タビー&bonko&シャロンのドキドキわくわく&ニコニコ生活をご紹介♪

タビーの手術。。。
1173103336002798.gif
 
ご無沙汰してしまいました。。。
実は・・・今日、タビーが手術を受けました。
午後7時から手術が始まって、
10時過ぎに無事手術完了との連絡を受けました。
ε-(;ーωーA フゥ…
 
2月3日に12歳を迎えたタビー♪
その日まで元気いっぱいでした。
けど・・・その後・・・何回か吐いたりした事でこの一ヶ月間・・・
検査と治療の繰り返しでした。
 
その過程についてはこちらに詳しく書きました。
 
1ヶ月間、開腹手術を避けるためにいろいろな方法を試してきましたが・・・。
原因がつかめませんでした。
けど、今日手術を受けて・・・。
腸の癒着が原因である事がわかりました。
 
一番恐れていたのは腸の狭窄が癌などの腫瘍によるものでした。
その疑いが晴れて一安心です。
 
3月3日・土曜日に最終的な決断を下してから今日まで・・・
とにかくドキドキの日々でした。
たった3日間がこれほど長く感じたのは久しぶりの事でした。
 
12歳と言う年齢もあって、全身麻酔による心配も尽きませんでした(T.T)
タビーは今、病院です。
 
後は・・・タビーの回復力を信じて頑張って欲しいです。
 
bbsのお返事、もうちょっと待ってください。
落ち着いたら、皆さんの所にもお伺いします。
 
bonkoとシャロンは元気いっぱいです。
この1ヶ月間、タビーに安静命令が出ていたので
どこにも遠出は出来ませんでした(T.T)
タビーが元気に回復したら・・・
いっぱい遊びに連れて行ってあげたいと思います*^_^*
それまでは・・・もう少し、我慢してもらいます。
 
明日、タビーに会ってきます。
多分、いい報告が出来ると思います。
そう願いを込めて・・・。

 

スポンサード リンク


この記事への返信
こんばんは。
ターちゃんのお見舞いのお礼に伺ったらタビーちゃんも手術だったんですね。
元気で回復出来ますようにお祈りいたします。

ターちゃんも今頑張ってます。
同じターちゃんですから一緒に頑張りましょうね。

tomoシャンe(^。^)g_ふぁいと!!
(光に変えたので今までのアドレスじゃ入れないの、ヨッシーも自分のアドレスまだ知りませんmeta任せですから・・・)
アド解り次第お知らせに伺います。
そのときは元気なタビーちゃん見れるよね。
Posted by ヨッシーママ | 01:22:18, Mar 06, 2007
タビーちゃんのこと、びっくりしました。
でも、無事に手術が終わったようでtomoしゃんも一安心ですね。
12歳のタビーちゃん、全身麻酔にも耐えてがんばったね!
あとはタビーちゃんの回復を待つばかり・・・
早く元気なタビーちゃんに会いたいです。
tomoしゃん、まだまだ心配でしょうが、tomoしゃんが倒れたら大変だからちゃんと寝てね!
タビーちゃんのよい報告、待ってます。
Posted by マミりん | 09:31:37, Mar 06, 2007
タビーちゃん、手術だったのね。
tomodogsさんの姿が見えないと、
何かあったんじゃないかと、とても心配になります。
タビーちゃんが元気に帰ってくることを、
遠くから祈っています。
無理しないでね。
Posted by さちぽん | 14:12:14, Mar 06, 2007
タビーちゃん、手術無事に終わったようで良かったです。
tomoさん1ヶ月間心配だったねえ。
でも原因もわかって手術も無事に済んで、あとは快復を待つだけだね(⌒⌒)
タビーちゃん、よく頑張ったね(^^)//゛゛゛パチパチ
早く元気な姿が見られるといいなぁ〜。
その日が1日も早くくるよう祈ってます。
お大事にね(∩.∩)
Posted by ラナママ | 14:40:06, Mar 06, 2007
ヨッシーママん♬マミりん♬さちぽん♬ラナママ♬

ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
昨日はとにかくドキドキで・・・最悪のケースをばかりを考えて日記を書いてしまいました。
心配かけてm(_ _)mゴメンね。

今日、タビーを迎えに行ってきました。
今日、退院出来るとは思わなかったので、やったー!って感じです。

最悪の状態じゃなく、最高の結果が得られました。
タビーは大丈夫です!
今日からは術後の回復も順調に進むと思います。

元気な姿をおみせするのも・・・そんなに時間はかからないと思います。
原因が追求できて、対処法も見つかって・・・なおかつ、素晴らしい手術のお陰でカラーさえつけてません。
抜糸もなしです。
シャロンやbponkoがいることを考えて、先生が中から縫ってくれました。

1ヶ月間・・・悩み、決断した結果が良し!と出て本当に嬉しいです。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
Posted by tomodogs | 15:06:45, Mar 06, 2007
tomoさん、こんばんは。
タビーちゃん、手術受けていたのですね。
体調悪かったんですね。
ビックリしました・・・。
でも、無事退院してきたので、よかったです。
タビーちゃん、ゆっくり療養してね!!
Posted by kutsuko | 20:52:08, Mar 06, 2007
こんばんU^ェ^U ワン!
ここ・・・見落としてましたーーー!
m(_ _)mゴメンね。

2月のお誕生日の後、吐く事が多くなりました。
その後、色んな治療をして手術前はとっても元気だったので・・・なかなか決心がつきませんでした。
けど、術後驚くほどの回復ぶりです。
ご心配おかけしました。
ありがとうね(*→ܫ◕ฺ) ♬♫
Posted by tomodogs | 19:08:03, Mar 10, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♪タビー♪

1995年2月3日生まれ♪MIX月の輪犬。足と胸だけ白いの!足袋を履いているみたいだから、タビーだって〜!!!雷!爆竹が大嫌い!ままちゃんの事を誰よりも愛してます♪食べる事も大好き〜だよ\(^O^)/

♪bonko♪

2001年6月28日生まれ♪ボール遊び!水泳!遊ぶ事が何より大好き〜♪お盆にtomodogs家にもらわれてきたから盆子。変な名前〜!漢字じゃあんまり可哀想だから・・・ローマ字のbonkoにしたんだって〜!!!

♪tomodogs♪

このブログの管理人〜♪親ばか炸裂!こよなくワンを愛する乙女...(((爆爆)))。このブログの写真はクリックすると大きいサイズで見られるよ*^_^*

♪シャロン♪

2006.6.26生まれ♪8.26にtomoファミリーにやってきました♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR