猫2匹とコーギー犬の生活!☆〜不定期に更新中〜☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
金貯(キンタ)

我が家の長男(推定8歳?)弟・妹の面倒をとてもよくみてくれます。大事な長男です。



次男(2才半)子猫の時はとっても手が掛かり、憎たらしい子でした。今は、一番甘っタレ

ねね

我が家の一人娘。女の子らしく育てよう・・・。と思ってましたが、一番乱暴で無作法。

飼い主

東京在住の30代夫婦です。ウチの子達の成長記録になればと思い、ブログ始めます。共働き夫婦なので、中々大雑把な飼育をしております。家族2人+3匹でがんばっていくつもりです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




祝☆結婚式

1119251769426187.jpg 日曜日はお友達・Jちゃんの結婚式に出席

 

朝から支度に忙しい飼い主母。

洗面台で化粧を始めると・・・、ヤツが来ました。

ストーカー・ボがっ!

 

そして、飼い主の太もも付近にすがりつき爪を研ぐ・・・。

 

飼い主母「イっ、痛いっつの!忙しいから止めてっ

 

叱られ、ほんの一瞬ヘコむボ。

 

しかし次の瞬間目がキラリと輝く・・。

そして飼い主母の肩に飛び乗る。

 

 飼い主母「っっうぅ〜。」痛くて声にならない。

(爪切ってない飼い主が悪いんだけどね。)

 

そしてまた叱られ一瞬ヘコむボ。

この後、同じような場面がリピートされる。

 

ブチンっ

 

といい加減切れた飼い主母はボを部屋に閉じ込め、支度を終えボを無視して出かけました。

 

 その後、ボの復讐なのか・・・。

予約した美容室に到着した飼い主母は指輪とストールを落としてきた事に気が付きました・・・

あ〜ぁ・・・。

 

 

1119251885006283.jpgボ「ふん・・。母さんのバカ・・・」

 

普段からストーカーですがこの時はホントに酷かったです・・・。

 最近の週末、毎土曜はねねにかかりっきりで

日曜日しか長く一緒にいれないから甘えてきたのでしょう。

 

寂しい思いをさせてるのかな・・・。

 

 

 

1119251805256632.jpg素敵な後姿でしょ?

(イヤっ、前もモチロン素敵でしたよっ!

 

末永くお幸せにJちゃん

 

新婚旅行のお土産は忘れないでねっ!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/vovomama/rtb.php?no=1119253837830236



この記事への返信
ねねちゃんのカーシートいいですね。可愛い!
いつも笑顔のねねちゃん画像、癒されます〜
結婚式だったんですね〜
素敵なドレスですね!!!
ボくん、足で爪とぎするんですか?へぇ〜
ペイガンは抱っこ嫌い&ジィッとさせられるのを嫌がるので、爪切りができません。もし、ペイガンにされたら・・痛いだろうなー
肩に飛び乗るなんて・・これはちょっと体験してみたいかも・・!苦笑
素敵な結婚式で良かったですね〜(お幸せに!)
Posted by kimmie | 18:51:21, Jun 20, 2005
なぜ私は悲しそうな顔?(笑)
Jちゃん、きれいでしたね。新婚旅行から帰ってきたら、Yちゃんのお誕生日とねねの快気祝い(どちらもずいぶん遅くなりましたが)パーティーしましょう☆
Posted by 青い服の乙女 | 22:37:09, Jun 20, 2005
ボくんの気持ち痛い程わかります。
うちの「もー」も出かける前から、まだ支度も初めてないのに、そわそわイライラしてやたらとつっかかってきます。

この間も、私がお葬式に行くために支度していた時は、すごかったです。
普段と違う格好をしていると、特に心配度が増すようですね。
Posted by モーリス | 10:48:39, Jun 21, 2005
おお〜!見事にボ君にやられましたね。(^_^;)
小雪もすぐ肩に飛び乗りますが支度の時は大人しいですよ。
いじけた顔がなんとも・・・・・人間らしい表情ですな(@_@)
Posted by ルナまま | 10:57:13, Jun 21, 2005
kimmie様

ペイガンちゃん、まだまだ変わってきますよ(^^/
その内だっこも好きになると思います。お膝で寝るようにもなったし!
(ちなみに金貯は嫌いです。体が大きいので上手く抱っこできないんですよ・・・)
Jちゃんにkimmieさんが素敵だと言っていたと伝えておきます。
ありがとございます(^^





青い服の乙女様

悲しそうな顔というよりは、幸薄そうな顔(^^
あの日疲れきったあなたの顔を再現してみました。
ホントはぶどう描こうと思ったんだけど、失敗したから塗りつぶして
顔描いてみよーって感じで。
Yちゃんの顔も中々味が出てるでしょ。





モーリス様

やっぱり猫達もわかるのですね~。
特に黒い衣装の時は、勘弁して〜!来ないで~!毛が付く~!
と、かなり焦りますよね(^^
その日、家に帰ってからボにたっぷりサービスしときました♪





ルナまま様

小雪ちゃんはおりこうさんね。
やっぱりオス猫はいつまでたっても子供っぽいんですかね~?
ねねを連れてきたら、少しは大人になるかと思ったのですが・・・。
全く変わりません(+_+
Posted by vovomama | 13:06:47, Jun 21, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :