猫2匹とコーギー犬の生活!☆〜不定期に更新中〜☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
金貯(キンタ)

我が家の長男(推定8歳?)弟・妹の面倒をとてもよくみてくれます。大事な長男です。



次男(2才半)子猫の時はとっても手が掛かり、憎たらしい子でした。今は、一番甘っタレ

ねね

我が家の一人娘。女の子らしく育てよう・・・。と思ってましたが、一番乱暴で無作法。

飼い主

東京在住の30代夫婦です。ウチの子達の成長記録になればと思い、ブログ始めます。共働き夫婦なので、中々大雑把な飼育をしております。家族2人+3匹でがんばっていくつもりです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




明日から・・・☆

大分、間があいてしまった・・・。

 

はぁ〜、疲れました。やっとお仕事終わりです。

明日から夏休みです!

大掃除をして、子供達といっぱい遊ぼうと思っております

 

 

1123068877194305.jpgねねのお留守番用のブタ耳。

 

一枚は大きすぎるのでチョキチョキ切りました。

ちょっとブルーになりました・・・。

ブタ耳ってなんかリアルですよね・・・。

 

ごめんねブタさん

 

 

 

1123068934499869.jpg旦那の実家の猫「ジャッキー」と言います。

土曜日にボとねねを連れて遊びに行きました。

 

 ねねはジャッキーに襲われて鼻から血がタラ〜リ。

 私もジャッキーに殴られましたよ・・・。

 恐ろしいニャンコです・・・。

 

※ナゼかジャッキーはボが大好きです。 

ボの側を離れません。なんでだろう・・・?

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/vovomama/rtb.php?no=1123069480100998



この記事へのトラックバック
ルイヴィトン 公式 by ルイヴィトン 公式 | 08:08:42, Jul 05, 2013


この記事への返信
いいなぁ、夏休み!
私も早く休みたーい!

ボ君、隅に置けないですね(^^)。
母性本能をくすぐるとかっ!?
金貯くんはお留守番ですか?
Posted by たみ | 22:39:53, Aug 03, 2005
いいなぁ、夏休み!
私も早く休みたーい!

ボ君、隅に置けないですね(^^)。
母性本能をくすぐるとかっ!?
金貯くんはお留守番ですか?
Posted by たみ | 22:41:50, Aug 03, 2005
うわーー!
クリックしすぎて同じの2つもいってしまいました。。
ごめんなさーい!
Posted by たみ | 22:43:14, Aug 03, 2005
おぉ〜夏休みですか!いいですねぇ〜(何日くらい?)
ゆっくり身体を休めて下さいね。(でも大掃除が待ってるのね)

私も中旬に4連休!とれるかも・・・(予定)
ウチも大掃除しなきゃ〜すっごい汚れてる(^^;)特にベランダと網戸が・・・

あら!ジャッキーちゃん、ウチのじゅうべぇに雰囲気が似てるかも!
だからボちゃんが好きなのかな?(なんて)
Posted by どなるど | 05:07:56, Aug 04, 2005
おっとぉ〜、お留守番用に「豚の耳」ですか\(◎o◎)/!羨ましいですのぉ〜。
ルナが聴いたら「あたしにも!!」と言いかねないので、黙っとこう。(>_<)
夏休み、いいですね☆彡
我が家の夏は「草抜き&芝刈り&薔薇の世話」肉体労働がやまずみです。
庭に猫じゃらしが生えてたので、出窓で寝ていた小雪にチラつかせたら追いかけまくりでした。ロイに至っては、唸りながら咥えて持って行っちゃうし・・・・・・市販のオモチャ顔負けの遊びっぷり♪天然素材はそんなにイイですかね?!

ジャッキーちゃんは女の子?男の子?とても中性的なお顔立ちですね。
でも、女の子に「流血ファイト」はいけませんね!!
Posted by ルナまま | 12:01:05, Aug 04, 2005
夏休みうらやましいです。
私はナシで仕事です_ ̄○
ねねちゃんも夏休みでうれしいね!
Posted by  | 14:28:01, Aug 04, 2005
ジャッキーちゃん、可愛い顔をしてますが、
殴るのですね〜
でもボ君がすきなのですね。
金貯君との相性はどうですか?

豚耳、こちらでも売っています。以前はよく買ってました。
また久しぶりに買ってきてあげようかな?

お仕事o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ〜♪
夏休みですか?エンジョイしてくださいー☆
Posted by kimmie | 19:11:19, Aug 04, 2005
夏休みなんですねェ〜(^0^)のんびりゆっくり過ごして下さいねェ〜!!
またまたお盆に実家に帰ります(^^)!!
今度こそ・・ねねと恵太(実家のネコ)の2ショットを!!
頑張りまぁ〜す!!今度は母がいるので、大丈夫かなぁ〜(^^;)
ねねちゃん!食欲戻りましたかぁ?
Posted by ねねママ | 00:57:09, Aug 05, 2005
たみ様へ

コメント3連チャンありがとうございます!お気になさらず(^ー^

おかげさまで私の楽しい(?)夏休みも終わってしまいました・・・(ー_ー
今は哀しみでいっぱいです。

>金貯くんはお留守番ですか?

日帰りだったので、金貯はお留守番でした。
金貯はジャッキー嫌いっていうのもあるし
移動するのに人間1人に1匹がやっぱり楽なので。(^▽^)






どなるど様

>おぉ〜夏休みですか!いいですねぇ〜(何日くらい?)

木金土日の4日間でした。そして、もう終わってしまいました・・・・。
イヤだ〜。もっと休みたいよ〜!!

>ウチも大掃除しなきゃ〜すっごい汚れてる

4日間ほぼ掃除していました。あんなにがんばったのに・・・。
未完です・・・。なぜ・・・・?

>あら!ジャッキーちゃん、ウチのじゅうべぇに雰囲気が似てるかも!
>だからボちゃんが好きなのかな?(なんて)

あぁ(^O^)/ ホントだ〜。ジャッキーとじゅうべえ君似てますね〜!
でも、ジャッキーはワルな奴なんですよっ!(ボ以外の人に対して)
飛びつくは噛みつくは引っかくは・・・、じゅうべぇ君と全然違いますよ〜!





百様

>夏休みうらやましいです。
>私はナシで仕事です_ ̄○

百さん夏休みナシですか・・・?
お仕事大変なんですね・・・。
仕方がない、こうなったら冬休みを目指しましょう!!

>ねねちゃんも夏休みでうれしいね

おかげ様で、4日間の休みの間ずっとくっついてくれました。(猫2匹も)
邪魔で掃除が全然はかどりませんでした・・・・(−_−
今日から再びお留守番生活です!




kimmie様

>ジャッキーちゃん、可愛い顔をしてますが、殴るのですね〜

見た目は可愛いんですよ。ホントに。
でも、でもね、性格が・・・・。

>でもボ君がすきなのですね。金貯君との相性はどうですか?

金貯は礼儀知らずのうるさい子は嫌いなんです。
結構、プライド高いので・・・。そんなんでジャッキーは嫌いです(^▽^)
ジャッキーも金貯がちょっと怖いみたいで、プラスボの兄って事も理解してるので
手を出せないようです。お互い一定の距離を保ってます。

>お仕事o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ〜♪
>夏休みですか?エンジョイしてくださいー☆

は〜いっ!ありがとうございま〜すっ☆
って、もう夏休み終わっちゃいました・・・・、はぁぁぁ〜。





ねねママ様

>またまたお盆に実家に帰ります(^^)!!

再チャレンジですねっ!がんばってください!!

>今度こそ・・ねねと恵太(実家のネコ)の2ショットを!!

あまり無理しないでくださいね。
ジャッキーがねねの事を襲うのを見てから、ちょっと怖くなりました。
私の意識の中では、犬は猫より絶対強いって思ってたのですが
あの様子を見てると、そんな事ないのかも・・?
猫ってこんなに危険な生き物だったのね・・・。と思い知らされました。

我が家の猫は本当に温和です。
やっぱり性格良い子が一番です!(親バカ?)
神様ありがとうって気分です(^▽^)
Posted by vovomama | 13:38:10, Aug 08, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :