猫2匹とコーギー犬の生活!☆〜不定期に更新中〜☆

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
金貯(キンタ)

我が家の長男(推定8歳?)弟・妹の面倒をとてもよくみてくれます。大事な長男です。



次男(2才半)子猫の時はとっても手が掛かり、憎たらしい子でした。今は、一番甘っタレ

ねね

我が家の一人娘。女の子らしく育てよう・・・。と思ってましたが、一番乱暴で無作法。

飼い主

東京在住の30代夫婦です。ウチの子達の成長記録になればと思い、ブログ始めます。共働き夫婦なので、中々大雑把な飼育をしております。家族2人+3匹でがんばっていくつもりです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ボとねね

 

結構、動画の評判が良いので(そんな事ないか?)

 

またもや動画です

 

手抜きでごめんなさい

 

 

さぁ、見ても良い方は今すぐに

 

 

ぽちっとな

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/vovomama/rtb.php?no=1131701851649953



この記事への返信
動画拝見しました〜
横に旦那が居てたので彼も見ました。2人で思わず「うちと一緒だぁ〜」っと言いましたー笑
ボ君、撫でて〜ってしてるの可愛いですね!(*^-^)
ねねちゃんの足跡が聞こえてきておかしかったです〜
焼きもちやいてるのかな?
キンバはペイガンには焼きもちをやきます。
私が他のワンコを可愛がったりしてても平気なんですが・・・その代わりキンバはそのワンコの飼い主さんに甘えてます。。。
Posted by kimmie | 18:46:57, Nov 11, 2005
ボちゃんなんて優雅なのぉ!海と違う!全然、違うわぁ〜(T−T)
海・・・。落ち着きなさすぎです!ただ、ヒーターつけたら
前にチョコっと座って毛繕いしてるんで、少しは落ち着いてますがねェ〜!
子猫は寝てる時が一番可愛い!そう思いますよ(=0=)
でも、動画撮れると、広がりますよねェ〜(^^)
ねねちゃんの足大丈夫ですかぁ?
びっこまで一緒ですもんねェ〜!こりゃぁ〜来年、新幹線にのって
是非、ねねちゃんに会いにいかないとねェ〜!そん時、とっておきのマッサージ
教えます!
Posted by ねねママ | 15:33:04, Nov 12, 2005
うっ・・家からだとどうしてもスローモーション。
月曜日の楽しみにとっときま〜す。
Posted by ベレー | 19:52:45, Nov 12, 2005
kimmie様

>動画拝見しました〜
>横に旦那が居てたので彼も見ました。
>2人で思わず「うちと一緒だぁ〜」っと言いましたー笑

旦那様も見て頂けたんですか?なんだか嬉しい〜。
やっぱり一緒ですか(^▽^)

>ボ君、撫でて〜ってしてるの可愛いですね!(*^-^)

常にあんな感じで・・・、独占欲の強い子です。
ねねが来るまでは、私と金貯を一人占めだったので・・・。
妹が来たらお兄ちゃんらしくなるかと思ったんですが、無理でした。。。

>ねねちゃんの足跡が聞こえてきておかしかったです〜
>焼きもちやいてるのかな?
>キンバはペイガンには焼きもちをやきます。

はい。焼きもちです。やっぱりワンコは焼きもちなのかな?
ねねの足音が聞こえたら、速攻私の後ろに隠れるボ。情けない〜。

>私が他のワンコを可愛がったりしてても平気なんですが・・・
>その代わりキンバはそのワンコの飼い主さんに甘えてます。。。

ねねは飼い主も他のワンコの飼い主も全部自分に向いて欲しいタイプ。
最悪ですね。。。性悪女ですかね?お恥ずかしいですね。
Posted by vovomama | 15:38:44, Nov 13, 2005
出張でバンコクに行ってたので大分遅れてしまいましたが、おめでとうございます。
結婚式用のネイルめちゃキレイ!

動画見ました。ボ君の撫でれ〜が堪んないですね!
甘え方が我が家の小雪にそっくり☆
ねねちゃんも黙ってみているわけ無いですよね!私も撫でて〜って来たのかな!
Posted by ルナまま | 19:18:04, Nov 15, 2005
ねねママ様

>ボちゃんなんて優雅なのぉ!海と違う!全然、違うわぁ〜(T−T)

やはり去勢をしているからでしょうか、ボの動きはかなりクネクネとしていて
女っぽい(オカマっぽい)んですよ〜。でも金貯はそんな事ないのに・・(^−^)

>海・・・。落ち着きなさすぎです!ただ、ヒーターつけたら
>前にチョコっと座って毛繕いしてるんで、少しは落ち着いてますがねェ〜!

猫は温風をあてれば一発で、コロリですよ!フフフ(^.^)

>子猫は寝てる時が一番可愛い!そう思いますよ(=0=)

ですね〜。寝てる子猫は天使ですねっ☆

>でも、動画撮れると、広がりますよねェ〜(^^)

いつも、ねねママの動画素敵だなぁ〜と思ってたので
私もやっと動画ができるようになって良かったです。

>ねねちゃんの足大丈夫ですかぁ?びっこまで一緒ですもんねェ〜!

病院には行ったのですが・・・、西ねねちゃんと一緒で原因は??
現在もびっこしてます。なんなんだろうか??(T_T)?

>こりゃぁ〜来年、新幹線にのって
>是非、ねねちゃんに会いにいかないとねェ〜!
>そん時、とっておきのマッサージ教えます!

東京進出ですねぇ〜!楽しみ楽しみっ!
その時は、西ねねちゃんに、東ねねを鍛え直してほしいものです。
会える日を楽しみにしてますよ〜っ!!☆☆☆






ベレー様

>うっ・・家からだとどうしてもスローモーション。

どうもすみません。。。。(−_−ゞ
やっぱり容量重いのかな・・・?
我が家の古いデジカメだと、これしかできないんですよねぇ・・・。
何か良い手はあるのかなぁ??

>月曜日の楽しみにとっときま〜す。

で、結局たいした事ナイ動画でごめんなさ〜い(^−^)/







ルナまま様

>出張でバンコクに行ってたので大分遅れてしまいましたが、
>おめでとうございます。結婚式用のネイルめちゃキレイ!

わ〜い!ありがとうございます(^−^)
バンコクいいなぁ〜!!私、タイ料理大好きなんですよ〜っ!!
あぁ、考えたらお腹が減ってきましたよ・・・・。

>動画見ました。ボ君の撫でれ〜が堪んないですね!
>甘え方が我が家の小雪にそっくり☆

小雪姫に似てましたかぁ(^0^)/ へへ。嬉しいです!

>ねねちゃんも黙ってみているわけ無いですよね!
>私も撫でて〜って来たのかな!

はい。何にでもすぐにしゃしゃり出てくるタイプの人いますよねぇ。
ねねはまさにソレです(^−^)
末っ子の甘えん坊だから、しょうがないのかなぁ〜。ふぅ。
Posted by vovomama | 11:31:22, Nov 17, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :