秋田犬「華」と「さつき」の姪・おばコンビ

秋田犬 in 渋谷

2日、渋谷でおまつり?フェスティバル?みたいのがあって
その中のパレードに、秋田犬も参加するそうで
そのパレードに、こころちゃんが出るっていうので
華とさつきも連れて見に行った。



選び抜かれた、人なつっこくて大人しい秋田犬たち。




・・・の中になぜか凶暴犬がっ!




どさくさで、飛び入り参加させていただいた。
華、大人しい犬のフリが上手にできた◎




こまさちゃんも飛び入り参加〜♪
こまさちゃんを撮ろうとしたら、さつきが割り込んできて




じゃ、2ショットと思ったら
華の鼻がぁ〜〜〜〜

そして3ショットはうまく撮れなかった(_ _;


この後、秋田県ブースの側できりたんぽや
となりの熊本ブースの焼酎やらで
みんなで大いに盛り上がった。

その後はasian.dにも行った。
さらに盛り上がった。(写真撮り忘れT T)

運転手の私は・・・
おうちに帰ってから、たらふく飲んだとさっ。


おかあちゃま、けいこちゃん
まま、こま父、o−masaしゃん
すずどんさん、ぶきちゃん、ありがとうございました♪
ミッキーさん、おせわさまでした〜♪


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

↑今日も1ぽち、ありがとうございます o(^o^)o
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/tomihana/rtb.php?no=1226154456502277


この記事への返信
見たかったですよ〜
パレードには何頭も参加していたのですか?
大迫力だったでしょうね!

大人しいフリだなんて、いつも通りのおしとやか華ちゃんでしょ?
秋田犬2頭では、やっぱり車移動になっちゃいますよね。
車の中に2頭の秋田犬・・・いいこで乗車?
運転ご苦労様でした〜〜〜〜〜っ
Posted by cyobiriko | 2008/11/09 19:55:02
先週は、お疲れ様&お酒のおあずけ状態ご苦労様でした。
それまた往復の送迎までさせてしまいありがとうでした。

華ちゃんもすっかり大人しい秋田わんこを気取ってパレードに参加してすっかり大人の落ち着きがでてきたのではと思いました。

さっちゃん、ままの体系になっとりました。
次はいつ会えるかな?
うん○袋とTomiさんの栄養酒を持っていくです。
Posted by まま | 2008/11/09 21:09:07
まぁ!華ちゃん&さっちゃんも飛び入り参加したですか。
大人しいフリができた・・・じゃなくて、華ちゃんはすっかり大人の女になったのよ〜ん。
asian・では皆さんとの再会を喜び合って?楽しかったでしょうねぇ。
たくさんの方々に秋田犬のパレードを観ていただけてよかったですね。
Posted by アキの母 | 2008/11/09 22:49:26
お疲れ様でした〜!
素敵な3ショット(笑)ありがとうございます^^
微妙なパレードだったけど、楽しかったですね。
密かに憧れていたasian.dさんにもお邪魔できたし、
遂におかあちゃまとのご対面も果たせたし〜♪
良い思い出になった…のも束の間、翌日こま家では大事件がぁ〜(ToT)
Posted by o-masa | 2008/11/10 13:55:06
先週はお世話様でした♪♪

華嬢のてへっ顔がかわえぇぇぇぇぇぇぇ♪
今回、勇気をだして・・・
華嬢のマズルを嗅いでみたが・・
いい匂い♪
さつき嬢も、こまち嬢、はたまたこころちゃんも嗅いでみたが・・・
やはりドブ臭いのはさくらだけでした・・・
くぅ〜口惜しや(≧ヘ≦)
Posted by 泥酔ぶきえもん | 2008/11/10 22:50:14
面白かったね〜〜♪
どさくさ紛れに、わんこなしでパレードに参加の私も笑えますよね(^_^;)
みんなお利口さんで・・秋田犬は大人しいんだねって言ってもらえて誇らしかったですよ〜
我が家の絃も、この仲間に入れるようがんばりま〜す^^b
また遊んでください!!
Posted by すずどん | 2008/11/11 20:37:44
日曜日はお世話様でした♪

あれから西武ドームに行って野球の優勝を体感してきたよ!

華の写真、可愛いーーーーッ!!!
やっぱり華はサイコーっ♪♪♪
Posted by chikako | 2008/11/13 21:44:19
cyobirikoさ〜ん♪

秋田犬、しかもフレンドリーな子ばかりが(1頭を除く)20頭近く集まるなんて、めったに無いですよね〜。
お知らせしておけばよかったですね^^;
華は車の中でおとなしくできないので、ケージ積んで載せてます。
なのでさつきの乗る場所が狭くなっちゃうんです><


まま〜♪

おつかれさまでした〜♪
あれからまた、おかあちゃまたちと盛り上がったのかな?
華もああいう場所に「場慣れ」はしているので、なんとか良い子にできました。
あちこちつれて行ってる甲斐があったというものです^^;
次お会いできるのは、忘年会でしょうか???
誰か企画してくだしゃ〜い!


母しゃ〜ん♪

はい!
たくさんも方々に秋田犬のかわいさ、すばらしさ、伝わったんじゃないかと思います^^
華もなんだか、ニッコニコしながらみんなについて歩いてましたよ♪


o−masaしゃ〜ん♪

おつかれさまでした!&おとといはお世話様でした〜♪
とっても楽しい一日でしたが、そのあとがっ!?
大変でしたね〜(;^_^A アセアセ・・・
こまたん、おいしいものいっぱい食べちゃったし、人も大勢いて疲れちゃったのもあるんでしょうね。
でも、元気そうだったので一安心^^
またあそんでくださ〜い!


ぶきちゃ〜ん♪

おつかれしゃ〜ん!
いや〜、呑んだねぇ(呑まされた?)^^
え!?華嗅いじゃったの???
かっ、噛まれなかった?(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
こんどはその「ドブ臭い」さくたんのマズルを嗅がせてくださいっ!


すずどんさ〜ん♪

おつかれさまでした〜♪
大丈夫!華にできたんだから、絃ちゃんだって余裕ですよ!
またこんな機会があったら、一緒にこっそり参加しましょうね^^


chikaちゃ〜ん♪

お疲れでした〜♪
優勝、間に合ったんだね〜^^
慌てて帰って、よかったよかった〜♪ オメデトウ!
でも西武ドーム周辺じゃ、盛り上がれるお店もないし、寒いし暗いし・・・ちょっと寂しそう。。。
「獅子」は臨時営業、振舞い酒なんて・・・やってくれそうもないよね^^;
Posted by Tomi | 2008/11/16 18:08:27


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
Tomi

秋田犬2頭と暮らしてます。           。
ホームページ


5歳の女の子。                看板屋の看板犬を目指すが、番犬に成り下がる。。。               。  

さつき

7歳の女の子。            華の「おば」にあたる。         去年の1月、我が家にやってきた。                  2代目(?)看板犬を目指す。

RECENT COMMENTS
LINK
RECENT
ARCHIVES
CATEGORY
PR