来た3番乗りのRunRun君と

受付を済ませてランでみんなを待ち伏せです。

 

 

今日のメイン幹事の泰造君&悟空君がやってきました。

悟空君に控えめな挨拶を交わして・・・

 

 

と、思ったら、やっぱりガウガウ攻撃で歓迎でした。

RunRun君は見てるだけ。

 

 

そうそう、ディンのロマンス?激写です。

お相手はキュートな小柄のお姉さんの桃ちゃん。

 

 

奥の方ではRunRun君が桃ちゃんの妹の舞ちゃんといい感じ。

ディンとRunRun君は女の子の好みも似てるのかしら?

 

 

いい感じの所に泰造君&悟空君がやってきました。

ディン:「邪魔しないでよー、今口説いてるんだからさ!」

ディンの一喝に悟空君、足を踏み外しそうです。

しかし残念ながらこの後の様子を見ていると

どうやらフラれてしまったようです。。。

 

 

そこへハルク君がやってきました。

年下で体の小さなハルク君はみんなの目を釘付けです。

しかも桃ちゃんまでもが歓迎モードです。

 

 

この直後から男子の手荒い歓迎攻撃を受ける運命に!

前から横から後ろから、まさに団子状態です。

 

 

前から見ると、こんな感じ。

 

 

ハルク君、顔が必死さを物語っています。。。

 

 

さらに悟空君も加わり、羽交い締め状態!!!

ハルク君、ホントごめんなさいね。

 

 

少し落ち着いたディンはハラミちゃんとごあいさつです。

ディン:「君、足が細くて長くてスタイルいいね!」

ハラミちゃん:「私、しつこい男は嫌いよ!」

ディン:「まだ口説いてないんだけどなっ」

ディン、またもや玉砕のようです。

 

 

こんどはサンディー君が登場です。

ディン:「サンディー、大っきくなったなー!」

RunRun君:「ホント、見違えちゃったよ!」

サンディー君:「僕、もうお兄ちゃん達に負けないよ!」

 

 

サンディー君はディンと対等にガウガウ出来るようになりました。

やんちゃNo.1の座も世代交代の危機です!

 

 

さすがに疲れてきたディン、ベンチで休憩していると

シェリーちゃんが遊びにきました。

シェリーちゃんはディンによく似ています。

ディン:「僕、真ん中のポジションがよかったなぁ」

RunRun君:「フフ、シェリーちゃんの隣ゲット!」

 

 

まったりモードの2匹+RunRunお姉さんの背中。

色違いのTシャツが映えています!

 

 

メンバーが揃ってきたので記念撮影を撮ることに。

ディンはRunRun君のお隣です。

RunRun君:「ディン、ちょっかい出すなよ!」

ディン:「RunRun、何にもしてないって!」

 

 

それではみなさん、ハイポーズ!

20匹近いビー達が全員笑顔で前を向くことは不可能なようです。

一番良さげな写真を載せてみました!

 

 

幹事のしゅうさん、JOEYママさん、ありがとうございました。

腰フリ男、ディンと遊んで下さったみなさま、

ありがとうございました。

ぜひ懲りずにまた声をかけていただければうれしいです。。。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/taitaibo/rtb.php?no=1196060623903120



この記事への返信
PLAYFUL DOGでは、お世話になりました。
ディン君は、午前中元気いっぱいだったんですね。
ディン君とRunRun君は、洋服を着ていないと
見分けがつかない位で、ビックリしました。
リンクさせていただきましたので、
これからも、よろしくお願いします。
突然ですが、お知らせ(動物奇想天外の撮影があるので出演依頼です。)があるので、連絡頂けませんでしょうか?
Posted by シェリママ | 20:32:17, Nov 26, 2007
お疲れ様でした。
帰りは渋滞にはまらずに帰れた?
我が家はすいすいでしたよ。

ディンくんより大きくなってしまったRunRun。。。
次の日からご飯少なくしてみました><
次回会うときはすらっとしてますから(笑)
12月8日から県立海浜公園の夜のライトアップ始まります。
盛大じゃないけど良かったらドライブがてら来てね!
Posted by らんらん | 23:31:35, Nov 26, 2007
ディンとRunRun君とはホントの兄弟みたいですね。
ちっちゃい頃からお互いを見てきてるし。
親が見てても洋服着てないと、間違えそうになります!笑
シェリーちゃんも女の子だけど、よく似てますね。
同じTシャツ着たらきっと見分けが付かなくなりそうですねー。

さて、いただいた名刺に書いてあるアドレスにメールしましたので
チェックお願いします!
Posted by tai | 08:50:17, Nov 27, 2007
オフ会、お疲れさまでした!
うちはアウトドア屋さんとリサイクルショップに寄って帰ったので
ちょっとだけ渋滞にハマりました。
でも私はディンとともに眠りに落ちていたので
あまりよくわからないんですけどね。。。笑

ごはん減らされちゃったんですね。
かわいそう、、、食いしん坊なRunRun君。
気にするほど大きくない気がしますけどね。
ディンは最近野菜を良く食べています。
白菜の白い所が大好きです。
ご褒美にあげたり、おやつにしたり、かさ増ししたり
そのせいか、前よりも外で草を食べなくなったような気がします。
(気がするだけかも?)

夜のライトアップ、きれいなんだろうな。
冬の海って好きだから、パパにお願いしてみますね!
Posted by tai | 08:58:36, Nov 27, 2007
先日はお疲れ様でした。
マニュアル車で参加していたハルク家、渋滞を恐れてそそくさと帰ってしまいすみませんでした。
結局首都高で渋滞にはまって、途中で降りたのですが、
私もハルクも爆睡しててよく覚えていません。。。

ハルクはちょっと成長したようです。
いつもゴロンしてたのがうそのように、ディンくんとプロレスしててびっくりしました。

また遊んでください♪
Posted by ハルクママ | 09:54:04, Nov 27, 2007
ハルク君、相変わらず憎めないキャラですね。
小柄な体でヒョコヒョコ歩き、見てるだけで癒されます!
「平成腰フリ男」ディンの標的になってしまって、本当にごめんなさい。
でもディンはハルク君のことが大好きなんだと思います。
これに懲りずにまた遊んで下さいね。
次に会う時はパワーアップして、ぜひディンをまかしちゃって下さい!
Posted by tai | 10:44:06, Nov 27, 2007
taiさん、こんにちは♪
オフ会では、お世話になりました。
ディン君とは、ガウガウしなかったけど、次回は是非!(笑)
ま、ガウガウより、相撲が得意なゴンですが、よろしくです♪
では、また遊んでくださいね!

Posted by ゴンパパ | 11:32:55, Nov 27, 2007
先日は、お疲れさまでした〜♪
ビーグルっぽいお写真ばかりでうらやましい限りですぅ・・・。
ぴえろは、今回も、じっ〜っとしてる写真しか撮れなかったです。
置物みたいですけど、またよろしくお願いしますね〜。
Posted by ぴえろP | 13:01:05, Nov 27, 2007
今回残念ながら参加できなかったけれど、
まるでその場にいたかのような気分に浸れました!笑
いつも元気なディンくん、この日もすっごく楽しかったみたいですねー。
で、そんなディンくんを見守るRunRunくん。
この二人はほんと仲良しですよね♪
ちっちゃい頃から一緒だから、気が合うんでしょうね〜。
あー。ビーチも混ぜたかった!!
新しいお友達もたくさんできて、お腹いっぱいなオフ会になりましたね。
次回は絶対行くぞぉーーーー。
Posted by RODY | 14:14:02, Nov 27, 2007
ゴンちゃんは相撲派なんですね。
ディンはたぶん反則技を出しそうですが
ご勘弁下さい。
いつもの様子を見ているとK1に近いようです。
何でもアリということです。笑
Posted by tai | 18:25:45, Nov 27, 2007
ぴえろちゃん、確かにかわいい置物状態でしたね。
ディンはじっとしていることがあまりないです。
もう少し成長したらぴえろちゃんのように落ち着きが出るのでしょうか?
これでも前に比べるとかなり落ち着いて来ているので。。。汗
Posted by tai | 18:28:18, Nov 27, 2007
ホント、残念でした。
ビーチ君が来たらもっと楽しかったのに!!!
最近、RunRun君がすっかり落ち着いちゃって
あまりバトルしなくなっちゃったんです。
たぶんビーチ君とのほうが激しいかもです。
でもRunRun君ったらディンの後ろで
いつもおだやかに見守ってくれています。
いいお兄ちゃんでしたよ!
Posted by tai | 18:30:27, Nov 27, 2007
先日は、お疲れさまでした!!
サンディー、おっきくなりましたよね。
同じくらいのサイズだったハルクくんが小さく見えて
ちょっぴりショック。
このくらいの大きさで、止まってくれるといいんですが
まぁ元気なのがなによりですから。

ディン&RunRunくんは、ほんと仲良しですよね!
いつも一緒に行動してる感じで、ほんと兄弟って感じでした。
また遊んでやってくださいね〜!!
Posted by サンディーママ | 20:30:10, Nov 27, 2007
こんにちは。かるび家です。
先日はどうもありがとうゴザイマシタ♪
ディン君のアノ動き、笑える半面
いつものかるびを見ているようで、不思議なデジャヴ感が(汗)
たぶん、ディン君といい勝負で〜す。
はらみははらみで、家での横暴っぷりを隠しちゃって。
機会があったらまた遊んでやってください。
たぶん川沿いに下ってくればかるび家ですよ〜!
Posted by かるまま | 18:07:54, Nov 28, 2007
昨日もお疲れさまでした!
ディンと対等にガウガウ&フリフリ、完全に抜かされてますね。
激しいワンコ同士、今後ともヨロシクです。
Posted by tai | 11:06:16, Nov 29, 2007
かるびくんもフリフリ男なんですか?
あまり感じませんでしたよ!っていうか
あの日はディンがフリフリ過ぎて、、、でしたね。
はらみちゃん、横暴っぷり?
とてもおりこうさんに見えましたけど
内弁慶なんですね。
川沿いですか、、、どの辺だろう?
もし、ディンが川に流されるようなことがあったら
川下で拾って下さいねー!笑
Posted by tai | 11:10:08, Nov 29, 2007
ど〜も〜御礼のご挨拶が遅くなってすみません
ご参加頂きありがとうございました。
本当にお天気が良くて良かったとつくづくおもいました。
又機会がありましたら是非是非遊んでやってください
Posted by JOEYママ | 17:55:00, Nov 29, 2007
こちらこそ、参加させていただきありがとうございました!
JOEY君とぜひ絡ませてみたいです。
どんなことになるのやら、期待と不安で、、、笑
うちの子も相当すごいので見物だと思いますよ!
Posted by tai | 21:05:56, Nov 29, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :