お問い合わせ&里親希望の方はCATNAP http://catnap.coco.co.jp/ まで

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆とももっち☆

わんぱく坊主(人間)と眠ってばかりのモモ(犬)の母親です。 レスキューされたワンちゃんの里親さんが見つかるまで一時預かりをしています。どうか皆さん応援してくださいね!

☆☆まめちゃん☆☆

まめはわがまま言わない食べることが大好きな女の子よ♪そして大人も子供もワンちゃんも大好き!だから家族として引越しをしても病気をしても何があってもずーっと一緒にいてくれるママパパを待ってます!カメラが苦手でピョコって逃げちゃうけど愛嬌あるお顔なのっ!!よろしくね♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR


RECENT
RECENT COMMENTS


3日 ありがとう(最後の動画あり)

    

    今日からまめちゃんはトライアル開始です!

 

見守っていて下さっていた皆様、

                今まで応援ありがとうございました。

あと少し、無事トライアル終了となることを

                祈ってあげてくださいm(_ _)m

 

また会おうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まめちゃん、今日からは新しいスタートラインだね。

優しいママにたくさん甘えて可愛がってもらうんだよ♪

焦らなくていいからゆっくりとペースをつかんでね。

 

 

いつもいつもこうしてモモ婆のとなりにいたよね、

その姿はまるで親子のようだったよ。

なんでもモモ婆と一緒だったね!

お散歩もお風呂もついてきたしゴハンも一緒に食べたね!

枕にしても怒られずベッタリモモ婆の隣にくっつくことができるのは

モモの本当の子供(ココちゃん)とまめちゃんだけだったよ!

そう言えばモモの顔に座ってたこともあったけ(*^-^*)

誰よりも好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 誰よりも好き2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それからチビ兄ともた〜くさん遊んでくれてありがとう!

もしかして仮ママよりもチビ兄との方がいっぱいお話したり

遊んだりしたかもしれないね。

チビ兄はまめちゃんのこと大好きだったからお別れがとってもつらかったの。

でも笑顔で「バイバイ」できて良かった。

「本当のおうち、本当の家族が見つかったんだよね」って言って背伸びしてる。

最後の晩は本当に楽しく遊んだねっ!チビ兄もお腹から笑ってたよ〜。

私たちにたくさんの笑顔と幸せを運んでくれたまめちゃん、

これからの幸せを遠くからず〜っとずっと祈っているよ♪

まめちゃんに出会えてよかった、今まで本当にありがとう!!みんなと仲良くねっ!

あっまめちゃん、最後に忠告!トッティー君(先住のマルチーズ君10ヶ月)に

ジャンピングパンチしちゃダメよ〜(*^▽^*)/~~

 

最後の晩餐ならぬ最後の爆笑です・・・息子がだけど(汗

 

動画はこちらからどうぞ

 

もし開けなかった場合は左サイドバーLINKにある

”まめちゃんの動画はこちら”からお願いします。

スポンサード リンク


この記事への返信
まめちゃんの晴れの門出だというのに
なぜか、心がポカーンとしちゃいます。
ホント、ちび兄は強くて心優しい男の子だワン!
まめちゃんもきっと新しい家族が出来ても忘れないよ(^-^)
Posted by AYA | 2005/11/04 10:35:09
お兄ちゃん頑張って笑顔で送り出したんだね〜 エライ! それに比べてシーズーママはちょっとおセンチになっちゃってダメだね〜 ママさん、とってもいい子に育っているじゃあありませんか〜 ラブちゃん、まめちゃんと接して送り出した事は、お兄ちゃんの成長過程においてとっても貴重な体験だったと思います。 我が家の人間の子は既に修正不可能のまま(・・と、言うか今更もう遅すぎた)子育て完了となりそうなので、わんこだけは「心豊かに」って思っているんですけどね・・・ でも、息子の小さい時に似てます(汗) 実父いわく「同じ親が育てているんだから当然」・・・返す言葉も見つからず・・・です〜
Posted by シーズーママ | 2005/11/04 15:10:49
まめちゃんたらドッグランに行ったとき、だれが飼い主か分からないくらい他の飼い主さんに甘えてしぜーんな感じで隣に行ってました。
だからきっと里親様のお宅でももう主のようなお顔で暮らし始めているかもしれませんね!

いつもすぐに怒ったり泣いてばかりの息子ですが、お別れの日ばかりは強い一面を見せてくれました。息子も成長させてくれたまめちゃんありがとう。
Posted by とももっち | 2005/11/04 22:43:40
とうとう行っちゃいました〜まめちゃん、前日にはしっかり全身シャンプーして送り出しました、フワフワ〜♪新しいおうちでは「チッチちゃん」として家族の一員に。早速先住のマルチーズ君を追い掛け回しているそうで、すっかりお姉ちゃん気取りですかね(*^-^*)
里親様がお写真が撮れたら(コレが難しいんですが)メールしてくださるそうなので、もしいただけたらまたこちらにアップしたいと思っています。
最後までまめちゃん、未熟な仮ママを応援していただき本当にありがとうございました感謝の気持ちでいっぱいです。ひとまず一時預かりはしばらくお休みの予定ですが今後とも!末永く!?とももっちファミリーをヨロシクお願いしまーす!

「同じ親が育てているんだから当然」・・・笑いましたよ〜パパさんのセリフ、ってことは私がもし子供産んだらまたチビ兄みたいな激しいワンパクを育てることになるのかしら?きゃ〜コワイ!でも子供欲しいな〜!早くしないと産むパワーがなくなっちゃうからなぁ・・・。
最後に明るい話題をありがとうございました!なんだか次の目標が持てたような気がします(*^▽^*)v
Posted by とももっち | 2005/11/04 23:07:36
お兄ちゃんが「おマメ〜」と言ってリードを引いてた姿が目に浮かびます。
とっても可愛がってましたよね。笑顔のお見送りが出来て、お兄ちゃんも頑張ったんですね。
私も嬉しいような、寂しいような。。新しい飼い主さんもブログで近況報告してくださるといいですね。

私もマメちゃんに感謝です。そして仮ママさんご家族も尊敬です。
一時預かり大変お疲れ様でした〜!

またお会いできると嬉しいです。
リップと公園で待ってまーす。

すでに更新が滞ってますが(苦笑)(まとめてアップします)
私のブログにも遊びにいらしてくださいね。
Posted by リップ姉 | 2005/11/06 08:51:16
応援ありがとうございましたm(_ _)m
まめちゃんは幸せ行きのニコニコ列車に乗ってママさんの元へ旅立って行きました。
初めて公園でお会いした時に私の話に耳を傾けて下さった事とっても嬉しかったしありがたく思っています。
最後に公園でお会いできなかったのが残念でしたがまめちゃんは自分からキャリーに入り最後まで素直でおりこうちゃんのまま旅立って行きました。まだね、思い出すと切ない思いが残ってますが可愛いまめちゃんに家族が見つかったことはとっても嬉しいこと!期待は裏切らない子なのできっと可愛がってもらえることでしょう♪
リップ姉さんのブログもお邪魔させていただきますね!ではまた公園で(*^▽^*)/
Posted by とももっち | 2005/11/07 10:28:05
とももっちさん、お疲れさまでした〜!
まめちゃん、預かりファミリーの皆さんのお力で
新しい家族を見つけて・・・。幸せがたくさん待ってますね。
すごいことだなぁって、何だかジーンときます。
私はまだ預かりママとしての役目を果たしたことがありませんので
今度こそは!と意気込んでます。
アッシュも、後に続きますように。。。
Posted by ジョンママ | 2005/11/07 11:42:25
ありがとうございます(*^-^*)
きっと今頃は家族に囲まれて楽しくまったりと過ごしていることでしょう!
アッシュちゃんはとってもおしゃれなカラーで人目を引きますよね♪
すぐに里親希望さんが現れそうな気がします!その日までジョンママさんに甘えて楽しく待っていようねо(*^▽^*)о
Posted by とももっち | 2005/11/08 14:28:39


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :