ドッグスポーツを楽しむ生活

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
wish(うぃっちゅ・ウィ公)

EuroHound 1/4pointer ********************

Isis(あいちゃん)

EuroHound 3/16pointer ********************

VOXY(ぼくちゃん)

EuroHound 3/16pointer ********************

Tasty(ていすちぃ)

Siberian Husky 05'天国へ ********************

えこ@管理人

愛犬とドッグスポーツをたのしんでいます。********************
ホームページ
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR


MYALBUM


May 23, 2009
アジ練な人たち

1243089576587575.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21日は、夕方目掛けて出掛けて、アイちゃんとボーの服従訓練をしてきた。

 

お勉強をしつつ、ディスクで遊ぶ。

 

願いは来月の洞爺大会で暴走しないこと

 

ボーもやっとディスクに興味を持ち始めたところ。

 

ディスクを咥えたまま勝手にウィニングラン?してます。〔笑〕

 

 

さて、夕方のお仕事を終えたオジサンひとりと若者たちが日課のアジ練をするとのこと。(*^.^*)

 

 

あんなに熱心に検分していたのに、しっかりコースを省いちゃった師匠!ウケますがな。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 

発射台から飛び出すかのようにシーソーをすっ飛んだルイちゃん。サイコー!〔爆〕

 

スラロームでの掛け声、誰もが声出して笑ってたよね〜。

 

で、みんなをアッと言わせる走りを見せたのはひとりだけ

 

 

その時の動画をUPしたかったんだけど、調子に乗って長く撮り過ぎていつも使っている無料の動画変換配信サービスが使えない・・・

 

近いうちに他の方法でUPしたいと思います。

 

なにか良い考えはありませんか〜??

 

 

ちなみに、au W64SAで撮影した3G2ファイル182MBです。

 

 

blog-mura.gif

 

 

 

 

 

Jul 24, 2008
レベッカ、またね。
1216876411594446.jpg














この写真は、テイスティの姉妹犬『レベッカ』と一緒に出場した石狩大会2頭引きです。
テイスティは2005年6月に虹の橋を渡りました。

そして今日Mちゃんからのメールで、昨日、レベッカが虹の橋を渡った事を知りました。

小さい頃から美人さんのレベッカと、おにぎりフェイスのテイスティ。
そんなに似ていなかったのに、年を重ねるごとに仕草、風貌ともに似てるなぁって思うようになりました。やっぱり姉妹だね。

7月25日はテイスティとレベッカの誕生日。
今年は久しぶりに姉妹で追いかけっこできるね!!

レベちゃん、テイスティをよろしく


blogmura.gif
Sep 02, 2006
良くん、初めまして★

中学時代からの友達Eちゃんが、7月に男の子を生みました。

今日はお友達と一緒にEちゃんの家に集まり、初めてのご対面です。

元気いっぱいの男の子とのことで、夜になるとグズルらしい。

ずーっとおうちで赤ちゃんと一緒のお母さんって、本当に大変なんだなぁってあらためて思う。

 

そんな私たちの心配はよそに、肝心のEちゃんの心配事はと言うと・・・

『元の体型になかなか戻らないの〜』ですって。〔笑〕

そうね、それも悩みのひとつよね。

 

今度会うときには、また大きくなってるんだろうなぁ。

楽しみです

 

Aug 19, 2006
お魚〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーー♪

昨日の晩、クール便で大きな荷物が届きました。

送り主は後輩のアス。

アスの実家は漁師さんなのだ。

さっそく箱を開けると、中には立派なお魚さんたちがビッシリ!!

ウチだけでは食べるの大変だぁ〜ってくらいたくさん入っていました。

 

どうもありがとう♪

これらの魚たちのおいしい食べ方、おススメがあれば教えてください。m(_ _)m

 

Jul 20, 2006
キャンプ(の打ち合わせ)

・・・の予定でしたが、風邪でダウンした人1名いらっしゃって延期★

 

今年もお友達同士で犬たち連れてキャンプに行きま〜す。

アイシスは初参加!!

フリーにしてみんなと遊ばせてあげたいところだが、まだ『おいで』ができてないッす。帰ってこないヤツを放すわけにもいかないし・・・。

ひも付きぬいぐるみで『おいで』の練習するか・・・。

 

Jun 28, 2006
友達にお願いします!

今年の10月でこの家に住んで丸2年になります。

モノもいろいろ増えてきて、そろそろ物置を建てることにしました。

大工さんと一緒にお話をして、こんな感じでって事を伝え見積もりを出していただくことにしたよ♪

ケンちゃん、これからお世話になります!!よろしくね♪♪

 

  [続きを読む]
Jun 23, 2006
前前夜祭?!

会社の後輩「アス」が明日のバイクジョアリングの設営に備えウチでお泊まりする。しかーし、部屋の掃除はしていない・・・。汚いけれど我慢しておくれ。〔爆〕

 

相方の会社の後輩「こうちゃん」を誘って4人で近所の中華料理屋さんに行ってきました。厨房はすべて本場中国の方が働いているお店です。

最近オープンして、郵便受けにチラシが入っていたので行ってみたかったのだ。

 

 

  [続きを読む]
May 16, 2006
友達の家に遊びに行きました

今日は相方と犬たちと一緒に、高校時代の友達の家に遊びに行きました。

ウィッシュは何度か連れて行っているけれど、アイシスは今回初お披露目になりま〜す。

人見知りのはげしい犬で、初対面の人に対して毛を逆立てて警戒するアイシス。今日はどうかなぁ〜??

 

1人目のチャレンジャーは7月出産予定の妊婦Eさん。

 ちょっと逆立ちましたが、スグ収まりました。

2人目のチャレンジャーは2歳児を連れたお母さんHさん。

 意外や意外。毛を逆立てるどころか、あまり興味を示していない??慣れたのかな??

3人目のチャレンジャーは専業主婦のMさん。

 おお〜!自ら近づいていったわよ。って思ったらちょっとした動きにビビッて飛びのけた。〔爆〕

 

まっ、初めてにしては頑張りました。

 

Apr 10, 2006
新年会&誕生日会 at my home♪

今日は犬仲間と相方の友達と、全員で10名?での飲み会でした。

 

バースデーケーキ

 

マリパチ&むらきちと一緒に買出しに行き、『手巻き寿司』と『中華料理』の準備開始!!今回のケーキはシャトレーゼのバースディケーキ1ホールなり。

プレートには3人分の名前を書いてもらいましたぁ。でもさすがに3人分はスペースが厳しかったので2文字ずつということで・・・。

 

  

  [続きを読む]
Feb 09, 2006
Birthday Party

今日は会社の友達の誕生会でした。

前回に引き続き、各国のメニューシリーズだ。

 

第1回11月のJの時は『中華料理』

第2回12月の私の時は『韓国料理』

そして第3回2月のブーちゃんは、『イタリアン』

 

パスタ・ピザ・ガーリックトースト・サーモンのマリネなど。

どれもおいしくいただきました。

ただ料理や飲み物が出てくるのが遅かったなぁ〜。

 

Dec 26, 2005
クリスマス and バースディ パーティ

1135659870582086.jpg今日はワン仲間が集まってパーティでした。

我らが所有する本場たこ焼き器3台を並べ、ビアサーバー設置!さぁ、始めましょう♪

 

チキンシチューポットパイを作っている最中に右手人差し指を負傷・・・。いちゃい・・・。

 

そのっち作 フルーツケーキ

  [続きを読む]
Dec 13, 2005
鍋パーティ

1134526529657999.jpg

 

 

 

 

 

 

 

今日は犬ぞり連盟のお仕事をするためテイネに行ってきた。

そのあと会社の友達「おねぇ」のおうちで鍋をすることになっていたので早めに切り上げ帰宅。(友達と言っていいのか・・・もしかしたら失礼にあたるのかもしれないが、私はお友達だと思っているのであえてそう言わせてくださいネ。)

 

鍋の他にも肉じゃが、マカロニサラダ、ワインに合うパンなどいろいろ用意してくれたおねぇ。美味でごぢゃいますぅぅぅ〜☆

ツモル話をしながら、仲間でお鍋を囲むって楽しいですね。

 

おねぇ、あのクリスマスツリーどうなったの??気になるわぁ〜。

Nov 24, 2005
Happy Birthday to JURI

 明日は同僚JURIちゃんのバースディ。

一日早いけれど、仲間内でお食事会をセッティングしました。

 

中華料理屋さんでたらふく食べて、カラオケ行ってさんざん騒いで・・・。

次の日主役のJURIちゃん→早番なの。〔爆〕

でもでも楽しかったぁ〜。また騒ぎましょ。