猫2匹とコーギー犬の生活!☆〜不定期に更新中〜☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
金貯(キンタ)

我が家の長男(推定8歳?)弟・妹の面倒をとてもよくみてくれます。大事な長男です。



次男(2才半)子猫の時はとっても手が掛かり、憎たらしい子でした。今は、一番甘っタレ

ねね

我が家の一人娘。女の子らしく育てよう・・・。と思ってましたが、一番乱暴で無作法。

飼い主

東京在住の30代夫婦です。ウチの子達の成長記録になればと思い、ブログ始めます。共働き夫婦なので、中々大雑把な飼育をしております。家族2人+3匹でがんばっていくつもりです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お座りバージョン

1120795274920646.jpgこれダメバージョンです。

 

ねね「え〜、お座りするの〜だるーい・・・

 

まったくヤル気を感じさせませんねっ

しかも、ねね変な顔・・・。

 

 

 

 

1120795290080961.jpg出勤前にお留守番用おやつでつってみた。

 

お座りの命令してないのに・・・勝手にしてるし。 ヨダレが2滴垂れた事は内緒にしておこう。

 

まぁ、中々良いお座りかな・・?

 

 

 

 

 

1120795304481089.jpg合格です

やはり確実に貰えるとわかると、ヤル気が違いますね

 

そして私は出勤です。お留守番がんばってね〜

 

ねねはまだ鼻パクはマスターしてません。

取りあえず、手に乗せてみましたよ。

いつか鼻パク出来るようになるといいな〜

 

 

1120795319091324.jpg

我が家の猫達はナゼか私のカバンが大好きです。

 

 いつも金貯・ボのどちらか、時には一緒に

よっかかってます。

何か匂うのかな・・・??

 

旦那は自分のカバンに猫達が行かない事に嫉妬し

「お前っ、自分のカバンにまたたびふりかけたんだろっ!」と意味不明ないちゃもんをつけてきます・・・

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/vovomama/rtb.php?no=1120796442199225



この記事への返信
毎日遊びに来てますマロジです♪
こちらのサイトにも慣れてきた気がします!
ねねちゃん、2枚目の顔が一番かわいい!!
ああ・・・王子の恋犬になって欲しい・・・
ダメ男なのでフラれそうですが・・・。
いつもコメントありがとうございます!
ねねちゃんのお友達の皆さんもよろしければ遊びに来て下さい!
http://plaza.rakuten.co.jp/maroandouji/
宣伝してしまいました・・・すみません・・・。
Posted by マロジ | 14:09:48, Jul 08, 2005
最初、ねねたんのおやつデカ!って思ったんですが、あとの写真でねねたんのあんよの上におやつ発見!ち、ちっちぇ〜。こっちがホントね。びっくりした〜。

かばんはママさんの匂いが落ち着くのよね〜。( ̄▽ ̄)ノ
パパさん、またたびかけて頑張って〜!
Posted by モーリス | 15:57:39, Jul 08, 2005
SWいつ行きましょうか?
で、その後、ソロソロビールのおいしい季節なんで、ビアガーデン行きません?
Posted by はらちん | 16:03:58, Jul 08, 2005
マロジ様

あーっ、ごめんなさいっ(汗)

いつもリンクお願いしますって最後に書こうと思っているのですが
コメントを書き終えると「フーっ、書けたっ☆」って書き込みボタンを押し
「あっ、またリンク願い忘れちゃった・・・、次に書こう」を繰り返していました。

改めてリンク願います!

>ああ・・・王子の恋犬になって欲しい・・・

こちらこそですよっ、ねねに彼氏を作ってやりたい・・・。
残念ながら避妊はしてますが、処○ですよ(^▽^)って、何書いてんだ・・・。
マロジさんはドッグランとかは行かれないのですかー?







モーリス様

ププっ(^ー^) 確かにジャンボおやつに見える!
あまり大きいのあげてノドに詰まらせて窒息!っていうのは
恐いので、小さいのをあげてます!
帰宅してねねがパタリと倒れていたらといつもヒヤヒヤしてます。

パパも子供達のお世話がんばっているんですが
私は人気No.1の座を渡す気はありません(^▽^) 負けないわっ!







はらちん様

WがMに見えて一瞬( ̄Д ̄; ハっ?でしたが
オッケィ、SWねSW。
明日・明後日の夕方〜空いてますけど、来週でも良いし。

ところでお宅の奥さんに先日
「痩せろよデブ!」(直訳すると)と言われましたが
それなのにビアガーデン誘うのですか・・・?

良いでしょう。受けて立ちますともビアガーデンっ!
かかって来いやぁ〜〜っ ・ 高田 (古いか?)
Posted by vovomama | 17:37:28, Jul 08, 2005
ねねお嬢様!ダメバージョンのダルそうな仕草が「ギャル」っぽいですね!
優等生座りもきちんと出来ていい子!
この調子でがんばってください(^^♪

猫ってカバン好きですよね!小雪はルナパパのカバンの上に座りたがるんですが、
私のカバンは覗いたり、頭突っ込んだり、体入れてみたり、バッグによって遊び方が違うようです。
Posted by ルナまま | 22:20:50, Jul 08, 2005
こんばんは!ドッグランはまだ未経験です。
行きたいとは思ってるんですけど・・・。

楽天以外の日記をリンクしたことがないので今からちょっと研究してみます。
でき次第リンクさせていただきますぅ!

富士のドッグランの近くに小屋(?)があるので王子はよく行ってます。
ドギーパーク、通るたびに気になるんですが王子はあまりワンコに慣れてないので・・・。
Posted by マロジ | 22:33:49, Jul 08, 2005
ねねたん可愛いねェ〜♪
お座りしてお利口さんだァ〜!!
おやつ、ねねのと種類違いですよォ!!
ねねのはささみの方です!結構、まだ安いほうで買いやすい値段ですよね!
ところで、今日、悲しい出来事があって・・・。
ねね母さんとこと同じ様になりたかったけど・・・
なれなかったの・・・(T-T)また、時間できたら、見に来て下さい。

Posted by ねねママ | 03:10:25, Jul 09, 2005
アドレス変更していただいてありがとうございました〜
そして、ドグパラも買っていただいたのですね!!
仔犬キンバと写ってるんですが、
vovomamaさんに見ていただけて嬉しいです〜笑  (///(エ)///) カーッ

キンバも私がおやつを手にすると、パーフェクトなお座りをしてくれます。笑
持ってないと、だらけます。。苦笑
鞄に寄りかかってて可愛いですね〜ママの匂いだと安らぐのかな?(パパさん、ごめんなさい。笑)
Posted by kimmie | 12:22:44, Jul 09, 2005
わたしのHPのお気に入りに加えさせていただきました!
あと勝手に王子の彼女候補と宣伝してます(笑)すみません☆
ではまた来ます♪
Posted by マロジ | 13:09:19, Jul 09, 2005
王子くんのブログから横滑りしてきました。
王子くんと瓜二つ、Fuvin(♂8月で3歳・チェリーボーイ)です。

ボクもねねちゃん、気にいっちゃったぁ〜〜・
なんか、すんごいカワイコちゃん。

ボクにも逢いに来てね。待ってるよ。

    
       マッチョコーギーFuvinより
Posted by Fuvinまま | 09:15:19, Jul 10, 2005
コメント下さった皆様へ

せっかくコメントくださって、お返事が遅くなり申し訳ありません。
土・日はグーっと溜め込んだ用事を、一気にこなしているため
中々、お返事できません。(−_−;
月曜日に必ずお返事しますので、お許し下さいませ☆
皆さんお忙しいのは一緒だと思うのですが、不器用なんもんで・・・。

許す気になった方々へ、これからもコメントお願いします!
コメント頂けると、とっても嬉しいです(^▽^)/






ルナまま様

>この調子でがんばってください(^^♪

はいっ、がんばりまっす!

>私のカバンは覗いたり、頭突っ込んだり、体入れてみたり

結構、毛がカバンに入ってたりしますよね・・・(^^
まめにひっくり返して掃除しないと、カバンの中がエライ事になりますよね(−_−







マロジ様

お気に入りにバーンっと載せて頂きありがとうございます(^▽^
しかも、あんなにねねの事を可愛い可愛いと・・・・(涙)
・・・、実際そんなに可愛くないんですよ・・・(+_+
しか〜し、せっかく捕まえた彼氏候補の王子を逃さない為に
悩殺衣装を購入しましたよっ!!
ブログUP見て下さいね☆

>王子はあまりワンコに慣れてないので・・・。

ねねもワンコ慣れしてませんよっ!
でも、少しづつですが慣れてほしいので
ワンコに会わせるようにしています。
王子に会わせてみたいです〜!





ねねママ様

>おやつ、ねねのと種類違いですよォ!!

フフフ。やっぱり運命ですかね?(^^

>ところで、今日、悲しい出来事があって・・・。

先程、ブログ見させて頂きました。
う〜ん、何ともやるせない気持ちです・・・。

垂れ耳コーギーの方にコメント書かせてもらいます(>_<






kimmie様

>vovomamaさんに見ていただけて嬉しいです〜笑  (///(エ)///) カーッ

フフ。旦那にも母や姉にも見せましたよ〜(^ー^)/
雑誌に出ていない私が大興奮しましたよっ!!
なんだか、自分の知り合いが載っていると思うと興奮してしまう。

>持ってないと、だらけます。。苦笑

人間も一緒なんですよね〜!エサでつるのが一番ですね(^^
旦那をよくご飯でつってます!






Fuvinまま様

はじめましてっ(^▽^)
なのにコメント遅くって本当にゴメンナサイ。

>王子くんと瓜二つ、Fuvin(♂8月で3歳・チェリーボーイ)です。

きゃぁ〜嬉しい、彼氏に立候補して下さるのですねっ!
しかもマッチョっ、好みです(私が・・・、ねねの好みってどうなんだろぅ・・・?)
王子とFuvin君を悩殺するために、色々と衣装を購入してきました。
UPしますので見てください。

後ほど遊びに行かせてもらいます!Fuvin君待ってて下さい(^^)/



Posted by vovomama | 13:18:51, Jul 11, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :