猫2匹とコーギー犬の生活!☆〜不定期に更新中〜☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
金貯(キンタ)

我が家の長男(推定8歳?)弟・妹の面倒をとてもよくみてくれます。大事な長男です。



次男(2才半)子猫の時はとっても手が掛かり、憎たらしい子でした。今は、一番甘っタレ

ねね

我が家の一人娘。女の子らしく育てよう・・・。と思ってましたが、一番乱暴で無作法。

飼い主

東京在住の30代夫婦です。ウチの子達の成長記録になればと思い、ブログ始めます。共働き夫婦なので、中々大雑把な飼育をしております。家族2人+3匹でがんばっていくつもりです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




反省・・・。
ブログを始めて、目標は毎日更新!
なんて言ってたのに、最近抜けてる日が多いなぁ。
反省しなければ・・・。

今週末もちょっぴり忙しかった飼い主母は
子供達の写真も撮ってなかったりします・・・。
はぁ、ダメだなぁ〜・・・。
今朝、出勤ギリギリ前に撮影しようとしたんだけど
何故か皆さん興奮ムードで動きが早くブレブレで断念。

なので、またまた全然関係ない写真をupしようっと。
今年の2月に飼い主父のサーフィンについて行って、ねね海デビューでした(^^

1116846215360029.jpg
初めての海は恐がるかな〜?
と心配してましたが、かなり好きみたいでした。
波打ち際で大量のうん○をしてくれました。
なんで濡れてる所でするんだよっと思いました・・・。








1116846226409706.jpg
ねねは飼い主父のストレッチに付き合います。

飼い主母はこんな冬に海入る人の気が知れないと
呆れてます・・・。









1116846237108543.jpg
浜辺をダッシュです。
ねねは楽しそうだったな〜(^^


ねねの脚を心配して下さっている方々へ
いつも暖かい応援ありがとうございます。
土曜日に病院へ行ってきました。
後、一週間はギブスを続けましょうという事でした。
(まぁ、その日の夜にはまた取れてたけど・・・。)
早く、お散歩やお出かけの写真をお見せできれば
良いのですが・・・・。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/vovomama/rtb.php?no=1116847326106161



この記事への返信
私なんかいいかげんな更新ですよォ〜(^^;)ブログ・・・
ネタのあるときとない時の差が激しいですよォ・・・
なので、ママさんもマイペースで(^0^)
飼い主父というのは、パパさんではないのですか?
サーフィン・・・実はうちのパパも今年からやるう〜!と意気込んで
るんですがぁ・・・私が反対しております(=0=)
何でかって?もう海までつきあって焼けたくない年だからです・・。
ねねも、あれ以上黒くさせたくありません・・!
そんな事より、ねねちゃん何とか順調そうですね!!
早く遊びに行けるようになりますように!!
Posted by guest | 14:15:41, May 23, 2005
追伸!
↓ねねちゃん大人しかったら、ハサミ・・・。
ブスっといかないと思いますが・・・
私もこの間、初めてやってみたんですが・・・
何とか大丈夫でしたから・・・。寝てる時にお尻から
やってみましたよォ〜(^m^)
最初はビックリしてましたけどねェ〜(^^;)
ねねの耳掃除や歯磨きとか結構するの楽しくて・・
今日はカットしようかなぁ(^^)勇気があれば、アップします
!トリミングって上手なとこじゃないと、ワケのわからない犬種
になると聞きましたので・・・!自分でやってへんなのはいいですが、
お金払って、へんはイヤですもんねェ〜(^^;)
Posted by guest | 14:22:33, May 23, 2005
はじめて訪問させていただきました。
みんなかわいい!!
とってもよく表情が出ていて、見ていて思わず笑っちゃいます・・・。
犬と猫ってこんなに仲良くなるんですね〜(≧∇≦)
Posted by usachan | 15:49:43, May 23, 2005
ねねママ様

桃尻カットしたら、ぜひぜひupお願いしますっ!
見てみたい〜(^^
飼い主父・母は自分達の事です。紛らわしくてすみません。
ねねパパさんサーフィンを始めるのですか?
きっと我が家の飼い主父は喜びますよ〜。仲間だ〜って。
でも、嫁の立場からはNGですよね・・・。
お金かかりますよ〜・・・・。ウェット、ボード、等々。
ねねちゃんとねねママさんは日焼けイヤなんですね(^^
(ねねちゃん黒いから特にですねっ。)
私もイヤです〜。一緒に行くことは年に2回程しかありません。
(冷たい嫁です!)


usachan様

はじめまして。プロフィールの写真拝見しました。
本当にああいう毛が付いてるのかと思ったっ(^^
ライオンのタテガミなんだと思いました。
かわいいウサちゃんですね。黒い毛がとっても素敵。
ぜひまた遊びに来て下さいね〜!
Posted by vovomama | 17:46:32, May 23, 2005
やっと見つけました!
GWで横浜探検隊としてご一緒したブーパパでございます。
あの後、トラブルでしばらくBlogを見られなかったのです。
あのときは、とても楽しい時間が過ごせました。遅くなりましたが
ありがとうございました。
ねねちゃんのかわいい姿も見れましたし・・・

ねねパパさんはサーファーだったのですね。
泳げない私としてはうらやましい限りです。
それでは、また遊びに来ます。!
Posted by ブーパパ | 20:11:26, May 23, 2005
ブーパパ様

ご無沙汰してますーっ!
横浜探検隊ではこちらこそお世話になりました。
バカ(ねねの乳首の件等)な質問ばかりしてしまい
すみませんでした(^^;

ぜひまた遊んで下さいねっ!
ブーさんに会いたいですっ!!
Posted by vovomama | 09:41:46, May 24, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :