我が家のアイドル!?二匹のビーグルとブリタニースパニエル達の毎日を紹介します。

2010年11月
-
01
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
カーラちゃん

2004・8・25生まれのちょっと内気な女の子です。

メーラちゃん

2005・3・6生まれのちょっと爆裂気味の女の子です。

アーニャちゃん

まったり・おっとり・それでいてちょっぴり頑固な熟女です。

MYALBUM
RECENT COMMENTS
RECENT
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




良く遊び・良く眠る!!
昨日のお天気とは変り
今日はとーーっても暖かい一日です
雪が解け始めて来ましたヨ
気持ちイイッ☆
 
昨日埋めて置いた“りんご”をホジホジ
全身を使って穴掘りしています
何かあるわぁ〜??
 
フッと我に返って・・・
眩しそうネ りんご、見つけたかな
眩しいっ!!
 
お天気の良い日は元気一杯ネ
お家に入ってからのカーラちゃん
次はボール遊びです
楽しいでちゅ〜☆
 
メーラちゃんもやって来ましたヨ
ボヤボヤしてると、ボール取られちゃう
メーラちゃん、取らないでネ☆
 
やっぱり・・・
メーラちゃんはボールを咥えて逃走
呆然のカーラちゃん
ボォ〜!
 
ついに、フテ寝
お姉ちゃんなのに、いつもメーラちゃんに横取りされちゃうのネ
優しいのか・弱虫なのか・・・
今日も一日、疲れたわぁ〜!
 
 
そして夕方 
 
いっぱい遊び、ご飯も食べて
満足ネ・・眠いの
ふぁぁぁぁっ〜☆
 
パパに甘えて腕枕
なんてしあわせそうな寝顔
ボスの側で安心しきっているんでしょうネ
パパの腕枕!よかぁ〜☆
 
姉妹でも、こんなに性格が違う二人
毎日同じ事の繰り返しなんだけど、
毎日同じしあわせを
ありがとう
 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/with_beagle/rtb.php?no=1168426774264360



この記事への返信
確かに毎日ほぼ同じことの繰り返しですが、それが幸せなのだとTokkyも同感です。
 食事・散歩・お眠りと大きく分けてLomineは普段この3つしかしていませんが、LomineもTokkyも結構満足しています。毎日がとても充実していて、楽しいと感じます。それでいいのですよね〜。
Posted by Tokky | 2007/01/10 21:00:03
本当に、何気ない事が幸せですよねぇ☆
ワンコ達のノンビリした姿を見ているだけで癒される毎日。
これで、明日の仕事も頑張れるんですよ♡
Posted by キャラメル | 2007/01/10 22:04:17
なぁるほどね〜ぇ♡毎日同じことの繰り返し。けど!そんな、何気ないことが「幸せ♡」なのね?納得!。あのさ「りんご」ママが雪の中に埋めておいたの?まさか?自分で隠したんじゃぁないよね?だって、ほら!「ガム」2個をメーラがソファーのカバーに 穴掘って「隠してる」って話。漫画で!ワンコは骨とか「穴掘って隠す」から。習性なんかな?「穴掘って隠す」のは おおむね動物の「本能」なんかな?お姉さんは「ガム」取られても「ボール」取られても「マッいいかぁ〜しょうがない」くらいにしか思わないのかなぁ?妹はチャッカリ、ボスの腕枕で寝ちゃってるし。「わがまま」とも ちょっと違うようだけど。面白いねぇ♪。
Posted by すの | 2007/01/10 22:33:36
RunRunは良く遊び・良く眠るプラス良く食べるかな?
ほんとに毎日、毎日同じ事の繰り返しですね!
同じ様にしかって、同じ様に癒されて。。
何気ない日常だけどそれが幸せなんですよ♪
それが無くなった時の淋しさ。。。。。
今はRunRunがいてくれてほんとに良かったと思います。
感謝感謝☆
Posted by らんらん | 2007/01/11 12:37:35
ただ行動を見てるだけで
微笑ましいですよね、そういう何気ない
毎日に感謝です♪

雪がたくさんあってとっても楽しそうですね〜!!
埼玉は今年ぜんぜん降らなくて・・去年もうちょっと
降ったような気がするんですけど(^∀^;)
なので格は実家に帰った時だけの雪あそびです。

お庭広くてうらやましいです〜っ(*>∀<*)
Posted by 格mama | 2007/01/11 20:22:24
追加 4枚目のカーラちゃん 超かっわい〜い♡ 5枚目→6枚目も可愛〜い♡♪
Posted by すの | 2007/01/11 21:45:38
ドンくさいカーラちゃんは、いつもメーラちゃんに何でも取られてしまいます(汗)
取った物は、ソファーの隙間にグイグイッ!!と隠します!
ママが“見〜つけた!!”ってソバに行くと、脱兎の如く取り戻しますヨ(笑)
りんごは、前日に食べ残したの!!そこに雪が積もったのヨ!
匂いで何処にあるのかわかるんだね?鼻は良いみたい!!
Posted by キャラメル | 2007/01/12 20:59:05
旅行に行った時の事・・この子達がそばに居ないだけで、シュンとしてしまいました。
ワンコを連れてお散歩している人にばかり目が行ってしまい、寂しくて寂しくて!!
生活の中に、無くてはならない大きな存在になっていますねぇ〜♡
らんらんさんとRunRunくんの楽しい生活を、Burritoくんも虹の橋の上から微笑んで見ながら、安心しているでしょうね♡
ワンコの居る生活に、感謝ですネ☆
Posted by キャラメル | 2007/01/12 21:15:49
雪は楽しい〜ですが、寒〜〜いですヨ(笑)
でも、今年は本当に降りませんねぇ!!
あんまり降らないと、夏の影響が心配です。
水不足になるからネ☆
仙台は雪が少ないけど、風が凄いですよね?
山形の風さとは違った寒さを感じます!!
Posted by キャラメル | 2007/01/12 21:21:15


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :