わんこと生活

姫の帰還

 みなさん、温かいコメントをありがとうございました。

 みなさんの「わんこ」に対する愛情がとても伝わり、勇気付けられました。

 凹み気味の2泊3日でしたが、みなさんのコメントもあり乗り切れました。

               Thank you 謝謝 グラッチェ です。 ういたま家一同

 

2007061802.jpg

 

我が家の姫が無事帰宅しました。

病院でういたまを見たときとはどんなにホッとしたことか・・・

 

ういたま姫は4歳ということもあり、手術前に血液、肝臓機能の検査をしたので、検査結果の説明も受けました。

ドキドキ・・・

 

「結果は問題ありませんでしたよ!健康体ですよ」

 

よかった♪

 

 

2007061801.jpg

帰宅した日はやっぱり元気がなかったういたま

痛いのかな?

でも、日に日に元気になりつつありますが、ういたまには大きな負担をかけたな・・・と、ういたまのお腹のでっかい傷口を見るたびに実感しております。

 

 

lanking07.jpg

 

 

 

(わんックリックプリ〜ズ)

スポンサード リンク


この記事への返信
 無事でよかったぁ〜(><)
 マーチの避妊手術の時は、2・3日は痛かったようです(;;)ピーピー泣いていました(><)ういたまちゃんもそうじゃないかな?マーチは、食欲も無かったし…
 傷跡は、本当に痛々しいですよね(><)
 飼い主も気になって仕方なかったのですが、3日位すれば土の上にお腹を付けても大丈夫だそうです。マーチは、抗生剤もろくに飲みませんでした…あんまり、元気になってきたら、気にしちゃいけないみたいです…
Posted by マーチ&チロル | 20:42:40, Jun 18, 2007
無事終わってよかったです♪
ういたまちゃんの顔、行く前とは大違い!!
痛かっただろうけど、お家に帰ってこれてうれしいんだね。。
早く傷が治りますように。。
しっかりママに甘えるんだよ〜〜♪
Posted by SUE | 12:57:49, Jun 19, 2007
ういたまちゃん、よくがんばりましたね〜(^v^)
エリザベスカラーもなかなか似合っていますね。
そういえば、うちの子にはつけてくれませんでした。仔犬たちがおっぱいを吸いにくるから意味がないと判断されたんでしょうが・・・。
傷は今は痛々しいかもしれませんが、近所のワンコちゃんは全く判らないくらいにきれいに治っていましたよ。
ごほうびに、おいしいもの貰えるといいね♪
Posted by ういママ | 10:46:27, Jun 20, 2007
とうとう避妊手術したんですね。
お腹が痛々しいそうですね〜
ダックスは足が短いのでエリザベスが
床についたりしませんか?
今暖かいから手術箇所が化膿しなければいいですね。

Posted by ミータン | 20:42:27, Jun 20, 2007
【マーチ&チロルさん】
こんばんは☆
マーチちゃんも痛かったんですね・・・
ういたまもマーチちゃんみたいに早く元気になってもらいたいものです。
取り合えず、食欲は戻ってきました♪
早くお散歩行きたいなァ〜


【SUEさん】
こんばんは☆
ママに甘えずオットにベタベタ甘えております(≧ω≦)
もォ〜なんで=
そして調子にのっているオットは甘やかしっぱなしですっフンッ!
赤味噌アデージョーズは男性がお好きみたいです・・・


【ういママさん】
こんばんは☆
確かにカラーつけてると仔犬達にもういちゃんにも不便かもしれませんね。
意外とカラーはぶつかると痛いので(実感しました)レオ君達に当たったら大変ですもんね。


【ミータンさん】
こんばんは☆
手術してしまいました=
やはり季節柄、化膿止めとして抗生物質を飲んでおります。
これが、錠剤なので悪戦苦闘中(^^;
何かいい方法はないものかしら・・・
Posted by ういたまま | 21:27:20, Jun 20, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ういろ(愛称:ういたま)

♀(5歳)好きなことは食べることとまったりすることです。嫌いなことは爪きりと耳掃除です・・・S君(オット)とYちゃん(ういたまま)と同居中です。

MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
SEARCH
PR