大型雑種犬ぶん太のきろく。

January, 2012
01
02
03
04
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ベッキーアンドパールちゃん、ありがとう♪
ブンタサイズのクレートがどうにもこうにも入らない私の軽自動車。。。。
旦那の車には普通に入るが、急なお出かけや私だけの時に困る。




荷台に乗ってもらったが…

狭いし、、落ち着かない。。。軽がより小っちゃく見える。。笑



そこで、スパースボードという、こんなものを発見。



オークションやら楽天やらいろいろネットサーフィン中に、あるかたのブログにHIT!!




かわいい二匹の親子キャバリアちゃんのオーナーさんでした♪

ブログを読ませていただくと、ベッキーちゃんとパールちゃんへの愛情がとても伝わってきます。お洋服がとってもおしゃれなんですよ♪
ママさんのライフスタイルも都会的でとてもお洒落で、犬の運動施設など、こちら田舎にはないものなどがたくさんあって、とても面白く参考になります★


使わなかったスペースボードを譲ってくださるとの記事でした。


オーナーさん、とてもお忙しそうな中、こんな見ず知らずの者からのいきなりのコメントにも、すぐに快く対応してくださり、なんとその週に、すぐに送ってくださったのです!

しかも、こちらから送らせていただいたほんの些細なお礼のお礼に・・・・と、こんな素敵なプレゼントを!!!



マナーポーチ!!!きゃっわいいーーー!!!


いつもはコンビニか職場のお古のビニル袋にむき出しだったブンチ・・・ これで臭いもなく、見た目もとってもかわいいね♪♪

ベッキーアンドパールちゃんママ、ほんとにありがとう!

こんな素敵な出会いがあって。。。温かい気持ちになれたできごとでした・・・・感謝。感謝です!









   大好きなべきぱるちゃん★
これからもよろしくです★
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/tktrbnt/rtb.php?no=1320464151620154



この記事への返信
ベキパルのお古を快く引き取って頂き、本当にありがとうございました!
結構かさ張るので、置場所に困っていました。
ぶんた君にが喜んでくれて良かったです♪

マナーポーチ、ちょっと大きいかなとも思ったんですが、
大型のぶんた君だったら、ベキパル2頭分ぐらいかなー
と、思ってー。
ぶんた君、素敵な家族が出来て笑顔の回数が増えたかな?
これから、沢山お出かけしてね!
Posted by ベッキーママ | 21:37:53, Nov 06, 2011
スペースボード評判いいですー!使わない時上に上げられるし、段差の部分は長めのボアクッションを置けばカバーできますし、友達も購入を決めていました♪
マナーポーチも大活躍ですよーーー★
もりもりブンチが収納ばっちりです♪
ほんとにありがとうございました!!!
Posted by くちゃぴん | 08:47:31, Nov 08, 2011


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :