お問い合わせ&里親希望の方はCATNAP http://catnap.coco.co.jp/ まで

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆とももっち☆

わんぱく坊主(人間)と眠ってばかりのモモ(犬)の母親です。 レスキューされたワンちゃんの里親さんが見つかるまで一時預かりをしています。どうか皆さん応援してくださいね!

☆☆まめちゃん☆☆

まめはわがまま言わない食べることが大好きな女の子よ♪そして大人も子供もワンちゃんも大好き!だから家族として引越しをしても病気をしても何があってもずーっと一緒にいてくれるママパパを待ってます!カメラが苦手でピョコって逃げちゃうけど愛嬌あるお顔なのっ!!よろしくね♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR


RECENT
RECENT COMMENTS


2日 いよいよ明日

いよいよ明日まめちゃんはトライアルに入ります!

 

ちょうど運良く息子は幼稚園がお休みだったので先日行ったドッグランへ一緒に行きました。

もちろんデジカメを持って。

 

でも何だか撮る気がしません・・。「・・・うん、今日は撮るのやめよう」

ピョコピョコと歩き回りたくさんの飼い主さんの元へ行きご挨拶しているまめちゃんをこの目に焼き付けておきたかったのです。

 

ワンちゃんたちとのご挨拶はそこそこに、ベンチに人が座っている隣に背筋を伸ばしてしゃんと座っていたり、気が付けばお膝に乗っていたりと、とにかくいろんな人にナデナデされてご満悦そうでした。

つくずく「この子は誰からも愛される子だな〜」なんて感じ、まめちゃんとの楽しい幸せな時間をいただきました。今日くらいいいですよね?

 

まめちゃん、明日はまめちゃんをず〜っといっぱいいっぱい可愛がってくれる家族の待つ家へ行けるよ。ママさんはまめちゃんのご飯やおやつ、お洋服まで用意して待っていてくれているんだよ♪仮ママはちょっぴり淋しくなっちゃうけどステキな家族がお迎えに来てくれて本当に嬉しく思ってるよ。

まめちゃん、心からおめでとう!

スポンサード リンク


この記事への返信
まめちゃん いよいよトライアルだね 優しいママが待っててくれてよかったね・・・と、言いながら本音は寂しいです・・<ちょっとだけ(;−;)> でも、まめちゃん幸せになるんだから笑顔で「行ってらっしゃい」しなきゃね。 まめちゃんやとももっちさんご家族に本当に言葉では表せない色々な事を教えていただいたと思っています。「優しさ」「思いやり」やろうとして出来る事じゃないですから・・・。 まめちゃん、パパさん、ママさん、お兄ちゃんもありがとうm(_)m 人間としてもわんこの飼い主としてもまだまだ未熟なシーズーママですが、またわんこ談義などしていただけたら幸いです。  追伸:今日LEOトリミングに行って来ましたので、写真、近日お見せしま〜す。(今度こそちゃんとした写真撮らないと・・汗) 
Posted by シーズーママ | 2005/11/03 14:51:26
こんにちは。

今日からトライアルなのかな。
とっても嬉しい事だけど、寂しくもあり…
お気持ち、わかるような気がします。

とももっちさん御家族の「愛情」「優しさ」まめちゃんの頭の中にもしっかり焼き付いていると思いますよ。

Posted by みっこ | 2005/11/03 17:19:20
今日無事トライアルに入りました。途中までまめちゃんを連れて行ったのですが終始おとなしくキャリーの中で伏せていました。竹本さんのお顔を見てシッポフリフリU^ェ^Uやっぱ可愛い〜♪
シーズーママさん、いろいろな事を教えていただいたのは私たちのほうですよぉ〜、そして皆さんに頂く優しいコメントをそのまま愛する形に変えて伝えたつもりです。だからまめちゃんもちゃ〜んとコメント受け取ってますよ(*^-^*)
あと、ご支援いただきましたお品物につきましては残り少ないものもありましたが全てまめちゃんの里親様にお渡ししていただきました。これからも健康でつやつや〜のまめちゃんでいて欲しいですもんね!

ここの書き込みに画像ペッタンできるといいんですけどねぇ〜、そのうち私も個人的にブログでも付けようかしら?ワンコの話題あり、子育ての話題おおありでf(^^;うちの子、もう修正しなきゃって感じです、たすけて〜!
Posted by とももっち | 2005/11/04 00:17:45
そうなんです!今日からトライアルです。
寂しいと感じるのはいなくなった後ですねぇ、ふとした時にいつもの場所にいなかったり、足音が聞こえない、お帰り〜の笑顔でジャンプがない、ももと2人きりのお散歩はゆったりできるけどやっぱりもの寂しい感じですね。
話出したら限がないけど2度目のお預かりだったので私の立ち直りも前よりは早いでしょう!と自分に言い聞かせてますf(^^;
>とももっちさん御家族の「愛情」「優しさ」まめちゃんの頭の中にもしっかり焼き付いていると思いますよ。
いや〜ん、みっこさん!私を泣かせるつもりですか〜!!って泣いちゃいましたよぉ〜。ステキな里親様に出会えたのに「私たちのこと忘れないでね!」なんていやらしいこと考えちゃって、私って本当にちっちゃい人間だわ・・・。
でも、笑顔で送り出せました!私も息子も!(おまけに夫も)まめちゃんに幸せあれ♪応援ありがとうございましたm(_ _)次はしんちゃんの番だゾ〜!!
Posted by とももっち | 2005/11/04 00:35:01


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :