猫2匹とコーギー犬の生活!☆〜不定期に更新中〜☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
金貯(キンタ)

我が家の長男(推定8歳?)弟・妹の面倒をとてもよくみてくれます。大事な長男です。



次男(2才半)子猫の時はとっても手が掛かり、憎たらしい子でした。今は、一番甘っタレ

ねね

我が家の一人娘。女の子らしく育てよう・・・。と思ってましたが、一番乱暴で無作法。

飼い主

東京在住の30代夫婦です。ウチの子達の成長記録になればと思い、ブログ始めます。共働き夫婦なので、中々大雑把な飼育をしております。家族2人+3匹でがんばっていくつもりです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




動画を載せま〜す!

 

今日は動画を載せま〜す!

なので写真はナシです。

 

出勤前のねねの様子を撮りました。

上手く撮れなかったけど、勘弁して下さい

 

 

ぽちっとな。

 

 

 

公表しようかどうしようか迷いましたが・・・・

コレを見て気付く方もいらっしゃるかと思いましたので、公表します

 

ねねの下に敷いてあるマットは・・・・・、・・・・・、・・・・ゴクリ

 

便器の蓋カバー ・・・・・っです!

 

 

サイズが合わず、いつか使うかな〜と思って取っておいたんですが・・・

 

サイズが合わないんだから、使うわけがないと気付き捨てようと・・・・。

 

でもっでもっ、まだ全然キレイだったので、もったいないな〜・・・。

 

試しにねねに渡したら

 

「ウワ〜っ、ねっちゃんコレとっても気に入ったわ

 

ってなってしまいました。

 

それから、寝る時もソファでくつろぐ時も咥えて運んでます・・・・。

 

 

やっぱり・・・、親として最低でしょうか・・・?

 

でも、学校の先生に「物は大切にしましょう!」って習ったし・・・・。

 

 

ふぅ・・・。ハズカシ・・・・。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/vovomama/rtb.php?no=1129532076251778



この記事への返信
動画ってやっぱりイイ!
実際に会った事がなくても親近感が湧きますよ(^^♪

ねねちゃんいい子にハウス&待てしてますね。
メルなんて留守番させられるのが分かった瞬間に逃げます、テーブルの下とかにね。
私が働いている時は毎朝捕まえるのが大変でしたよ。
それに比べると、ねねちゃんのなんとおっとりしたことか!
見習ってもらいわいもんだわさ。

Posted by ぼーまるしぇ | 18:50:54, Oct 17, 2005
ウプププ・・・・・。
便座じゃなく蓋カバーですか?
確認で二度見ちゃいましたよ。

おいしい物を手の上に乗せられてジッと待ってるねね姫。
イイコだなぁ〜〜〜〜。

私もるるパパのところで動画のやり方見てきました。
今度やってみよっと。
Posted by Fuvinママ | 18:57:07, Oct 17, 2005
「ねねちゃ〜ん!」
って、思わずパソコンに向かって、手を振りました(笑)
やっぱり動画は、身近に感じられていいな。
でもね、どういうわけか、ねねちゃん動画がコマ送りなのです。
すごーいスローモーション。
見れるようにソフトをインストールしたはずなのに・・
スローなぶん、かわいいねねちゃんを堪能できるから、まあいいか。
明日、職場でまた見ようっと。

しかし、便座カバーとは!
そして、それを咥えてウロウロするねねちゃん・・
笑かしてくれます。
うんうん、物は大切にしなくちゃいけませんからね。
Posted by ベレー | 23:05:04, Oct 17, 2005
便座カバー、いいです!!
サイズが合わなくてトイレには使えなくとも
ねねちゃんが気に入って使ってくれてるんだったら、便座カバーさんも本望でしょう(^o^)

動画・・・「待て」で終わった・・・(涙)
続きが観た〜〜〜〜い(思わず観ながら2回も叫んだ私です(笑))
Posted by どなるど | 00:17:23, Oct 18, 2005
動画いいですね〜。写真もいいけど、動いているねねちゃんが見れるのは嬉しい♪

便座カバー、うちもサイズ合わなくてそらにあげた事ありますよ。
その頃はトイレの失敗が多くて、結局そのカバーは捨ててしまったけど・・
あの感触が気持ちいいんですかね?
Posted by そら | 09:51:21, Oct 18, 2005
やっぱり動画はいいですね。
ねねたんの可愛さがどん!と伝わってきましたよ。

便器の蓋のカバーは、あのふっかふかな感じが気持ちよさそうですものね。
ねねたん良いもの見つけましたね〜。
Posted by モーリス | 19:43:32, Oct 18, 2005
ねねちゃんお利口さ〜ん!
便器の蓋カバーって言われないと全然わからなかったですよ。
手に乗っけられても黙って見てるねねちゃんがかわいいです!
王子はいまさらマテ勉強中です。
Posted by マロジ | 21:47:58, Oct 18, 2005
わぁ〜動画拝見しましたぁ〜!!!
めちゃいいですね☆★初動くねねちゃんを見れて、かなり感激していますー♪
遠くに居てても、こうやって動いてるところを見れる。
動画って素晴らしい!!笑

ねねちゃん、ちゃんと待てをしてて偉いですね*^o^*
便器の蓋カバー、私は日本で買って(100円)持ってきたのに、
サイズが合わなかったんです。。。(T_T)
Posted by kimmie | 19:23:48, Oct 21, 2005
動画イイねヽ(^。^)ノ
ジィ〜っとして、待てしてるねねちゃんが、なんとも可愛いですね。
便座カバーは全然分からなかったじょー(>_<)
テスト動画もみました。
金貯兄さんったら時々カメラ目線で毛づくろいしてましたね。
目が合ったような気がして「ドキッ!」としました。
Posted by ルナまま | 08:58:59, Oct 23, 2005
vovomamaさん、こんばんは☆

ご無沙汰しております。
ねねちゃんの動画見ました〜♪
ねねちゃんてば、動いてる〜!!!カワイイ♪感激です♪
おりこうさんに待てしてますね。
うちの11/3のブログも見てください!ねねちゃんを見てやってみました。
今となっては幻の写真となりましたが・・・
Posted by よーさん | 23:17:44, Nov 06, 2005
コメント下さった皆様へ

すっかりブログを放置状態でした・・・。本当にごめんなさいっ(−_−ゞ
お返事を個々に書こうと思ったのですが、放置しすぎで
かなり話が古くなっているので・・。
今回は皆様にまとめてお返事と言う事でご了承下さい・・・。
本当に失礼なvovomamaです!ごめんなさ〜いっ!!

一昨日、無事に挙式を終える事ができました。
さぁ、これからは以前のようにブログライフに戻ります!(^▽^)/
これから皆様のブログに遊びに行かせてもらいますね〜!
って・・・、仕事しろよ〜って感じですかね?
今週は仕事ヒマな感じなので、サボりま〜す!てへっ(^−^)
Posted by vovomama | 10:19:18, Nov 08, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :