ビーグル犬泰造と弟分の悟空の暴れっぷりと飼い主しゆうのドタバタ奮闘記

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
しゆう

2005年2月からビーグル犬泰造を飼い始めました。やんちゃ犬泰造との戦いを毎日繰り広げています。2006年6月より泰造の弟分悟空も我が家にやってきました。さらなるドタバタぶりをご覧下さい。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




皆さんありがとうございます

格君の椎間板ヘルニアの件では、皆さんからいただいた情報は全て格mamaさんにお伝えしております。

複数の病院を紹介する形となっていますので、ご紹介いただいた病院へすぐに行くことは無い場合もありますが、格家としては色々選択出来る状況になっており、万が一治療に効果がなくても次の病院が・・・というように多少心にも余裕が出来ると思います。

 

現在の格君の状態ですが、目に見えての回復は無いものの、トイレに自力で行けるようになってきているようですので、一番悪い状態からは回復に向かっているようです。

 

今回の件で泰造・悟空が何事も無く過ごしてくれることを願ってますが、万が一何かあっても心強い仲間に囲まれているなと思いました。

これからもお世話になることばかりかと思いますが、皆さんよろしくお願いします。

スポンサード リンク
ちょびままさん、JOEYママさん
ちょびままさんの連絡先を教えていただけましたが、あて先不明で戻ってきてしまっております。
ぜひちょびままさんからの情報もお伝えしたいと思います。
一週間限定で私のPCのアドレス公開します(怪しいメールばかり来るアドレスなので、近々削除予定なので・・・)ので、こちらにご連絡いただけると助かります。
今現在良く使っているアドレスは、ご連絡いただいた際に教えるようにします。

pochikun@sc.dcns.ne.jp


お手数かと思いますが、お時間のある時にご連絡をいただけますでしょうか。よろしくお願いします。


この記事への返信
あららごめんなさい。
ちょびママに私から連絡しますね。
申訳ありませんでした。
Posted by JOEYママ | 10:58:08, Aug 18, 2008
朝しゅうさんに即効メールしました!
ジョーイママありがとう!
今日は早起き!ピノちょびに起こされ・・・休みなのに。
そうそうサントリーでわんこのサプリメントが3種類あって毎月配達になるシステムがあって、予防になればとオーダーしてみました。気休めかな〜?
Posted by ちょびママ | 18:28:09, Aug 18, 2008
>JOEYママさん
いえいえ、とんでもございません。

無事連絡いただきました。お手数おかけしまして、こちらこそ申し訳ありませんでした。
Posted by しゆう | 23:37:03, Aug 18, 2008
>ちょびママさん
メールありがとうございました。
サプリ興味あるのですが、まだ調べきれておらず、試せていません。使ってみた感想今度教えて下さいね。

私も昨日泰造に起こされました。しかもすっかり平日だと思い、ノコノコベッドからリビングに移動し、テレビをつけて日曜日だと気付きました(T.T)
Posted by しゆう | 23:39:42, Aug 18, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :