我が家のアイドル!?二匹のビーグルとブリタニースパニエル達の毎日を紹介します。

2010年11月
-
01
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
カーラちゃん

2004・8・25生まれのちょっと内気な女の子です。

メーラちゃん

2005・3・6生まれのちょっと爆裂気味の女の子です。

アーニャちゃん

まったり・おっとり・それでいてちょっぴり頑固な熟女です。

MYALBUM
RECENT COMMENTS
RECENT
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お散歩はどうなってるんですか?

            昨日からので、と〜っても寒いです

      こんなに寒いと、でも降ってくるんじゃないかと

                近くの山を確認したりして・・・

 

      朝はどうにかお散歩出来たけど、夕方は激しい雨で

             とても行けそうにありません

         カーラちゃんはと〜っても不満 m(_ _;)m

ママ!どうしてお外に行かないんですか?
 
   遊ぶ為にあげたタオルに八つ当たり
     ジタバタ そんな事しても行けないんだヨ 
     たまには、お家の中で仲良く遊んだら    
アタチはお散歩に行きたいよぉ〜☆

 

               そんな会話を聞いてるのかどうか

               いつも食べるのに夢中のメーラちゃん

             今日は何時に無く、気合が入った食べ方です

アタチは、食べられれば し・あ・わ・せ・っ!

 

               せめてだけは降らないで欲しいなぁ〜

             ワンコ達にとって、ごはんの次に楽しみな筈

               明日はど〜かよ、降らないで下さい

 

スポンサード リンク
わんこごはん

朝・・・ 玉子・きゃべつ・にんじん・切昆布・
     油揚げ・サバ・ごはん・

夜・・・ 鶏ミンチ・小松菜・しいたけ・かぼちゃ・
     ドライフード・

おやつ・ 牛レバー(乾燥)・クッキー


う○ち・・良好
体 調・・良好
食 欲・・良好  

カーラちゃんは、寒いのか?朝起きると、プルプルしています。
洋服を着せようとしても嫌がるからなぁ〜!
メーラちゃんは、きっと寒くありません。起きてスグ、元気に走り回り、悪い事してママに叱られます。(T_T)
         


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/with_beagle/rtb.php?no=1161691544866072



この記事への返信
北海道で初冠雪だって?どうりで寒かったね?
広島はピーカン晴れ続き♪
今年の西日本は今年は晴れの日が多いよん。うれすい♡
ワンコはお散歩だ〜い好き♡ お外が好き♡
もうカーラさん、お散歩行けなくて駄々こねてぇ〜〜!!
私カーラの何か始める前のお顔 分かったような気が?
それに、メーラちゃんったら お口の中が丸見えザンス。
元Booは一に食事 二に食事 三に・・・。
やっぱしメーラと似ているわ〜 ウフフ
明日も そちらは雨模様予報・・
またまたお散歩行けないかなぁ?
カーラ・メーラちゃん ぐれないで いじけないで・・・
痩せてるカーラちゃん風邪引かないでね?
私もここに三日 スーパー往復早歩き散歩
プニョプニョお腹 何とかなならないかなぁ と・・。
Posted by すの | 2006/10/24 22:00:05
こんばんわ!! 今日、蔵王でも初冠雪だってパパが申しております(笑)どうりで寒かったワケだ!!

カーラちゃんは最近よくスネます。どうやら、メーラちゃんを叱っているのを、遊んでいるのと勘違いしているフシがあります。
どう見ても、怒られてるって言うのはわかりそうなんだけどなぁ〜?おかしいなぁ〜?
Posted by キャラメル | 2006/10/24 22:46:42
我が家は台風以外はお散歩行くようにしています。
泰造はレインコート嫌いなので、スッポンポンで
散歩しています。

でも雨は降らないでもらいたいですね。せめて散
歩の時間だけは降らないでと空にお願いしたりし
ています。
Posted by しゆう | 2006/10/25 17:25:58
 本当に雨だけは最悪です。Tokkyもせめて散歩の時だけ、どうか雨は降らないでほしいと毎日祈っています。
 Tokkyも昨日の朝の散歩は取り止めにしました。(その代わり、夜の散歩は普段の2倍歩きましたが・・・。)
 Lomineも雨の時の散歩は好きではないようです。玄関先からなかなか出ようとはしないのです。これから氷雨の季節が来ます。氷雨は雨の中で最も最悪です。まだ雪の方がましです。こんなことを書いていたら、少し憂鬱になって来ました。
Posted by Tokky | 2006/10/25 21:46:24
やはりコートは嫌いですか?
実はウチもです。最近やっと二人を10分以内に着せる事が出来るようになったんですヨ(汗)

雨の時は二人を連れて、傘をさして、エチケット袋を持ってると、通りすがりの人が、『大変だなぁ〜』って言います。
ホント大変です、せめて雨よ降らないでって思っちゃいます。
Posted by キャラメル | 2006/10/25 22:12:51
2倍とは・・恐れ入りました!!
今からの季節は雨や氷雨が多くなりますね〜!つらいです。
コートも乾きにくくなりますし、替えのコートを購入しなきゃなりません(涙)
Tokkyさんの所は雪が多いですか?
ウチは山が近いので吹き降ろしの雪で、けっこうな量になります。毎日雪かきをしなければなりません。時折、除雪車が来ない時も・・・何だか私も憂鬱になって来た〜☆
Posted by キャラメル | 2006/10/25 22:21:00


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :