ビーグル犬泰造と弟分の悟空の暴れっぷりと飼い主しゆうのドタバタ奮闘記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
しゆう

2005年2月からビーグル犬泰造を飼い始めました。やんちゃ犬泰造との戦いを毎日繰り広げています。2006年6月より泰造の弟分悟空も我が家にやってきました。さらなるドタバタぶりをご覧下さい。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ショー後の風景

この日のスネークウッドチームのビーグルは全員早々に出番が終わってしまい、他の犬種の出番が終わるまでケージで待機しております。

この日は気温も高く直射日光を避けるためシートをかけてもらってます。

 

1209679542400498.jpg
男班(手前よりヘンリー、悟空、泰造)ウイニーは顔写ってないけど(一番右)
 
1209679558861972.jpg
女班(左からケイト、バロッサ)
 

明らかに男班狭そうです。3頭が横になって寝ると1頭は寝る場所に困る感じでした。一番慣れていない泰造が寝ずらそうにしてましたよ。

 

1209679572831232.jpg
ウイニーに俺の顔も写せと睨まれました
 

泰造を少し厳しい顔にするとウイニーになります。泰造を少し可愛くするとサンディー君になります。父犬ドクの血をみんな強く引いているようです。

ヘンリー君はビーチ君、Vivo君にカラーの入り方だけではなく、顔も何となく似てますよね〜。目の感じがそれぞれちょっと違うのでしょうか?飼い主さんいかがでしょう?

スポンサード リンク


この記事への返信
サンディーの同胎兄弟、ウイニーくんですね!
やっぱり兄弟だけあって、サンディーと似てます。
父犬ドクちゃんの遺伝子、強いですね〜!!

兄弟がこうしてショーで頑張ってるのは、なんとなく
誇らしい気もしますし、たまたまサンディーはウチに来て
のほほ〜んと暮らしてるけど、よかったのかなぁ、なんて
思ったりもしています。
Posted by サンディーママ | 16:52:52, May 02, 2008
泰造くんとウィニーくんとサンディーくん、ほんと似てますね!
ビーチはあまり笑わないけど、泰造くんたちはいつも嬉しそうに
笑ってて可愛いです♪
でもって、ヘンリーくんとvivoくんはビーチと似てますよねぇ。
ブレーズの入り方が一緒〜!違うのは、耳と目かな?
ビーチの耳は厚みがあり、目は白目が多いので、ちょっとおまぬけな感じです(笑)
Posted by RODY | 22:48:24, May 02, 2008
>サンディーママさん
ウイニーはサンディー君と違って、気が強いんですよ。この間も泰造を入れようとしたら、ウイニーがウゥーッと攻撃的になったので、横田さんに思いっきり怒られてました。

ショーやっている犬だけが良いわけではないので、サンディー君は十分幸せだと思いますよ。横田さんはサンディー君にもショーやって欲しかったとは思いますけどね〜。
ウイニーはチャンピオン目前でずっと足踏み状態です。

ドクパパとサンディー君、ウイニー、泰造4頭で写真撮ってみたかったですね。それだけが残念(T.T)
Posted by しゆう | 11:13:57, May 03, 2008
>RODYさん
この3頭は間違いなくドクの子だなって顔してますよね。
ウイニーの笑顔はたまにですが、サンディー君と泰造はよく笑っているような気がします(^.^)

ビーチ君とヘンリー君、Vivo君似てます。ビーチ君は可愛い系、ヘンリー君はイケメン系、Vivo君は渋い系(怒られるかな)かなって勝手に思っています。まだVivo君だけお会いしてないので、あちらに遠征しないとなぁ〜と思ってます。
Posted by しゆう | 11:19:39, May 03, 2008
イケメン系ヘンリーの母でございます(爆)
お褒め頂き、恐縮でございます、おっほっほっほ・・

でもヘンリーは基地ではヒィンヒィン泣くので「ひぃん君」と呼ばれ情けない男として位置付けられております。
お顔も性格もそれぞれだけど、ショードッグもペットドッグもやっぱりビーグルってどのコも可愛くて「ニタァ〜っ」としてしまいますよね。
ビーグル万歳っ!!
Posted by レディまま | 08:27:04, May 04, 2008
>レディままさん
ショーに出ている男の子は、飼い主が来ると皆ヒィンヒィン言う事が多いとダンス家から言われました。悟空もこの間言ったので、怒られてました。私達もこりゃやばいとすぐにパドックを離れましたが・・・。
出番が終わるまでパドックには近づけなくなりました。
でもヘンリー君はチャンピオンになってるので、芯は強いのでしょうね。

ショー、ペット、エク、アジ、ディスク、色々な楽しみ方がありますが、やっぱりビーグルは可愛いです。本当にビーグル万歳ですね〜。
Posted by しゆう | 08:51:18, May 04, 2008
みんな頑張っているんですね、
こちらで
Vivoが話題になっていたなんて…
Chocoに厳しく?しつけられ又甘やかして?もらっていつまでたってもおちゃま顔のVivo。(ある意味渋い?)
ヘンリー君にもピーチ君にも似ていますが
やっぱりハルク君にも…
な〜んてあたりまえですか、
Vivoは「ヒィンヒィン」て言うかな?
毎日クレートを「かっつかっつかっ:」と前足で掻いて実力行使。
ガンガンChocoにしかられてもめげない懲りない性格のようです。。
Posted by maho | 04:26:32, May 06, 2008
>mahoさん
顔はハルク君、悟空に似てる気がしますね〜。
私の中でVivo君は渋い雰囲気を醸し出しているといつも思っていたものでして・・・失礼しました。

Vivo君はヒィンヒィン言いますかね〜。でも飼い主さんを見つけないとヒィンヒィンどの子も言わないことが多いようです。Vivo君のしっかりとした足腰見たら、横田さんからショーを勧められるかもしれませんよ〜。
Posted by しゆう | 22:39:24, May 06, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :