Sep 22, 2007
リニューアル
1190442918243577.jpg
こんにちは!!本日、HPをリニューアルいたしました。
スタッフページ、マスコミページなどまだまだ途中ですが、
以前と内容が変わってかなり充実しております。ぜひご覧くださいね。
こちらの犬2匹小さいですがチャンピオン犬のパイパーとガナーです
なんだかこの写真だと大きく見えますか?でも実物かーなり小さいです。
今体重2匹とも1.8kgです。目はまーん丸のクリクリ。
ガナーのいい写真もっと撮ってみますね。かなり可愛いんですよ。
私は今パソコン2台が立て続けに壊れてドタバタ。
パソコンの専門会社に依頼して業務用で一新して入れ替えました。
今まで使っていた一般発売されているPCはオモチャのように思えます。
スタッフのページをご覧いただくとわかるのですが、私も数えてみて
驚いたのですが結構沢山スタッフが居たんですねー。来年の春には更に
3〜4名入社しますが犬の名前もスタッフの名前も覚えるのが大変。
年をとったのかしら・・・トホホホホ。
  
私のブリーディング犬はみんなヒート(発情期)が重なってしまい、
7月10日から一切お産が無いんですよー。
その代わり生まれるときは2ヶ月の間に子犬だけで100匹になります。
毎月5匹ずつのお産とかバラバラできてくれると助かるのに。
 
娘ららの事よく聞かれたりするので現在の状況ですが、
7ヶ月半よりとうとう伝い歩きをしてしまい母はやはり大変だと実感中。
10月1日より保育ママさんに見ていただけることになってます。
 
Sep 15, 2007
大変重要なお知らせ 必読ください

詐欺が多発しています!!どうか皆さん必読ください。

 

みなさん、こんにちは上神田千秋です。

ここで皆様に緊急で大変重要なお知らせをいたします。

 

実は、ここ2年ほどNanjackさんの犬やZamoraさんの犬など、アメリカの

ブリーダーの犬を仲介するフリをして多額のお金を取る詐欺が多発

しております。しかも、この仲介には私のよく知る普通のブリーダーまでが

知らずに仲介に入ってしまってるようです。

 

実は、昨日ですがある女性から「私の犬が貴方のHPや広告に出ているけど

どうして?」と一瞬意味の分からない状況で電話を受けました。

こちらの方はブリーダーさんで長年のベテランの方です。

 

よく話を聞いてみると、こちらの方は当方のチャンピオン犬であるパイパーを

購入する予約をしていて今到着待ちだということなんです。

しかも代金も支払ってしまっていると。しかし、私はどのブリーダーから

犬を輸入する際もなるべく生後3ヶ月で予約金を支払って、ショーイングして

もらって、タイトルを獲得したら残金を支払うようにしており、また、DNAも

アメリカとJKCでも合致するように行い、偽者の犬が届かないように

マイクロチップの挿入から全て自分でアメリカにもスタッフを置いてお願い

しています。今まで全ての輸入犬は直接買っているので詐欺にあったりは

勿論無いですし、私はアメリカやカナダのレッド&アプリコットプードル

クラブでは名前を出せば有名で騙す方も居ないと思います。

 

今回詐欺にあわれた女性は検疫の都合上、韓国経由すると短期間で

輸入できると説明されたそうですが、そんなこともありません。

完全に騙されています。しかし、今回だけではないんです。

今年の昨年にも、チャンピオン犬のショービットの件で同じような方が居た

んです。その方の連絡の後には別の方から「上神田さん、ショービットと言う

チャンピオン犬のオファーが来ているけど買わない?350万だって」と

また別からもお話がきました。

他にもナンジャックだけでなく他の犬舎の件でも幾つかありました。

 

今回の騙された女性はとても残念ですが、ナンジャックも相当ショックを

受けていて、元々、以前にもこんな事があったので、日本人に犬を売るとき

には、千秋(上神田)に聞いてからでないと売らないことにすると、

ナンジャックも言っていた位です。

昨日にこんな電話があったと思ったら、夜中にはナンシーにメールが

届き、この騙された女性を装ってです。しかしこちらの女性に本日確認を

したところそんなメールは送っていないとの事で、かなり怖い事になってます。

 

みなさんに忠告です!!犬を輸入する時は一度見に行くこと。

それから、海を跨ぐ取引だと詐欺にあっても取り返しがつきにくいです。

それから、ブローカーはぜーーーーったいに入れないこと。

直接の取引が出来ないならやめること。

英語が出来ないなら通訳を使うこと。

それでも不安な時は私に相談してください。

私が仲介をしたらブローカーになってしまいますが、私はきちんと、アメリカ、

カナダ、イギリス、フランス、オーストラリアに日本人の私のスタッフが

常駐しています。しかも取引は必ず知り合いからしか買いません。

もし手数料を支払っていただけるなら当方の常駐スタッフと共に

ブリーダー宅を訪問もOKです。ナンジャックは家族ぐるみでお付き合いしてて

娘のららの写真もいつも送ってます。

それでも心配でしたら、私が代わりに買った犬を買っていただいてもOK。

JKCに全て書類の変更をして、精子の運動検査(奇形精子が居ないか)など

こちらでやっています。それから販売しています。

 

とにかくブローカーはぜーーーーったいに気を付けて。

私のすごーくよく知っているブリーダーですら、詐欺と知らずに今まで3人も

関わってしまいました。勿論、大元の詐欺師からはお金が取り返せなかったので、知らずに騙してしまった彼らが、騙してしまった方にお金を返しました。

とにかく関わらないように!!どうしてもチャンピオン犬がほしかったら、私が

買ってもいいです。それで私の自宅で本犬を見てから購入でOKです。

 

皆さん、どうかこの件を各ブリーダーに伝えてください。