秋田犬「華」と「さつき」の姪・おばコンビ

ふたりそろって!?


先週の土曜日に
華とさつき、ふたりそろってヒートになってるのを確認!

犬もうつるもんなのかな?






華のプクプクま○ま〜○♪
歩くとプルンプルンゆれて・・・たまりましぇん^m^

今回のヒート迎える前に避妊手術しようと
覚悟をきめてたんだけど、病気発覚で延期〜
こんどこそ見納めのプルンプルンかなぁ。。。




体が火照るのか?
最近は靴を掻き分け、玄関でおねんねの、さつきさん。
庭に出すと、なかなか部屋に入ってくれない。


ここのところ、華がおかしい。
さつきのおしりを嗅ぎまくる。なめまくる。
隙あらば、乗ろうと試みる。
オマエは・・・オス犬か〜っ!?

もちろんさつきは迷惑そうに逃げる訳だが
思いが遂げられない(?)華は
私に襲い掛かってくるぅ〜〜〜カクカク・・・(T△T)

さつきもおかしい。
足がかゆいらしいのだが
掻きながら悲鳴?変な声をあげる。
その声を聞くと華がすっ飛んでいく。

なんだか・・・よくわからんヤツらだ。。。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


ブログ村日本犬カテゴリーに
ソフトバンクのお父さんで有名なカイ君も参戦!
このボタンを「ぽち」すればカイ君に会えるぞ〜♪

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/tomihana/rtb.php?no=1224930148745763


この記事への返信
ふた〜り揃ってヒートになっちゃったの。。。
思いを遂げられない華ちゃんは、Tomiさんとこに行っちゃうんだ。月鯉も今月ヒートだったんだけど、父しゃんに毎晩毎晩カクカク、カクカクしに行くよ。腕にしがみついて、その格好ときたら^_^; もう必死の形相ですわ!
「オマエもオス犬か〜っ!?」って言ってやろうかしらね。
そっか〜、これで見納めになるんだ。 さっちゃんも華ちゃんも手術するのかな?
Posted by アキの母 | 2008/10/25 20:40:02
ふたり揃って!
そんなところまで、仲良しなのですね!
うちのさくらは、今、やっとシーズンが終わったところです。
散歩に行くと、男の子たちを刺激してタイヘンでした。
ワンコは長いですよねー期間が。
ま、女ざかり(?)ということで^^;
Posted by クミコS | 2008/10/26 21:42:07
あっちでもこっちでもヒートですね〜
知ってる秋田犬で、華ちゃんとさつきちゃんを入れて7頭もいるわ〜〜(^^♪
気ぜわしいこの時期、ざっと2週間は大変ですよね〜〜。。
まっ女ざかり・・羨ましいです(笑)
Posted by すずどん | 2008/10/27 20:12:05
母しゃ〜ん♪

るりたんは父しゃんの腕にカクカクするの?
華は私の足でカクカクします。。。^^;
さつきの匂いもあるせいなのか、今回はいつにも増して華の興奮がすごくて大変です^^;
手術は華だけ考えてたのですが、今回の様子を見てるとさつきもしたほうが良いのかな?と悩んでおります(x_x;)


クミコSさ〜ん♪

さくらちゃんは終わったばかりなんですか〜?
終わってからもしばらくはいい匂いがするようで、しばらく男の子にモテますよね^^
ウチの子たちもいい匂いを振りまいて、近所の男の子たちがご飯食べなくなっちゃったりで、タイヘンです^^;


すずどんさ〜ん♪

あらあら、秋田犬のヒート流行ですね^^;
今オフ会したら、おおごとですね(;^_^A
う〜ん、まだまだ続きそうですが、これはこれで見てて面白いもんです・・・と思わないとです^^;
Posted by Tomi | 2008/10/29 22:36:41


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
Tomi

秋田犬2頭と暮らしてます。           。
ホームページ


5歳の女の子。                看板屋の看板犬を目指すが、番犬に成り下がる。。。               。  

さつき

7歳の女の子。            華の「おば」にあたる。         去年の1月、我が家にやってきた。                  2代目(?)看板犬を目指す。

RECENT COMMENTS
LINK
RECENT
ARCHIVES
CATEGORY
PR