Un cane dell mia casa 〜我が家の犬〜 (犬名 ADAMANT OF BEAUTY DOLL FCI)

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
muku

W コーギー ペンブローク♂(去勢済み)好きな食べ物・・与えられた物全て(人間の食べる物はもらえないんだ〜)嫌いな物・・友達以外のワンコ

ななちゃん

ななちゃんというワンコが、行方不明になっています!尚、ななちゃんは、産まれつき心臓の弱い子だそうです。一刻も早く自宅に帰れるよう、そして点滴が受けられるように皆様のご協力をお願い致します。リンクもしましたので、宜しくお願いします。
ホームページ
やまと(実家のワン)4代目

人の車のタイヤにおしっこかけるクセモノ!

すばる(実家のワン)5代目

捨て犬だったすばる。今は家族の一員として暮らしてます。とってもお利巧さん☆

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ご無沙汰してます。

大変、ご無沙汰です。

 

タイ式マッサージした次の日から、肩こり→頭痛→歯痛→死んでました。

 

プリンターも、会社の人に見てもらう為持参で会社へ・・・・USBケーブル忘れた!と言うより、プリンターってコンセントさせば使えるんだ〜ぐらいに思っていた私・・・。おかしいな?と思いつつ、コンセント&本体だけ持って会社行きましたよ。

 

言われて初めて気付く私・・・ゲッ

 

その日持ち帰り、USB(やっぱり見事に外れてました)接続して印刷してみるが、全然ダメ・・・。

 

また次の日会社へ持参。勿論USBもって(笑)。

 

会社でも印刷できず・・・と、丁度良いところへコピー機の修理やさんが来た!見てもらい・・・直らない。

 

 

という事で、結局買う羽目に・・・だって修理するんだったら買ったほうが安いと聞かされたらね〜。

とんだ出費〜と凹んでいました。だって1年少々しか使っていないし

 

そして今日、買いましたよ〜。今度はキャノン買いました。

前もそうだったけど、今回も自分で接続

時間かかった・・・・しんどい。

使い方わからない?何枚か印刷したけどうまくいかない・・。

年賀状のデザインも決まらない・・・。

焦る一方です。

 

そして頭痛に歯痛に耳鳴り・・・治りません。

肩こりは、昨日リラックス40分してきました。これもとんだ出費。

そして湯船に1時間半もつかりました  → 肩こりは解消!?

どこがどうなっているんだかわからない。

こめかみ・・・タイの時押された・・・痛いっていえないほど押された・・・。

訴えるぞぉぉお!

 

歯は何で痛い?治療終わった歯が痛む・・・・。

 

やっぱり厄年だからなのか、体がボロボロいう事ききません。

 

それで、しばらくブログお休みしてました。

 

大分よくはなりましたけど・・・イマイチ。

 

そおそお、クリスマスだい2弾あったはずだが・・・できるかどうかわかりません。

ゴメンナサイ。

 

あした、頑張れそうならUPしますぅ。

 

おやすみなさ〜い

 

 

※mukuは勿論構ってもらえず、昨日の朝起きたら!

  私のバックい入れてあった、ティパックのローズヒップティやられてま

  した。粉々というより木端微塵・・・   

 

スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :