タビー&bonko&シャロンのドキドキわくわく&ニコニコ生活をご紹介♪

金太郎。。。
1152424631958747.gif
 
起きているときはちびっ子ギャング。。。
寝ている時はまるで天使のよう。。。
 
そんな金太郎。
我が家の大事な天使・金太郎。。。
 
翼が生えて・・・
本当の天使になってしまいました・・・。
 
突然やって来て、突然虹の橋へと飛び立ってしまった金太郎。
夢のような2週間でした。
 
ありがとう!金太郎。
短い時間だったけど・・・貴方に出会えてよかった。
金色の犬生を送らせてあげかった。。。
 
ご心配かけてごめんなさい。
タビーとbonkoも10日が経ち・・・ようやく、
金太郎がいない事を受け入れられるようになったみたいです。
 
夢のような時間を過しました。
金太郎からいろんな事を教えてもらいました。
ただ・・・ただ・・・守ってあげられなかった事が無念です。。。
 
追伸:bonkoのお誕生日のお祝いのカード&メッセージ。
本当にありがとうございました。
返事も書けず、お礼にも行けないでごめんなさい。
 

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/tomodogs2006/rtb.php?no=1152425606168409


この記事へのトラックバック
きんちゃん、安らかに・・・ by 日暮し通信 | 18:25:19, Jul 11, 2006


この記事への返信
tomodogsさん、辛かったね。
どれほどのショックだったか・・・
小さな命、大切な命
守りたかっただろうに・・・
金色の犬生・・・
幸せな犬生を送らせてあげたかっただろうに・・・

どんな事態が金太郎くんを襲ったのか・・・頭に浮かぶのは遊びたくって遊びたくっての金太郎くん、すやすや眠る金太郎くん、そんな姿ばかりです。

金太郎くん、bonkoお姉ちゃんやタビーおばちゃんと一緒に十分出来なかったプロレスごっこやかけっこや・・・お空でこたお兄ちゃんと存分に楽しんでくださいね。
どうぞ安らかに。

tomodogsさん、無理しないでね。
私はtomodogsさんのことがとても心配です。


Posted by MARIN-MAMA | 18:21:37, Jul 09, 2006
突然の事で私も信じられません。
事情を知らなかったとはいえ、tomoさんに
何度もどうしたんだろう?何かあったのかしらと
メールやメッセージを残してしまいました。
tomoさんの気持ちを考えず、ズカズカと入り込み、
申し訳なく思っております。
本当にごめんさい。

金太郎ちゃん、短い間だったけど
bonkoちゃんやダビーちゃんやtomoさんファミリーに
育てられ、幸せだったですよ!!

だって、金太郎ちゃんのムービーや写真見て
分かりますもの!!

これでtomoさんのお友達が金太郎君を見つけられていなかったら、もっと淋しい悲しい思いしてた事でしょう。

少しの間でも金太郎君、とても幸せだったでしょう。
金太郎君もみんなに有難う!と言ってますよ!
そして、痛みや辛さは今全く無いですよー!

虹の橋で元気に走り回ってますよー!!

私もいつか虹の橋に行きます!
以前飼っていたハムスターの、ちゅーちゃんとももちゃんが
虹の橋にいるんです!!
だから私もいつか虹の橋へ行くのです!!
そして向こうでまた一緒に暮らします!!
もう二度と離れる事なく!!

その時は、私も金太郎君とも必ず会えるはずです!
そう思って生きています。

向こうの世界は苦痛とは無縁の世界です!!
だから必ずいつか私も会いに行くんだ!!絶対に!!

tomoさん、沢山泣いてー!!
泣いたら金太郎君の魂戻ってくるよ!!
そしてペロペロ舐めてくれるよ!!!

いつまでも金太郎君の魂はtomoさんの側に、心にいます!!
そしてダビーちゃんもbonkoちゃんも
本当は悲しんでいるのが伝わるというか、
そんな感じが伝わります。

3人で一緒に抱き合って沢山泣いてください!!
tomoさんの気持ちをbonkoちゃんもダビーちゃんも
労わってくれますからー!


上手く言えないけど、悲しい気持ちは
私も悲しいです。
一緒にお祈りさせてください・・・。

心よりお悔やみ申し上げます。

           もも
Posted by もも | 18:28:28, Jul 09, 2006
こんなとき。。
わたしって
うまい言葉が出てこないから。。

そんなことって
あるっておもえないから
思いたくないから

・・・・
辛いねー
つらすぎだよ!!


でも。。でも。。
突然舞い降りてきた
白熊天使さん。。

本物の天使さんだったんだね。。

tomoしゃーん。。

なんていっていいかわからないよーー

今は思いっきり泣いてね。
Posted by mamiy | 18:46:07, Jul 09, 2006
翼が生えて、天使になった金ちゃんへ

真っ白で天使のような金ちゃんは本当の天使になってしまったんだね。

金ちゃんがいたのはたった2週間だったかもしれないけれど、金ちゃんが残していってくれたものは、tomoしゃんをはじめ、お姉ちゃんになったBonko、そんなBonkoの様子を温かく見守ったタビーの心の中にずっといるよ。

金ちゃん。
私はあなたに会えなかったけれど、このHPという場所でいっぱい会えて、いっぱい元気をもらいました。どうもありがとう。金ちゃんのその天使のような笑顔は本当の天使になってしまったけれど、私はその天使のような笑顔の金ちゃんを一生忘れません。

tomoしゃん一家に沢山の愛をありがとう。
そしてここへくる皆へ沢山の笑顔をありがとう。

お空の上で大きく育ってね。


<<tomoしゃんへ>>
このことをUPするのは本当に辛かったと思います。。
tomoしゃんの気持ちを考えると、心が痛いよ。。。
HPは時には残酷。辛い時でも伝えないといけない。書かないといけない。。私もクックを亡くした時、そうだった。。
でもここに来てくれている人達はみんなtomoしゃんの気持ちを分かっています。だから、、ゆっくりゆっくり休んで下さい。そしてまたいつものようなtomoしゃんが帰ってきてくれるのを待っているね。
Posted by まっきー | 19:52:04, Jul 09, 2006
tomoしゃん、金太郎くんはしあわせだったね〜
tomoしゃんやbonkoちゃん、タビーちゃんという家族ができて・・・
楽しいことや暖かさを知ることができて・・・
Posted by マミりん | 20:43:46, Jul 09, 2006
そうだったの・・もしかして・・と思っていたんだけれど・・
金ちゃん、会いに行く暇もなくお空へ行ったのね。
お空には、こたくんもロンシャンちゃんも、
アンもいるよ。
たくさんプロレスごっこして遊んでね。

金ちゃんはtomoさんちに来て、みんなのぬくもりに包まれて
幸せに幸せにすごせたね。

tomoさん、辛いですね・・
お大事にね。
Posted by アン&明子 | 22:00:27, Jul 09, 2006
tomoさん、ごめんね。
まだつらいのに、せかしたみたいで・・・。
金太郎君のこと知らせてくれてありがとう。
私たちも、みんな金太郎君の姿、忘れないよ。

tomoさん、ゆっくり休んでね。
みんなも同じ気持ちです。
Posted by kutsuko | 23:17:43, Jul 09, 2006
突然の事でびっくりしました。

きっと金太郎君はロンシャンやコタくんと
天国で会えているね。きっと 無邪気に走り
廻っているよ。
一緒に過ごせて、きっときっと 幸せだったよ。

tomodogsさん なんと言っていいのか
本当に驚いています。
ゆっくり休んで下さいね。

ご冥福をお祈りしています
Posted by クロスまま | 18:50:20, Jul 10, 2006
留守をしている間にbonkoちゃんのお誕生日だったのですね。
その後の更新がないので、どうしたのかなぁ・・・と思っていましたら・・・。
信じたくないけど、本当なんですよね?
tomodogsさんが一番、悲しいと思います。
でも、その悲しみをみんなで共有したいです。
頑張ってくださいね。
短いけれど、きんちゃんはみんなに愛されて幸せでしたね。
きんちゃんのご冥福を心からお祈りしています。合掌
Posted by かなかな | 22:21:55, Jul 10, 2006
日記の更新がなかったので、ちょっと気になっていました・・・
何かあったのかなぁ〜って・・・
そして、こた君の時のこともふと頭をよぎっていたのですが・・・
金太郎君が、虹の橋を渡ってしまったんですね。。
きっと幸せいっぱいの2週間だったと思いますよ!
金太郎君、どうぞ安らかに・・・
tomoさん、気持ちを落ち着かせてね・・・ファイト。
Posted by 芽琉家 | 09:18:28, Jul 11, 2006
金太郎くんは幸せだったよ。

それだけは間違い無い。

可愛くて・・可愛くて・・神様が嫉妬しちゃったんだ。

きっとそうだよ・・・
Posted by 悟空 | 22:01:15, Jul 11, 2006
tomoさんごめんね。
こんなことだって有り得るのに、はしゃぎ過ぎた自分を後悔してます。

みなさんの仰る通り、金ちゃんは短かったけど幸せな思い出はいっぱい持って行けたと思います。
ありがとう...
Posted by gaboten | 18:58:55, Jul 13, 2006
tomoシャン
きんちゃんを大切にしてくれてありがとう....
tomoシャンfamilyになれて
きんちゃんは“しあわせ犬”だったよ!
Posted by ふみネー | 11:11:34, Jul 14, 2006
tomoしゃん・・・・私も信じられないよ・・・。
でも、一番辛いのはtomoしゃんやパパしゃんだよね。。
あの時、あんなに元気いっぱいヤンチャだった金太郎君。
虹の上に行っちゃっただなんて・・・。
2週間という時間は短かったと思う。
でも、タビーちゃんやbonkoちゃんといっぱいいっぱい遊んで、tomoしゃんやパパしゃんにいっぱいいっぱい思い出を残して行ってくれたんだね・・・。
今頃、虹の上でロンシャンやこた君とtomoしゃんちって最高だったよ!楽しかったよ!ってお話してるかな。。
tomoしゃんは大丈夫かな・・?それが本当に心配だよ・・・。
金太郎君・・安らかに眠ってください。
Posted by bubu | 16:11:54, Jul 14, 2006
みなさんへ。
MARIN-MAMA。ももちゃん。mamiyさん。まっき-。
マミりん。明子さん。kutsukoさん。クロスままさん。
かなかなさん。芽琉家さん。悟空さん。gabotenさん。
ふみネー。bubuちゃん。

bbsに書いてくださった・・・
華ちん。シェルのママ。YUKARIさん。ラナママ。はなママ。
花ママ。さちぽん。マダムkさん。

金太郎が我が家にやってきてからいつも見守ってくださった皆様へ。

ありがとうございました。
みなさんの優しい言葉が今の私には涙が出るほど嬉しかったです。

金太郎。
わずか2週間しか私のそばにいてくれませんでした。
2週間・・・。
金太郎をもっともっと幸せにしてあげたかった。
大事な命をふみネーから贈って貰ったのに。。。

その命を守ってあげられなかった事が無念でたまりません。

お友達から・・・。

『僕はママに会うために生まれてきたんだよ!』と言う言葉をいただきました。

金太郎は私に会うために産まれてきてくれた!
そう思うことで、自分の気持を落ち着かせています。

タビー&bonkoも1週間ほどで落ち着きました。
bonkoは金太郎と遊びたくて・・・1週間ほどおもちゃを持って部屋の中をうろうろ・・・。
金太郎を探し続けました。

このままではbonkoがおかしくなるかも!と思うくらいでした。
金太郎はbonkoに大きな大きなプレゼントを残してくれたんですね。

タビーとこた君から受け継いだ子育て。
bonkoは金太郎と出会った事によってその力を存分に発揮してくれました。

わずか2週間の時間だったけど。。。
金太郎が残してくれたものはかけがえのないもの。
ありがとう!金太郎!

金太郎が成長した姿を見たかった。。。
ここに遊びに来てくださっていた皆さんにも見せたかった。
見せれなくて・・・ごめんなさい。。。

皆さんの優しさに感謝です。
そして・・・金太郎には・・・。
守ってあげれなくてごめんなさい。。。

まとめてのお返事になって本当に申し訳ありません。
タビーとbonkoの為にも!
私は元気になります!

Posted by tomodogs | 21:50:32, Jul 14, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♪タビー♪

1995年2月3日生まれ♪MIX月の輪犬。足と胸だけ白いの!足袋を履いているみたいだから、タビーだって〜!!!雷!爆竹が大嫌い!ままちゃんの事を誰よりも愛してます♪食べる事も大好き〜だよ\(^O^)/

♪bonko♪

2001年6月28日生まれ♪ボール遊び!水泳!遊ぶ事が何より大好き〜♪お盆にtomodogs家にもらわれてきたから盆子。変な名前〜!漢字じゃあんまり可哀想だから・・・ローマ字のbonkoにしたんだって〜!!!

♪tomodogs♪

このブログの管理人〜♪親ばか炸裂!こよなくワンを愛する乙女...(((爆爆)))。このブログの写真はクリックすると大きいサイズで見られるよ*^_^*

♪シャロン♪

2006.6.26生まれ♪8.26にtomoファミリーにやってきました♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR