猫2匹とコーギー犬の生活!☆〜不定期に更新中〜☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
金貯(キンタ)

我が家の長男(推定8歳?)弟・妹の面倒をとてもよくみてくれます。大事な長男です。



次男(2才半)子猫の時はとっても手が掛かり、憎たらしい子でした。今は、一番甘っタレ

ねね

我が家の一人娘。女の子らしく育てよう・・・。と思ってましたが、一番乱暴で無作法。

飼い主

東京在住の30代夫婦です。ウチの子達の成長記録になればと思い、ブログ始めます。共働き夫婦なので、中々大雑把な飼育をしております。家族2人+3匹でがんばっていくつもりです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




彼氏募集中☆

重大発表!この度、ねねの彼氏になっても良いかなぁ〜?

と、おっしゃってくれたコギちゃんが2ワンおりますっ

 

 じゃじゃ馬ねねに、こんなチャンスは巡って来ないかもしれませんっ!

 

ちなみに最初に名乗りをあげて下さったのは「マロ&王子」の王子君 (ブログをちょっと読んだだけで即ファンになっちゃうくらい面白いですよ〜!)

 

続きまして「Fuvin君 もうすぐ3才になるそうですよ!

男前です!素敵です!

こんな素敵な殿方をゲットするために浴衣を購入しましたぁ〜

 

 

1121061478662532.jpg

まずはトップからお楽しみ下さい。

 

王子君・Fuvin君どうですか?

 

 ねね「う・な・じ・です

 

 

 

 

 

 1121061493986668.jpg

 〜憂いの表情〜

 

ねね「ね・ね・10ヶ月になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1121061507940633.jpgねね「サービスよ

 

方向が変わってきてます・・。

色物になってます・・・。

 

気付いた方もいらっしゃるかも・・・。

そうです。サイズ間違えましたよ。

 

前が閉まらないの・・・

 

 

 1121061524048926.jpg

おまけ 夜のドッグランにて

 

初めて夜行ったのですが・・、真っ暗で怖いです。

もぅ夜は行きたくないです。

 

黒いワンコだと全然見えない・・・。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/vovomama/rtb.php?no=1121063396566649



この記事への返信
かわいい!!王子のブログで紹介したばっかりに王子のマッチョな兄貴分、男前のフヴィン君まで彼氏候補に名乗りを上げてしまい、負け戦濃厚の王子の飼い主マロジです!
ねねちゃん、流し目も色っぽいしチラリズムもセクシー!!
王子がモンモンとしてしまいそうです!
でもね、フヴィン君にはモモちゃんっていう彼女候補がいるんですよぉ!
ねねちゃん、王子は一途だよ♪(王子のためなら告げ口だってしちゃうマロジです)
あぁ〜早く会わせたいですよぉ〜〜!
Posted by きゃああああああ!! | 15:57:54, Jul 11, 2005
ねねたん色っぺ〜♪
はだけた浴衣がたまんないっす。

たった10ヶ月の分際で、三角関係じゃありませんか!
小悪魔ねねたんと呼ぶぞ〜!
でも、こんだけ可愛かったらしかたないか。
あんましオトコ泣かすなよ!
Posted by モーリス | 18:01:47, Jul 11, 2005
た・た・たまらんですぅ〜〜〜。ねねちゃん、なんてセクスィ〜〜。
ボ・ボ・ボク・・・鼻血がでちゃうよ。

ダ・代官山に行ったんだ。そこでこのセクスィ〜浴衣はゲットしたの?

横浜・元町のスリードッグベーカリーは行ったことあるよ。
や●ざっぽいおじさんにケーキもらったんだ。
そのやく●っぽいおじさんのトイプードルちゃんのケーキだったんだけど、その子ケーキ要らない!ってしてたの、ボク、あまりにおいしそうだったから、ジ〜〜っと見ちゃったんだ、おまけに。よだれもダ〜ダ〜出ちゃってさ。
そしたら●くざっぽいおじさんが『食うか?』って・・・。
スンゴク美味しかったのを覚えてるよ。

かあちゃんが、こちらこそ、勝手にお気に入りに入れちゃいました。って言ってました。これからもよろしくね。
Posted by Fuvin | 23:41:39, Jul 11, 2005
ねねちゃん、色っぽ〜い♪
また、その流し目が!!ミョ〜にハートをグサッと刺すではありませんか!
こりゃ〜彼氏希望が、ワンさか来るかもね・・・。
Posted by どなるど | 04:01:02, Jul 12, 2005
マロジ様

モモちゃん、フヴィン君の日記でおみかけしましたが・・・。
彼女だったのですねっ(×O×)ならば引くしかないでしょう・・・。

ねね・浴衣編、気に入って下さったようで、購入したかいがありました(^▽^
(サイズ間違っちゃったけど・・・。)
次回は洋装で攻めたいと考えておりますよ。
最後までお付き合い下さい☆





モーリス様

色っぺーですか?(^▽^)
実際の所は、浴衣が気に入らないようでした。
(っていうかキツかったので、苦しそうでした・・・・)
これイヤ〜っ、脱がしてぇ〜!となってました・・・(−_−





fuvin様

>その子ケーキ要らない!ってしてたの

うわぉっ、ねねだったらガッツいて食べるのに・・・(^^)

フヴィン君にジーっと見つめられて、しかもヨダレがダーダーしてたら
誰でもあげてしまいますよっ(^▽^

ある人から聞いたのですが(マロ○さんしかいないけど・・)
フヴィン君は彼女持ち・・・・かしら?二股に・・・なるのかしら・・・?

リンク貼らせてもらいます。宜しくお願いします!







どなるど様

>また、その流し目が!!ミョ〜にハートをグサッと刺すではありませんか!

どなるどさんのハートは射止めたかな?

しかし、金貯・ボのハートは射止められないねねです。
もっと女っぷりを磨き上げないとっ!
Posted by vovomama | 10:25:49, Jul 12, 2005
ねねちゃん、浴衣着てるんですね〜可愛い!!サイズは違うかもしれないけど、夏にぴったし!笑
おぉーうなじから始まって、ねねちゃん、サービスしまくりー!!
もてすぎても困るよー苦笑

散歩中、コーギーを見かけると、ねねちゃんを思い出します!

↓のワンコのクッキーやケーキが売ってるお店、いいなと思いました。
Posted by kimmie | 11:12:09, Jul 12, 2005
いつも見させていただいてるわ
いや〜。癒されるねぇ。。。
ねねちゃんかわいすぎるわっ
近々えっちょんと遊び行かせていただくわ〜
Posted by やす | 12:06:15, Jul 13, 2005
kimmie様

>散歩中、コーギーを見かけると、ねねちゃんを思い出します!

オーストラリアにもコーギーっているのですねっ!?
って当たり前ですね。日本にいるよりも自然か・・・(^^
ついでに茶トラ猫を見たら、金貯とボを思い出してくれたらなお嬉しい!

ドッグランでボール(大サイズ)遊びをしているテリアを見ると
キンバちゃんを思い出しますよ(^▽^






やす様

>いつも見させていただいてるわ

ありがとです(^ー^
我が家のマヌケなペットで癒される?
そう言ってくれると、周囲の反対を押し切って飼ったかいがあるよ〜!

>近々えっちょんと遊び行かせていただくわ〜

遊びきてね〜。お触り自由だよ〜(^▽^)
Posted by vovomama | 15:31:37, Jul 13, 2005
kimmie様

>散歩中、コーギーを見かけると、ねねちゃんを思い出します!

オーストラリアにもコーギーっているのですねっ!?
って当たり前ですね。日本にいるよりも自然か・・・(^^
ついでに茶トラ猫を見たら、金貯とボを思い出してくれたらなお嬉しい!

ドッグランでボール(大サイズ)遊びをしているテリアを見ると
キンバちゃんを思い出しますよ(^▽^






やす様

>いつも見させていただいてるわ

ありがとです(^ー^
我が家のマヌケなペットで癒される?
そう言ってくれると、周囲の反対を押し切って飼ったかいがあるよ〜!

>近々えっちょんと遊び行かせていただくわ〜

遊びきてね〜。お触り自由だよ〜(^▽^)
Posted by vovomama | 15:32:47, Jul 13, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :