お問い合わせ&里親希望の方はCATNAP http://catnap.coco.co.jp/ まで

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆とももっち☆

わんぱく坊主(人間)と眠ってばかりのモモ(犬)の母親です。 レスキューされたワンちゃんの里親さんが見つかるまで一時預かりをしています。どうか皆さん応援してくださいね!

☆☆まめちゃん☆☆

まめはわがまま言わない食べることが大好きな女の子よ♪そして大人も子供もワンちゃんも大好き!だから家族として引越しをしても病気をしても何があってもずーっと一緒にいてくれるママパパを待ってます!カメラが苦手でピョコって逃げちゃうけど愛嬌あるお顔なのっ!!よろしくね♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR


RECENT
RECENT COMMENTS


25日 こんなんもアリよ!

はじめに、めでたく!!まめちゃんのトライアルが決定いたしましたのでご報告いたします。

 

日曜日に3時間かけて里親希望様がまめちゃんに会いに来て下さいました。

3匹の飼育経験がおありで以前に飼われていたワンちゃんも里子に迎えられたワンちゃんだそうです。お見合いの席で「1匹でも多くの子が救えたら」とのお言葉を頂き、この方ならまめちゃんを安心して送り出せると思いました。

ゆったりと自然なかたちでワンに接して下さる優しいママさんです。

 

11月初めにトライアル予定です。我が家においてまめちゃんは初めからまったく手のかからない子でした、先住ワンちゃんもいますので問題なく仲良く楽しくやってくれるといいな〜。

(お見合い時には問題なしです)無事に家族の一員となってくれることを心から願います。

 

 

 

こんなんもアリよ!わたしたちっていっつもこんな感じ逆バージョンでわたしがモモ婆に足のせってのもあるの、こんなことじゃ怒ったりしないのよそういえばテーブルの下で寝てると仮ママの足が!ってのもあったケドそのまま寝ててあげたわ

 

以前椅子に座って足を組んだ上の足がまめちゃんの背中にのってしまったことがありました。のると言ってもかる〜くですよ!もちろん!!

私はアレッて驚いて下を見るとまめちゃんが足元に来て寝ていました。さっきまでいなかったのにビックリだわでも気付いてるってくらい無反応ででしたほ〜んとに穏やかなお嬢様です。

 

カメラを察知されてしまいまめちゃんが起きちゃった!失敗・失敗!ボケボケ写真でスミマセーン

 

スポンサード リンク


この記事への返信
まめちゃん、トライアル決定おめでとうございます!
預かりママさん、お疲れさまでした〜。
「1匹でも多くの子を救えたら・・・」なんてグっときます。
本当にここにいる皆さん、同じ気持ちですよね〜。
アッシュも後に続くよう、頑張ります。
Posted by ジョンママ | 2005/10/26 10:07:40
おめでとうメッセージありがとうございます♪
>預かりママさん、お疲れさまでした〜。
私ね全然疲れていないのよ〜、だってまめちゃんって本当にいい子だからダメだしするところがまったくなかったんです。ももよりおりこうちゃんでした。
トラウマもないようで普通に家庭犬してきたみたです。なのにナゼ?迷子か飼育放棄か?センターにいたのですね(T T)今も足元でスヤスヤお昼寝中のかわいいまめちゃん♪助け出してくれて竹本さんに感謝!!まめちゃん、幸せに!

アッシュちゃんはまだ若〜いのですね!カラーもおしゃれ♪
来たばかりの子はご飯に執着がある子多いですね、まめちゃんもガッツリ食べてました。だからた〜っぷり満足するまでご飯と愛情あげました。
以前の環境もあるのでしょうが、センターでのご飯の量も少ないのかな?取り合いしてるのかしら?そのうち頭と心が満足すれば落ち着くでしょう!
だんだん幼顔になっていく暖君、愛されてるんだね〜♪アッシュちゃんも暖君、まめちゃんに続くんだよ〜、エイエイオー!!
Posted by とももっち | 2005/10/26 10:36:55
トライアル決定おめでとうございます!
とっても嬉しいです。やーっと赤い糸が見つかったんですね。
まめちゃんならどこにいっても、上手にやれると思います。とってもいい子ですからね。
とももっちさん、寂しくなると思いますが、あと少しの間エンジョイしてくださいね。
あのベロの出方がなんともかわいいまめちゃん♪
Posted by ペリ | 2005/10/26 20:02:53
まめちゃん トライアル おめでとう♪
とももっちさん・ちび兄は寂しくなるね(ToT)
アッ!モモ婆さんが1番寂しく感じちゃうかな!?
でも まめちゃん、素敵な赤い糸見つけたんだもんね〜♪
新しいお家でも、いっぱい・いっぱい愛してもらうんだよ!まめちゃん!!
Posted by AYA | 2005/10/26 22:22:42
コメントありがとうございます(*^▽^*)v
ペリさんのところには1泊してるんですよねっ、まめちゃんの良さを知っていただけて嬉しいです〜!
最近寒くなってきたせいで、ベロをちゃんとしまっていることが多いんですよっフフフ♪
>寂しくなると思いますが、あと少しの間エンジョイしてくださいね
まさにそんな心境です・・めちゃめちゃ可愛がっちゃおうっと(*^-^*)
あと、個人的にガー子ファンなのでガー子ちゃんの日記楽しみにしてます!(毎日見てうっとりニッコリしてます)そして赤い糸もたぐり寄せなきゃねっ!応援してます!!
Posted by とももっち | 2005/10/27 00:48:57
わ〜いAYAさん!!コメントありがとうございます♪
預かり日記と「やだー!」「何で〜」を繰り返す息子のことでで精一杯でなかなか日記におじゃまできずにいましたm(_ _)m
今までAYAさんにも見守っていただいたお蔭でまめちゃんのママさんを見つけることができました!
ほ〜んとに穏やかでキュートな女の子でした、あと少し私がまめちゃんに甘えちゃおうかな?!な〜んて、めいいっぱい可愛がっちゃいます♪

ちび兄は自分なりに今から心の準備をしているようです。
まめちゃんと仲良しだったからもしかしたら「寂しい〜」って泣くかも?ですね。私だって寂しいんですから5歳児にはムリもありませんね。
これから息子へのフォローもしなければ・・、実は息子は喘息持ちなのでこれからの時期は要注意です。なのでしばらく一時預かりはでなくなりますので今度はAYAさんの日記へおじゃましますね(*^-^*)応援ありがとうございました!!
Posted by とももっち | 2005/10/27 01:06:48
こんにちは。

まめちゃんのトライアルおめでとうございます。
まめちゃんとももちゃんとっても仲良しなのね。
(ももちゃん、寂しくなっちゃうかな)
ももちゃんのあんよもキュートです。


しんのすけ君も音も無く足元に居るときがあります。
(御飯準備してる時だけ)
「危ないよぉ!」なんて言いながら、可愛さに顔がにやけます。
Posted by みっこ | 2005/10/27 09:17:28
おめでとうメッセージありがとうございます♪
ほ〜んとにまめちゃんとももは仲良し?っていうか、まめちゃんがいっつもももにひっついてます。わたしよりももの方が好きらしい・・複雑な心境だわ。
しんのすけ君のことも応援してまーす!!心あったかなママを探そうね(*^▽^*)
Posted by とももっち | 2005/10/28 13:39:27
久々に覗いたら、何と・・・
マメちゃんのトライアルが決定されたんですね。
よかったデス。
上手く進むといいですね。

でもお兄ちゃんも寂しいでしょうね・・・。
マメちゃんが幸せになれる反面、ご家族は切ない感じ。。
私も寂しいですー。
残りのマメちゃんとのお時間どうか大切に。


P.S 私もつたないブログを始めたので、宜しければ覗いてください。
&お兄ちゃんの喘息お大事になさって下さい。
Posted by リップ姉 | 2005/10/28 23:23:59
こんにちは(*^▽^*)/そうなんです、トライアル決定したんです!府中の森公園でお見合いしたのよ♪
3日か5日かまだはっきりしないのですがトライアルの予定なので旅立ちの前にまたお会いできるといいですね♪温かいメッセージと応援ありがとうございました!

ブログ拝見しましたー!ご飯にも気を使われているのですね。リップちゃん優しいお姉さんと一緒で幸せね♪ブラシをガジガジのリップちゃん、あどけなくってかわいいよ〜(*^-^*)思わずニンマリしてしまいました〜。コメント残せなかったのですがまたおじゃましますね!

Posted by とももっち | 2005/10/29 12:26:07


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :