我が家のアイドル!?二匹のビーグルとブリタニースパニエル達の毎日を紹介します。

2010年11月
-
01
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
カーラちゃん

2004・8・25生まれのちょっと内気な女の子です。

メーラちゃん

2005・3・6生まれのちょっと爆裂気味の女の子です。

アーニャちゃん

まったり・おっとり・それでいてちょっぴり頑固な熟女です。

MYALBUM
RECENT COMMENTS
RECENT
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




何はなくとも、お家が一番☆

          バタバタと1週間が過ぎてしまいました。

         パパ&ママの旅も無事終わり、いつもの生活に・・・

                  旅の間

       オテンバな二人がソバに居ないと、ゆっくり出来るだろうなぁ〜

          な〜んて思っていたけど、とんでもない!!

         寂しくて・気になって・ボ〜っとしてしまいました

         

            面倒を見てくれたK治さんT子さんは

            とっても大変だっただろうなぁ〜

              本当にありがとうございました

 

 

            再会の嬉しさもつかの間、我が家に帰り↓この様子

            大きなお口を開けて、日向ぼっこです

アタチのお家だぁ〜☆

 

          お家の周りを点検するように、あっちこっち見て回ります

いつもの風景だネ!

 

                  カーラちゃんはデッキでまったり

            久しぶりの自由な時間を楽しんでいます。

                   寝ちゃいそうです

まったりが最高☆

 

          メーラちゃんは・・・・

          おい!リラックスし過ぎだよ。女の子なんだから〜

ふぅぁぁぁ〜!!!

 

             いつも居てあたりまえ・・と思っているけど、

           ほんの数日会えないだけでこんなに寂しいなんて・・・

        たった2年弱で、パパ&ママの生活の中に溶け込んでいる

       二人の存在がとても大切な物になっている事を感じた旅でした。

       

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/with_beagle/rtb.php?no=1160738762931295



この記事への返信
キャラメルさんお帰りなさい。
寂しかったよね。
自分では気が付かないけど存在がとってもとっても大きくなってるんだよね。
きっとメーラちゃんとカーラちゃんも同じ気持ちだったと思うよ。
だから写真ではとってもリラックスして安心してるもんね!
今度はカーラちゃんとメーラちゃんと一緒の旅行も楽しいのでは!
Posted by らんらん | 2006/10/13 21:17:37
おかえりなさ〜い!
旅は楽しかったですか?と聞くまでもなくカーラちゃんメーラちゃんが気になってしまったんですね・・・、初めて2匹を置いて旅へ出かけたのですか?
私も初めてラムを置いて旅した時は気になって気になって楽しむどころじゃなかったけど、最近は慣れてしまい思う存分旅を楽しんでいますよ!
らんらんさんもおっしゃるようにワンコ連れの旅もいかも〜♪
Posted by みーちん | 2006/10/14 07:42:56
旅行中 車の窓から見えた
よそのワンコのお散歩風景・・
カーラ・メーラを思いでして 胸キュンだった?
家族、離れ離れは 寂しいよね?
私も ネズミ追い出すとき 一人涙したっけ・・(内緒)
ダメな子ほど可愛いって言うじゃん?あれあれ!!
思うけど
こうやって たまには二人で旅行もいいんじゃない?
家なんかしょっちゅうよ!!
マッ!今は留守番する人も居ないけどさ・・・
それにしてもカーラ・メーラが 嬉しそう♡メーラが特に!
どんなにか お家が恋しかったことか・・・
K治さん ああ見えて スパルタだと思うよ!!(アハッ)
寒くなってきたから、体 大事にネェ〜〜バイビィ〜〜
Posted by すの | 2006/10/14 09:01:15
存在!!大きいよぉ〜☆ 寂しかった〜!!

ワンコと一緒に泊まれるお宿って、意外と少ないのに驚きます。今日も雑誌を購入して勉強中です。
ぜひ、今度はワンコと一緒に泊まりたいなぁ〜!!

Posted by キャラメル | 2006/10/14 11:13:40
ワンコを置いての旅は2回目なんだけど・・慣れません!!
やはりみーちんさんも気になりましたか!
お散歩をしている他のワンコを見るたび、思い出してはシュンとしていました。パパに言うともっと寂しくなるのでじっと我慢してたけど、ウチに帰ってから聞いたらパパも寂しかったようです。二人してバカねぇ〜☆

今度はぜひワンコを連れて遊びに行って見たいと思っているところです。
Posted by キャラメル | 2006/10/14 11:20:29
すのちゃん!!お世話様でした。楽しかったネ☆
来年は富士なので、今からワンコと泊まれる宿を検索しています。難しいけどネ!頑張ってみます。

それにしても・・メーラの態度には目が点になってしまいます。
結構我慢してたのかなぁ〜って思うけど、犬一倍我がままなワンコの面倒を見てくれたK治さんT子さんに感謝です!

お部屋の障子も破いちゃったみたいだし・・・(涙)
ヤンチャな二人に振り回されてきっとヘトヘトだったかも。

Posted by キャラメル | 2006/10/14 11:30:47


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :