ビーグル犬泰造と弟分の悟空の暴れっぷりと飼い主しゆうのドタバタ奮闘記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
しゆう

2005年2月からビーグル犬泰造を飼い始めました。やんちゃ犬泰造との戦いを毎日繰り広げています。2006年6月より泰造の弟分悟空も我が家にやってきました。さらなるドタバタぶりをご覧下さい。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お泊りオフ会 in 那須

前日のオフ会の後、格家、スパ家、あみ家とご一緒させていただいて、那須のアニマーレへ泊まりに行きました。

 

天気が悪くあまり写真を撮っていませんでした。またまた泰造と悟空ばかりになっていますが、いつものようにお許し下さい。

 

抱えられると相変わらず渋い表情にしかならない2頭。ペンションのバルコニーにて・・・。もっと笑えって!!

1191947042917317.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪天候の中でもドッグランには行きました。どこでも仲良し格君と悟空

1191947055547288.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にラブメルちゃん一家が行ったところと同じ場所かわかりませんが、我が家も皆さんと一緒に足型をガラスにしてもらうよう行ってきました。

 

まずはもちろん絶対に安心泰造選手からです。おっちゃん何やってんの?って顔していますね。

1191947068233535.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は問題児悟空です。思ったより大丈夫でした。まだやるの?って顔してます。

1191947082657308.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチタイムには疲れて2頭くっついて寝てました。こんな姿家以外ではなかなか見られないので、急いで写真を撮りました(撮ってもらいました)。

1191947093541721.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は悟空は寒かったようで、この後ブルブル震えていたことが判明しました。気付いてあげられなくてゴメンよ。妙に兄ちゃんにくっつこうとするから、変だとは思っていたんだよ。でも気温15度はあったと思いますが・・・。真冬耐えられるのかな?悟空坊ちゃん。

 

他の写真はいつの日かアップしてみせます。

スポンサード リンク
那須のペンションは初めてでしたが、建物はまだ新しく綺麗でした。まだまだ改善すべき点はあるかと思いますが、今後に期待の70点でしょうかね。

改善して欲しい点は露天風呂に犬と一緒に入れます。和風と洋風の露天風呂がありますが、洋風の方は絶対に油断したら犬に逃げられます。これでマイナス20点。あとはもう少し部屋の壁が厚いと物音にそれぞれの犬が反応しなくて良いでしょう。
部屋もちょいと狭すぎる気が・・・。多頭飼いには少し厳しい広さでした。

料理はボリューミーでおいしくいただけました。お酒などの料金も標準的で良かったと思います。

小さいですが犬を遊ばせるプチドッグランもありますので、設備としてはなかなかのペンションだと思います。
駐車場はやや狭いというか駐車しづらいように思います。

全体には良いペンションだと思います。階段もやや一段一段が高いですが、広く作られているのは良いと思いました。

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/taizou/rtb.php?no=1191948284100155



この記事への返信
先日はありがとうございました(*^_^*)

お泊りオフ会も楽しかったようですね♪2日目のお天気が残念でしたね。
悟空くん風邪引いていないかなぁ?
ワンコの足型は我が家も以前に作ったんですよぉ〜
出来上がりが楽しみですね!!泰造君と悟空君、果たしてどちらの方が大きいのか?(笑)

初OneLoveさんは如何でしたか?ラン日和で超混雑していたので、思い切り遊べなかったでしょうか。
オーナーさんも忙しすぎてお話出来なかったのが残念だった様です。またゆっくり遊びに来て頂けたら幸いで〜す。
Posted by チョコレモビーズ母 | 09:57:08, Oct 10, 2007
お泊り楽しかったですねっ!!
格にとっては大好きな悟空ちゃんと一緒で
幸せの絶頂だったと思いますっ
宿は・・リサーチ不足で大変申し訳ありませんでした(泣)
次回は是非スパははさんがお話されていたところに・・

次回も楽しみにしてますッ!!
Posted by 格mama | 10:01:16, Oct 10, 2007
しゅうさん、ここであってますよ〜。
ちゃんと足型とれたかな?
格ぼんは暴れて上手くとれなかったとママさんからメールが
ありました♪
Posted by ラブママ | 10:21:07, Oct 10, 2007
>チョコレモビーズ母さん
お世話になりました。皆さんに会えて嬉しかったですよ。

さすが地元県民ですね。足型を既にゲットしているとは!!
意外と悟空が大きいかもと思っています。出来上がりが今から楽しみでっす。

ランのオーナーさんと私もゆっくりお話したかったです。色々な方が利用されていて人気の高さがうかがえました。
料理も量が多くてしばらく動く気がなくなりました(大盛りにしたからともいいますが・・・)

また遊びに行きますね〜。
Posted by しゆう | 11:51:23, Oct 10, 2007
>格mamaさん
お泊りも年に1度の定例行事にしましょう。
格君とも仲良くなれたので、次こそは抱っこ出来るような気がします。成功させてみせます。

宿はそれほど悪くなかったですよ。どこのペンションも人間仕様のままなので、音の聞こえ方などアニマーレと同じようなところが多いです。自分達の犬にどんな環境でも落ち着いているように出来る訓練の場といつも思っているので、全く問題無いですよ。
スパ母さんの言っていたところはかなり気になりましたね。ウッドデッキでビール飲んでみたいものです。
Posted by しゆう | 11:54:55, Oct 10, 2007
>ラブママさん
泰造は予想通り成されるがまま無事に足型とれました。
悟空も大人しくしていたので、きれいに足型とれたのではないかと思います。たぶんですが・・・。

おっちゃんの足の持ち方も犬思いではなく、きれいな足型重視なので、飼い主に取り方を説明して飼い主に足をギュッとやらせた方がよいのかなと少し思いました。
Posted by しゆう | 11:57:41, Oct 10, 2007
那須、とっても楽しそうでしたね。羨ましい。
バルコニーで抱かれてる泰造くんは、サンディーにも似てるけど
RunRunくんに似てる。やっぱりスネーク、似てるんですね。

足型をガラスに取ってくれるの、やってみたいです!!
那須、涼しいから、来年とか暖かい季節に、行きたいです。
また追加写真UPも、楽しみにしています!
Posted by サンディーママ | 14:38:50, Oct 10, 2007
>サンディーママさん
那須のドッグランを調べきれておらず、二日目は雨ということで、あまり遊ばせてやることが出来なかったんですけどね。前日散々遊んでいたので、お疲れモードになってくれていたようです。

RunRun君にも似てますよね。前に私も完全に間違いましたしね〜。

足型を砂みたいなものにとってそこから、ガラスの足型にしてくれるようです。1頭で3,750(送料込み)だったと思います。
おすすめペンション聞いたので、来春一緒に行ってみましょうかね〜。
Posted by しゆう | 18:10:10, Oct 10, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :