我が家のアイドル!?二匹のビーグルとブリタニースパニエル達の毎日を紹介します。

2010年11月
-
01
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
カーラちゃん

2004・8・25生まれのちょっと内気な女の子です。

メーラちゃん

2005・3・6生まれのちょっと爆裂気味の女の子です。

アーニャちゃん

まったり・おっとり・それでいてちょっぴり頑固な熟女です。

MYALBUM
RECENT COMMENTS
RECENT
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




昨日の事・・・
昨日からやっとお休み・・・ふぅ〜
楽しいお休みになればイイナァ
 
そんな事思いながら目を覚ますと・・・
アチャ〜
早くも除雪車が出動
今年は“暖冬”じゃなかったぁ
おおぉ〜!
 
このに大興奮の二人
準備体操もせず、はしゃぎまくりです
待て!待て!待て〜!!
 
飛ぶようにハシャギ、雪を食べながら走り回ります
寒くないのぉ
楽しいぃ〜☆
 
ママの言葉なんて聴いちゃぁいません
夢中で走る走る
二人は30分以上、転げたり埋もれたりしながら
初めての雪遊びを楽しんだヨ
冷たぁ〜い!
 
フッと我に返ったカーラちゃん
もうお家の中に入りたい様子
ママも寒いよぉ〜
ママっ!もうお家に入りましぇんか?
 
 “メーラ、オイデ
 “えっもう少し遊びたいですぅ〜”
もう少し・・・遊びたぁ〜い☆
 
塀の影に隠れたつもり・・・
 
この後、おやつで釣られてお家の中に入りましたとさ
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/with_beagle/rtb.php?no=1167529694053367



この記事への返信
そちらはついに積雪となりましたね。新潟市内は幸いにも積雪なしで年を越しそうです。

お陰様で、Lomineは驚異的な回復力を見せています。エリザベスを首に付けている以外は、室内ではもう普段と変わりなく生活しています。

課題は、これからの真冬の散歩です。手術のため毛を剃られているLomineをどのように散歩させてあげるかです。とりあえずは無理せず短時間・短距離の散歩から始めて、Lomineの様子を見ていこうと思います。

We hope you have a happy new year. Shall we keep in touch the coming new year, as well? By Tokky and Lomine.
Posted by Tokky | 2006/12/31 12:23:24
まあまあ 一瞬で真っ白!銀世界!降ったねぇ?
二人とも 長い足がすっかり雪に埋まっちゃって・・(?)
仲良く広〜いお庭で走り回って楽しそう〜♪♪メーラはともかく、カーラもはしゃいじゃってぇ〜可愛い。耳が「楽しい」と言ってます。
カーラは やっぱり寒がり屋さん♡メーラは 隠れてるつ・も・り?(めんこい)もっと遊びたい!けど、「おやつ」に釣られて 家に入るところが メーラよねぇ?
広島はポッカポカでお布団干しています。今夜は「三津屋」の年越し蕎麦をゴチになります。39。
Posted by すの | 2006/12/31 13:41:23
真っ白ですね。
雪の上でも元気な2頭、とても楽しそうです。
やっぱり庭があるといいですね。宝くじ当たれば・・・。

我が家の泰造と悟空もカーラちゃんメーラちゃんに負けないよう成長させますね。

良いお年をお迎え下さい。また来年よろしくお願いします。
Posted by しゆう | 2006/12/31 13:55:15
新潟は雪無いんですかぁ〜!! 羨ましい!!
でも、雨よりは良いですけどネ!
例年と比べると、グッと少ない雪には感謝しています。
ナニセ、昨年は雪おろしで大変でしたもの!!

Lomineちゃんの回復、良かったです♡元気そうな姿!!
一日一日元気になって来ますね。本当に良かった!!

来年も、どうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
Posted by キャラメル | 2006/12/31 22:42:20
降ったのよぉ〜、でも少ないヨ、まだまだネ☆
いつもは二人の姿が埋まって見えないから・・・ハハハ!

今日は一日中、大掃除で終わってしまいました(汗)
常にやってないから、神様がオシオキしたんだネ!!
ついさっき終わったばかりです・・・へへへ!!

これから皆でゆっくりカウントダウンだよ。

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
Posted by キャラメル | 2006/12/31 22:52:40
宝くじ・・・私も買いましたよぉ〜!!
当たったら、ワンコ御殿建ててやるぅ〜☆  なんて・・夢

雪、やっと降りました。いつもより遅いし少ないです。
お散歩するには、雨よりはずーーーっと良いです。
寒いですけど、ワンコ達には関係無いようです!!
元気いっぱい遊んでいます。

泰造くん・悟空くんの元気な様子を拝見しながら、
男の子と女の子の違いを勉強させていただいたり
躾けの勉強をさせていただいたりと、楽しい一年でした。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいネ♡
Posted by キャラメル | 2006/12/31 23:01:11


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :