ドッグスポーツを楽しむ生活

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
wish(うぃっちゅ・ウィ公)

EuroHound 1/4pointer ********************

Isis(あいちゃん)

EuroHound 3/16pointer ********************

VOXY(ぼくちゃん)

EuroHound 3/16pointer ********************

Tasty(ていすちぃ)

Siberian Husky 05'天国へ ********************

えこ@管理人

愛犬とドッグスポーツをたのしんでいます。********************
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR


MYALBUM


Apr 30, 2008
バギトレ07-08 OFF Last?
天気予報では、日中20度を越えるって言ってたので早朝バギトレに行ってきました。

イダ・テン・ナインを迎えに行くと、テンの小屋の裏側に下痢便がありました。踏むから騒がないのぉ〜。
どうしようか迷ったけれど、元気よく飛びつき、行く気満々の様子なので、ドロップしている時に様子がおかしかったら休ませればいいなと思い、とりあえず車に乗せました。

心配していたテンは、スープもガブガブ飲んでるし、ボクたんと仲良くじゃれ合ってたので問題ないと判断。
今日のリードトレーニングも元々他の子の番だったので、精神的な負担も少ないでしょう。

お腹ポンポン、冷えちゃったのかにゃ。みんなは大丈夫??

blogmura.gif


  [続きを読む]
Apr 27, 2008
3頭仲良く病院へ
仕事を終えて帰宅してから愛犬3頭を車に乗せて動物病院へ。
病院と言っても具合が悪いとかではありませんのでご安心を

アイさんの混合ワクチン接種と全員のフィラリア検査のための来院
です。
どのみちウィ〜様が3日前からヒート中のため、狂犬病の予防接種も打てないし、それならアイさんの混合ワクチンを先に打とうかな〜。で、ついでにフィラリア検査も済ませてしまえ!って感じです。

みなさんはもう済ませましたか?
blogmura.gif

  [続きを読む]
Apr 24, 2008
バギトレ07-08 OFF 6DOG
朝5時に起床。準備してバギトレに向かいました。
それしても強風には参った!
砂が巻き上がって目に入るもんだから、痛いのなんの




今日のトレーニングのお話の前に…

blogmura.gif


  [続きを読む]
Apr 14, 2008
相棒紹介〔ナイン〕


ウィッシュの1stパピーのナインちゃん。
見た感じはウィッシュに一番似ていますね。

他の兄弟から見て、足が短いっ。
それゆえ、走りながら水溜りで水没したり、マグロになって宙を浮いたり、センターラインが股に入ると抜けにくく擦り傷が痛々しかったりする。

擦り傷はキレイに治りましたのでご心配なく。〔笑〕

趣味は石ころ集め。
小屋の中には、ナインちゃんが厳選したお気に入りの宝物がたくさん入っていますよ〜。一見すべきよし!

今シーズンは主にスウィングで活躍。
リードとしても期待できます。

みんなも石ころ集める〜?By ナイン
blogmura.gif
Apr 13, 2008
バギトレ07-08 OFF
今朝、のりりんと一緒にトレーニングに行ってきました。
今日は日曜日だけあって色々な趣味の人が集まっていたよ。

一部トレイルを共用しているモトクロスの方々、繊細なコントロールを持っていなくちゃすぐに墜落?ラジコンヘリコプター大好きな皆さん、ひとりずつが黙々とスウィングを確認しているゴルファーな人々、そして自らが空を飛んじゃう鳥人間たち!

いろんな人の中を走るわけですが、幸い我がチームは他の趣味の方々とのトラブルはありません。
なるべく迷惑にならないようにトレイルの端を走るようにしています。

興味のある人は、帰り際に私たちのところへ寄って話しかけてきます。みんな明るくて良い人たちです。
コミュニケーションが取れていれば、別々の趣味だけど共存できるものですね。

本日も4キロ走ってきました。
ただいまナインとテンがリードトレーニング中です。

ナインとテンちゃんに声援を!
1207235750889269.gif
Apr 05, 2008
来シーズンに向けて
やっと重たい腰をあげてバギトレに行きました。

現在の札幌は、朝晩多少寒いけれど、日中は天気がよければ意外と暖かい。
相棒たちは4キロほど軽〜く走ってきましたよ

来シーズンまでにやりたいなぁと思うこと、今日から始動です。

そうそう、知り合いのところにヘルプに行っていたコーラちゃんが、ナイスバディになって戻ってきました!
まだまだトーゴーのアラスカン's健在です。

次回はのりりんの車にもワンたち積んでもらって、年寄りから若者まで、そり犬み〜んな走らせてあげたいな

ガンバレ!TEAM TOGO 応援してください。<(_ _)>
1207235750889269.gif
Apr 04, 2008
穴掘り名人
今日も仕事を終え、帰宅してから一息ついて我らが三頭の元へご飯をお届け〜

犬たちがいる家の裏は電気がついているので、暗くなってからの作業も不自由はないが、ふと足元を見るとそこらじゅうに穴ぼこがッ!

ウィッシュもあいちゃんもそうだったように、今度はぼくちゃんがその血を受け継いで穴掘り名人に就任。〔笑〕
立派にその任務を遂行しております。


そうそう、ブログランキングなるものをつけてみようと思います。
このブログ…いったいどのくらいの人の目に触れているのでしょうね。
ペログーさんのランキングに名前がたまたま出ることがありますが、出てる時期で見ると、主に秋から冬にかけてのアクセスが増えてるような気がします。

穴掘り名人就任記念にポチっとな