ビーグル犬【ディン】との生活。

PROFILE
Ding [ディン]

2006/06/05 生まれの超やんちゃなビーグル犬の男の子です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ディン、テレビデビュー!?

 

昨日、シェリママさんからのお誘いで

「どうぶつ奇想天外!」の撮影に参加してきました。

突然の、しかも平日のお誘いにも関わらず

親バカなママはパパにあきれられつつ

片道2時間もかけて、行ってまいりました!

だって、だって、我が子がテレビに映るかもしれないんですもんっ!

 

 

撮影は奥の方のランでやっていて、

順番が回ってくるまでは自由に遊んでいられます。

さっそくみんなで追いかけっこ!

サンディー君(水色のタンクトップ)とはいいコンビです。

 

 

飽きっぽいディンは、隣のランが気になる様子。

ディン:「隣の方がおいしいものがありそうだなっ!」

 

 

ひとしきり遊んだあとは、暖炉のあるカフェへ移動。

付き添いステージママ達(親バカ軍団)が寒くなってきたのと

ワンコ達が本番前に疲れすぎないようにって。

ミミーママからおやつをもらいたくて必死なビー達。

左から、ミミーちゃん、サンディー君、ディン、なっちゃん

 

 

あれ?この2匹、そっくりじゃない?

そう、ディンとなっちゃんは似てるって

会う前から噂になってたんです。

 

 

ほらほら、三角お耳で、めくれ具合までおんなじだ!

 

 

ママ達が食事やお茶をしている間に

シェリママからおやつをいただいたんだ!

満足げなディン。

 

 

サンディー君とは互角の勝負。

ほんと、いいコンビになったね。

 

 

みんなで隣のランに猛烈アピール!

 

 

パグのパピーがごあいさつに来たよ!

 

 

まだまだ順番が回って来ないので

第2ラウンド開始!

ディン、疲れすぎないでよー!!!

 

 

お、とうとうビー達にも順番が回ってきました。

まずは1匹ずつ撮影するそうです。

 

 

ディンの本番はいまいちでした。

唯一、おやつを目の前にフセを、ちょっとだけ。

なんとか採用されれば、、、と思います。。。汗

ディンの撮影の模様はシェリママさんとサンディーママが

撮ってくれているようなので、後日公開しますね!

 

 

その後はグループに分かれて、ランで自由行動。

その行動を獣医さんが解説するっていう趣旨らしいです。

特に犬の問題行動とか、取り上げられやすいとか。

ん?問題行動?ディン向きじゃないですか!

ディン、いつものようにハッチャケちゃっていいからね!

ステージママは我が子をランへと送り込みました。

 

 

ディン、大きいワンコのガウガウに立ち向かいます!

 

 

カメラへ向かってアピール!アピール!

 

 

スタンダードプードルにもちょっかい出す!出す!

 

 

しつこく、迫る!迫る!

 

 

正面から、立ち向かう!立ち向かう!

 

 

股の間、くぐる!くぐる!

 

 

お、カメラマンさんもディンにカメラを向けてるよ!

ディンのがんばり、見てたのかな?

ママ的には良くやったと思います。。。が、

実は禁断のウンP食べまで披露しちゃいました。

誰も撮影中なので止めることも出来ず、ギャラリー唖然、騒然。

スタッフが駆けつけたときには完食状態でした。

夕食時の番組なので、いくら問題行動とはいえ

これはきっとNGだよね。。。

ま、ディンのありのままの姿なんですけどね、これが。

いい意味、悪い意味で印象的なワンコとして

番組スタッフさんや獣医さんの記憶には

残ったのではないでしょうか。。。汗

 

 

僕、なんかまずいことしたかな?

ママがいつも通りにハッチャケていいっていうからさ。

ちょっとお疲れ気味のディン、最後に記念品とハイポーズ!

 

 

オンエアで映るか映らないかわかりませんが

来年の1/13(日)に放映のようです。

結果を知りたい方は是非見て下さいね!

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/taitaibo/rtb.php?no=1196321801007796



この記事への返信
ディン君&taiさん、昨日は遠いところ、お疲れ様でした〜!
やっと、此方へ訪問することができました〜。
お友達に、「なっちゃんに似てるワンコがいるよ〜!」って言われて、
ずっ〜と前から気になっていたディン君に会えて、すっごい嬉しかったです〜♪
何だか、若かりし?なっちゃんを見ているようで・・・(笑)
う〜ん、昨日のミミーママの一番の目的は、ディン君に会う事だったかも〜♪(*^m^*)ウフッ
昨日は、チョッピリ寒かったので、飼い主にはこたえましたが、前半のハイテンションビーグルズは楽しそうでしたね〜♪
ディン君とサンディー君、本当に仲が良いんですね〜♪(*^_^*)
最後は、みんな疲れちゃって、ビーグルの本領を発揮出来なかった気もしますが、
また、機会がありましたら、元気なっちゃんとマイペースミーちゃんと遊んでくださいね〜!(^_-)-☆
Posted by ミミーママ | 21:07:54, Nov 29, 2007
ディンくん、taiさんお疲れ様でした。
かなりちゃんとした撮影なのですねー
ディンくんはかわいくて目立つから、
たぶんこれでCM2〜3本ゲットしたのではないでしょうか。
1月13日が楽しみです!!
Posted by ハルクママ | 22:25:43, Nov 29, 2007
やったね、デビューだよきっと。
だって問題児だもん(笑)
かわいいしさぁ。
あーーーー、遠い存在になってしまうのねぇ(涙)
オンエアが楽しみだなぁ。
新しいお友達もできたみたいだし行ってよかったね♪

なっちゃんはディンくんに似ているということはRunRunにも似ているのかな?
会わせたいね!

Posted by らんらん | 00:15:45, Nov 30, 2007
私はなっちゃんが来るって知らなかったから
思いがけず会えてすごくうれしかったです!
ほんとにそっくりでしたね。
なっちゃんは今まで似てると言われていた
RunRun君、シェリーちゃんよりも似てると思いました。
いろいろな意味で楽しい一日でした!
またぜひ会いましょうね!
ブログ、リンクさせていただきましたので
ヨロシクお願いします!
Posted by tai | 10:26:07, Nov 30, 2007
参加出来なくて残念でしたね!
ハルク君が来ていたらきっとディンはもっと目立っていたかも!?
ディンはハルク君大好きですから!!
今回のことで、ステージママの気持ちが少しわかりました。
そして、私って本当に親バカなんだなって。笑
どんどん欲が出ちゃいそうですね!
Posted by tai | 10:28:52, Nov 30, 2007
フフ、問題児。
これで映っていなかったらディンが問題児じゃないってことかしら?笑
RunRun君と一緒におそろいTシャツで映りたかったですね。
サポートしてくれるお兄ちゃんがいなかったから
ディンはハッチャケ過ぎたようです。。。
遠い存在???
万が一、ディンがハリウッドスターになったとしても(変な例え!)
RunRun君はディンにとってかかせない存在ですよー!
RunRun君となっちゃんはちょっと違う路線かもです。
ハルク君ーRunRun君ーシェリーちゃんーディンーなっちゃん
顔の似てる度合いはこんな感じかな?
行動や全体の雰囲気、大きさなんかを審査に入れると、
やっぱりディンとRunRun君が一番似てますねー。。。
今度みんなで比べてみたいですね!
Posted by tai | 10:41:03, Nov 30, 2007
先日はお疲れさまでした〜!!
お疲れのところ、家まで送って頂いて、ほんとに大感謝です。
周りの人のご親切で、私は助けてもらってばっかりでした。

サンディー、でかくなったから、ディンお兄ちゃん倒せるようになっちゃいましたね〜!
腰フリもしちゃって・・・。家では叱るんですが、犬同士で
お兄ちゃんに「やめろ!」と指導してもらうのも、大事な経験になったと思います。
最後の方は、ディンくんも疲れてて、やられるがままになってましたが・・・。

最後の撮影は、みんな疲れが見えましたけど、その中でも
ディンくんは走ったり、頑張ってましたね!
ご一緒したビーグルの誰かでも、映ってると嬉しいですね。
また、アウトドア指南も、よろしくおねがいします!!
Posted by サンディーママ | 11:24:17, Nov 30, 2007
わぁ☆ディンくん、ついにデビュー♪
絶対、TVに映るよ。いちばん目立つし、カワイイもん!
これからたくさんオファーが来るかもよ?!
そしたら、ちょこっとでいいから友情出演させてねぇ^^
放送日、今から楽しみにしてまーす。
ビーチもTVのディンくんに反応するかな(笑)

それと、なっちゃんと対面したんですねー。
噂どおり、そっくり!目がすっごい似てる気がします。
私も生なっちゃんに会ってみたいです。
Posted by RODY | 11:38:30, Nov 30, 2007
帰り道、いろいろお話し出来ていい機会でしたね。
お仕事が似てるのにはびっくり、そしてなんだかうれしかったです。
ディンもサンディー君もぐっすりでしたね。
あの後もディンはずっと爆睡でした。
シャワーの間もへたれ込むほど疲れてたようです!笑
オンエア、どんなことになっているのやら、、、。。。
また遊びましょうね!
Posted by tai | 20:59:18, Nov 30, 2007
そうそう、なっちゃんには驚きました。
来るって知らなかったから。。。
ホントに似てました。
ビーチ君より先に会っちゃったんですね。
今度はみんなで会えるといいですね。
ステージママ体験、楽しかったですよ!
次回の機会にはぜひご一緒しましょうね!!!
ビーチ君なら絶対大人気のハズ!
Posted by tai | 21:02:07, Nov 30, 2007
先日は、遠い所まで、お疲れ様でした。
また、お世話になりました。
シェリーとディン君似てると思ってましたが、
並べると、なっちゃんとディン君のほうが似てますねぇ〜
ビックリしました。本物の兄弟みたい!
ディン君は、個別撮影が長かったから、
テレビデビュー期待大ですね。。
しかも、○ん○事件まで・・・
絶対にテレビデビューですね。
ディン君が有名犬になる前に
今のうちにディン君に肉球サインもらっとこかな?
Posted by シェリママ | 00:58:12, Dec 02, 2007
今回は素敵なお話に誘っていただきありがとうございました!
個別撮影、ディンはなかなか言うこと聞かなかったから
長かっただけですよ。
半ば強引に長引かせたって言う方が。。。
シェリーちゃんもディンに似ていますが、なっちゃんには
驚きましたね。
うんP事件、あれは予想はしていたものの・・・汗。
オンエアではみんな仲良く映ってるといいですね!!!
また、イベント誘って下さい。
そしてまた遊びましょう!!!
Posted by tai | 11:53:18, Dec 03, 2007
ミクシイでディン君のことを知って以来、時々、ブログを
拝見させて頂いていましたが、コメントは初めてですので、
宜しくお願い致します。僕はビーグルのブリティッシュを
飼っています。さて、聞いた話ですが、ウ○チを食べない
ようにするためには、毎日、カボチャを食べさせると良い
らしいです。カボチャを食べたウ○チは、犬にとって嫌な
臭いらしくて、食べなくなるそうですよ!!!人間の量で、
半人前〜11/3人前くらいの量で大丈夫みたいです。
Posted by ハウザー | 20:07:08, Dec 29, 2007
>半人前〜11/3人前くらいの量で大丈夫みたいです

訂正です。11/3になっていますが、正しくは、1/3人前の
間違いです(汗)
Posted by ハウザー | 20:10:17, Dec 29, 2007
はじめまして!
コメントありがとうございます。
ミクシーからいらしてくれたんですね。
ミクシーの方ではブリティッシュ君の日々が
書いてあるんですか?
ブリティッシュ君見てみたいです!
さて、素敵なアドバイスありがとうございます。
早速試してみたいと思います。
成功したら日記で報告させていただきますね。
では、また遊びに来て下さい。
Posted by tai | 15:33:28, Dec 30, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :