愛する8わんことYUMIの毎日

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
momo(ヨーキー)



pooh(ポメラニアン)



meron(トイプードル)



purin(ポメラニアン)



choco(ポメラニアン)



komugi(トイプードル)



pan(ポメラニアン)



ichigo(トイプードル)



YUMI(8ワンコのママ)



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 18, 2005
いちごちゃんヒート中。。。。

1127005831342370.jpg←は「いちご」が我が家に着たばかりの頃の一枚。

まだこむより小さいです( ̄w ̄)ぷっ

 

1歳と半年すぎてから少し遅めだけどレディになりました(///∇//)テレテレ

 

そろそろヒートもピークを過ぎていると思うんだけど・・・・・

相変わらず「ぱん君」は「いちごちゃん」にストーカーしてます(; ̄ー ̄川 アセアセ(^▽^;

「いちごちゃん」にも男の子の好みがあるようで「ぱん君」はどうしても嫌みたいです。

『あんたは嫌っていってるでしょうーーー!!』って「ぱん君」に向かってガウガウします(='m') ウププ

それでも「ぱん」はめげません

お父さんの「ちょこ」はやっぱり女の子にはモテモテで「いちごちゃん」も

『私はあなたならいいわよ〜〜』ってみずから尻尾振って誘いに行きます

 

ちょこちん・・・・もうおかまちゃんなんだけどあなた中々モテますな〜〜〜

Sep 17, 2005
報告が遅くなっちゃいましたが・・・

9/1日にこむとちょこの避妊、虚勢手術をしました。

「ちょこ」は術後も元気でご飯もおやつもしっかりと食べて、すぐにいつもの「ちょこちゃん」に戻りました。

私が一番手術するのをためらっていた「こむぎちゃん」は2日半もご飯が食べられず、手術終わってから2日間ずっと辛そうに寝てばかりいました。

先生から「2〜3日くらいご飯食べない子はいるけど、それ以上食べないようだったら来てください」って言われていた。

でも、「こむぎちゃん」は体も小さいし、このまま元気にならないんじゃないか・・・って考えてしまって手術したことを後悔していました。

こむぎちゃんの元気のなさに耐えられなかった私は「こむぎちゃん」を連れて病院に行きました。

注射と点滴を打ってもらいました。

帰ってくるとまだ普段どおりではないけど、「おやつたべる〜〜〜」って「こむぎ」が言ってきてくれました。

嬉しかった!よかった!

その日の夜からご飯もしっかり食べて、いつものこむぎちゃんに戻ってきました。

 

 

今はもうちょこちゃんもこむぎちゃんも抜糸もすんで2わんともとっても元気です。心配してくれたみんな、本当にありがとう!

あとはめろん、ぱん、いちごの手術が待っています。

またその時は落ち着かない1日を過ごすんだろうな。。。。