猫2匹とコーギー犬の生活!☆〜不定期に更新中〜☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
金貯(キンタ)

我が家の長男(推定8歳?)弟・妹の面倒をとてもよくみてくれます。大事な長男です。



次男(2才半)子猫の時はとっても手が掛かり、憎たらしい子でした。今は、一番甘っタレ

ねね

我が家の一人娘。女の子らしく育てよう・・・。と思ってましたが、一番乱暴で無作法。

飼い主

東京在住の30代夫婦です。ウチの子達の成長記録になればと思い、ブログ始めます。共働き夫婦なので、中々大雑把な飼育をしております。家族2人+3匹でがんばっていくつもりです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




布団を返して下さい

1117673560960312.jpg昨夜、飼い主母が寝ようと寝室へ行くと

布団がバッチリ奪われていた・・・。

 

そして二匹の熱い眼差しが・・・

 

 二匹「お願い、布団取らないでニャー・・・

   今、とっても良い塩梅なんだニャー・・・」

 

飼い主母は負けました・・・。

 

仕方ないので、布団の上半分に丸まり何もかけずに眠りました・・・。

 

 

 

 

1117673578104833.jpg

 

 金貯「あ〜、昨日は良く眠れたよ〜」

 

飼い主母「そりゃ、そうでしょうね・・・。

    金貯・・、太り過ぎだよ・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1117673534470523.jpg最近ねねの顔がどんどん大人になってきたと思う・・・。

 

成長が早いなぁ〜。

もうちょっと、ゆっくりでも良いのにな。

あまり早く大人になられても少し寂しいかな〜。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/vovomama/rtb.php?no=1117675502010149



この記事への返信
キンタがお歳暮のハム化してる。糸まいてるやつ。ゆるゆるだね。
Posted by guest | 00:15:14, Jun 03, 2005
可愛い!すごい仲良し兄弟ですね〜!!
でも、私だったらわざと間に入ったりして、邪魔しちゃいそう・・・。

ねねちゃん、最初にあった頃はあんなに小さかったのに、
どんどんレディになってきてますね。すっかり美人さんになっちゃって、羨ましいです。
Posted by ゆうちん | 10:04:20, Jun 03, 2005
布団とられますよねェ〜(^^)
私も実家に居た時、ぼちゃんと同じコと一緒に寝てました!!
朝、顔舐めて起こしてくれたり・・・ただ、ニャんコの舌は、ワンと違って
ザラザラで痛いですよねェ〜(++;)
ねねちゃんもお顔変わって来ましたねェ〜(^0^)
でも、ねねちゃんは小さい時から・・・
ベッピンさんだから、良いですよォ〜ん!!
ねねも顔が変わってきてますがぁ・・・。今のほうが、マシですねェ〜(^^;)
小さい時、たまらんぐらい不細工だったでしょォ?
顔中、黒くて・・・そりゃ売れ残るわって感じです(^^;)
でも、売れ残ってくれて良かったですよォ(^0^)!うちのコになったんですから
って、私的には思ってます(^0^;)
Posted by ねねママ | 13:48:23, Jun 03, 2005
こんにちは!ホントねねちゃんの顔が変わってきましたね。成長してますねー
ワンコの成長、早いですよね!!ニャンコもかな?仔猫を育てた事がないのですが・・・
お布団の上で2匹はとってもラブラブですね〜
毎晩こんなかんじですか?
こちらは寒くなってきました。キンバが湯たんぽ代わりです。笑
Posted by kimmie | 14:45:49, Jun 03, 2005
かわいすぎますー!
私であれば、すぐさま混ざって一緒に寝ますー。
しかし、サーっとすぐ移動されちゃうのですが(涙)....。

金貯君とボちゃんは愛らしいですね〜。
うちのは、どちらかがハプニングにあってても、ちっとも動じないタイプです、二人とも。
いつだったか、グレが遊んでて風呂場のドアが閉まって出られなかった時も、にゃん子は一人で普通に飼い主の帰宅を出迎え、玄関外でゴロゴロ始めたものです。。
ちょっとはニャオニャオ言って、異変を知らせてほしかったのですがねぇ。

前の日記でのボちゃんの、目をつぶって腕振り回す姿、最高です!
Posted by たみ | 22:45:05, Jun 03, 2005
guest様へ

やっぱり金貯太ったと思わない・・・?
最近、食欲も凄いんだよねぇ。まぁ、調子悪くなるよりは良いかな。




ゆうちん様

猫達は本当に仲良しでいつもイチャイチャしてます。
で、ねねがど真ん中に突っ込んでいって邪魔します。
金貯をボに取られるのが悔しいみたいなんですよね。
レディと呼んでくれるのですか?暴れん坊将軍を・・・。
実際、レディの称号はボにぴったりなのです。オスですが・・・(^^




ねねママさま

そうなんですよね〜、猫の舌はナゼあんなに痛いのか〜!
いつも、ク〜っと変な声を出してなめられるのをこらえてます・・。
だってせっかく愛情表現でなめてくれてるのを断るのは悪いから(^^
ねねちゃんの昔の写真、以前ブログで拝見しましたが
え〜、可愛いですよっ!売れ残りって、なんで?って感じでした。
んー、やっぱりまったく理由がわからない・・・。
きっとねねママさんの子になる運命だったから、お店で待ってたんですよ!
それで「あんまり待たせないでよ〜、ねね育っちゃうじゃん〜」って思ってたりして(^^




kimmie様

普段からあんな感じですね〜。
飼い主母の寝るのが遅い時は、ああやって先に布団で待ってます。
大体は、リビングで待っていて「寝るよ〜」の合図で一緒に寝室へ大移動です。
そして、一人残されるねねの哀しい目がなんとも言えずせつないのです・・・。
ホロリ。



たみ様

私は子供の頃からず〜っと猫が飼いたくて、でも家が禁止だったので
大人になって一人暮らしをしてから飼えた猫達が可愛くて可愛くて・・。
(ねねももちろん可愛いですよ)
で、なんかどうしても気をつかっちゃうんですよね〜。
邪魔しちゃいけない、一番良い場所を譲る、猫優先みたいな(^^
(ねねにはコレをするとワガママ犬になるので優先しませんが・・・。)

風呂場閉じ込め事件は、にゃん子ちゃんはたみさんを一人占めしたかったんじゃ?
きっと、気がすんだらグレちゃんが閉じ込められている事を知らせようと・・・。
思う事にしましょう(^^
良い方へ解釈します!
Posted by vovomama | 22:23:36, Jun 04, 2005
茶トラ猫×2+コーギー:布団を返して下さい
[url=http://www.gxf01hc4l65a20gy513owe15yd6316xhs.org/]usqvvfzzy[/url]
asqvvfzzy
sqvvfzzy http://www.gxf01hc4l65a20gy513owe15yd6316xhs.org/
Posted by sqvvfzzy | 20:36:29, Oct 13, 2020


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :