Un cane dell mia casa 〜我が家の犬〜 (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
muku

W コーギー ペンブローク♂(去勢済み)好きな食べ物・・与えられた物全て(人間の食べる物はもらえないんだ〜)嫌いな物・・友達以外のワンコ

ななちゃん

ななちゃんというワンコが、行方不明になっています!尚、ななちゃんは、産まれつき心臓の弱い子だそうです。一刻も早く自宅に帰れるよう、そして点滴が受けられるように皆様のご協力をお願い致します。リンクもしましたので、宜しくお願いします。
ホームページ
やまと(実家のワン)4代目

人の車のタイヤにおしっこかけるクセモノ!

すばる(実家のワン)5代目

捨て犬だったすばる。今は家族の一員として暮らしてます。とってもお利巧さん☆

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今日から 大荒れ!?

 あら、いつの間にか雪がちらついていました
今日から、大荒れという天気予報、当るのかなってくらいお天気良かったのは、ついさっきまで???

                               

               

                               

                           

            まだ遠い春に憧れるわたし

 

雪が降るとしてしまう事、学生の時は勉強中、ボ〜っとしながら雪を数えてたなぁ。
ヒラヒラと落ちる雪・・・しまいには寝たりとか(笑)。
そんな学生生活を送っていた私。卒業してはや、10年とちょっと。
姪っ子が気づいたら、もう4歳。あ゛mukuと一緒でしょ〜と今更気づく私

それだもん、私も歳をとります、取りました(T▽T)アハハ!
気づくの、遅いかぁ
マイペースなんだか、ただ単に何も考えてないのか・・・。
まぁ、考えても始まらないし〜♪
いたって私は、前向き!?
考えたくない、考えても始まらない。
そんなお気楽な私・・・。少しは、考えようかな〜なんてベッドに入る前に思うんだけど・・・携帯目覚ましセットしている最中に寝てる始末
考える時間もない

 

なんだか、札幌も冬本番突入なのでしょうか。さっきから、TVで警報をお知らせしていますよ。本格的に、冬を感じた今日です

 

散歩の時、それはもう結構雪が降っていました。

見て欲しくて携帯片手に、雪を撮ろうと思ったけど、あまりの暗さに失敗

考えなくても、わかるよなぁと思ったりして〜

しかし、今日の夜の散歩は、寒かった

 

冬は、寒いから、本当に変質者になってる私

これからなんて、ニット帽&シャカシャカズボン履いて&長靴&マフラー(吹雪いてたら顔半分隠してます)&手袋

絶対、友達には見られちゃまずい格好です。

 

それだけ、北海道しいぃぃぃのだぁ 


 

 

 

 

 

 

ご協力お願いします!
ななちゃんを、一日も早く飼い主さんの元へ
皆さんの、ご協力が必要です。
 
 
ななちゃん

 ななちゃんというワンコが、行方不明になっています!

 

尚、ななちゃんは、産まれつき心臓の弱い子だそうです。一刻も早く自宅に帰れるよう、そして点滴が受けられるように皆様のご協力をお願い致します。リンクもしましたので、宜しくお願いします。

 

 

http://blog.livedoor.jp/keizo0124/

 


スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/un_cane_della_mia_casa/rtb.php?no=1164196549824541



この記事への返信
すてき! こちらもガラっと雰囲気変わりましたね。
雪なんですね〜 こちらは日中暖かく、19度とかでしたヨ。でもコレも異常気象なんでしょうね。
先程は、震度4くらいの地震もありませんでした?
竜巻といい…自然にはかなわないですもんね。
Posted by のりすけ | 2006/11/23 00:29:21
寒いですね^^;北海道は もっと寒いですけど・・・
MUKUちゃんは 雪うれしいけど 人間は。。。
寒いのは 苦手ですもんね!これから ますます
寒さがきつくなりますね!散歩も一苦労ですよね^^;
私も寒いときは 外にでたくないけど・・・そんなわけには
いきませんよね!ワンちゃんたちは 散歩とご飯が
楽しみなんだから^^ですよね!
ほんと 早く【春よ 来い♪】ですwww
Posted by ヴァニコ母 | 2006/11/23 00:31:42
札幌は、もう雪が降ってるんですね。。。
想像するだけで、さむいですね〜
でも、mukuクンにとっては、嬉しい季節なのかなぁ?
うちのムクは、雪が降ってる時の散歩経験がないから
雪を見たら、どんなんだろうね〜
また今度、雪の中を散歩するmukuクンを写真で是非、アップしてくださ〜い♪
Posted by ムクまま | 2006/11/23 09:54:50
そうなんです。
muku大喜びなんですが・・・私が(笑)

今日も寒かったし・・・明日も寒いらしいし。
あ〜いやだいやだといっても、ご飯と散歩は欠かせませんからね〜。冬になると、散歩いやになりますけど、もう習慣みたいなものだし、足がわるいから他のワンコより散歩少なくてすむから、良かったのかな???微妙ですけど〜
Posted by りょう | 2006/11/23 21:29:55
ムクちゃん、雪見たらどうなるんでしょうね〜。
食べちゃうかなぁ?
ワンコも他のワンコみて真似したりするんですよ〜。
mukuは雪食べたりしなかったのに、近所のコーギーのワンコ雪食べるの見て真似しました(笑)
ムクちゃんの、雪を見る姿見てみたいですね〜。

mukuが雪と戯れる姿お披露目できるのは、いつかな?
今週の日曜日は、お天気良くなるみたいなので〜。
Posted by りょう | 2006/11/23 21:33:15
19度ですか〜。いいですね〜。
昨日地震ですか?
あら、私気を失って爆睡してたので全然気付きませんでした!道東かな???

異常気象ですよね〜。
来週とかは札幌も10度近く気温が上がるみたいです。
ありえません。
Posted by りょう | 2006/11/23 21:35:33
なんだかすごく寒そうですね〜
りょうさんの格好を想像しただけでかなりの寒さがうかがえます・・・
こちらもだいぶ寒くなりましたが、そちらに比べたらまだまだぁ( ̄ー ̄).....
とのも雪深い所で生まれてしばらく育てたのに、
最近はまったくコタツから出る気配はありません!!

mukuくんと雪・・・というより
雪とりょうさん(目隠しつき)の写真UPまってま〜す(笑)
Posted by フミクロ | 2006/11/24 13:29:36
え゛ーーー私のですか〜。
ダメですぅ。
今日、積もった雪でmukuはおおはしゃぎ!
私は、長靴履いてるのに、飼い主を労わる気持ちがmukuには全くなく、疲れましたぁ。
長靴履いて、走るんですから〜。
まいったぁ。。。
明日は、お天気良いらしいですよ〜。
積もった雪も、解けちゃいます。。。
Posted by りょう | 2006/11/24 22:01:29


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :