我が家のアイドル!?二匹のビーグルとブリタニースパニエル達の毎日を紹介します。

2010年11月
-
01
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
カーラちゃん

2004・8・25生まれのちょっと内気な女の子です。

メーラちゃん

2005・3・6生まれのちょっと爆裂気味の女の子です。

アーニャちゃん

まったり・おっとり・それでいてちょっぴり頑固な熟女です。

MYALBUM
RECENT COMMENTS
RECENT
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




事件発生・事件発生!!
 
このワン朝からやってくれました・・・
パパの朝食のサンドウイッチを
まるまる1個、強奪
サランラップで包み、落着かせて置いたのよ
テーブルの上、しっかりガードしてたのに
『食いたい一身でジャーーンプ
一瞬の事でした
ラップのまま一息でたいらげ、猛然と逃げ回った
でも、パパに捕まり、こってり絞られました
アンタの事ヨ
アタチが何したって言うのヨ!
 
お陰でカーラちゃんまでトバッチリです
何も悪くないのに、おやつ・・貰えません
メーラちゃんのお陰で、アタチまでトバッチリ?
 
パパが怒っているのを理解しているのか
一生懸命にご機嫌伺いです。
ケナゲだネェ〜
パパ!怒らないでぇ〜☆
 
気まずいよネェ〜、メーラちゃん
反省します!!
 
突然、パパの前で反省のポーズ
ただ、頭が痒いんじゃないの
ごめんなしゃい★
 
強奪したのは悪い事だけど、
ラップごと食べちゃったのが心配で
お医者に行こうかどうしようかドキドキでした
パパ&ママはお昼休みの時間に帰宅
こっちの心配をよそに、当人は元気いっぱい
後はラップが出てくれる事を願って会社へ
 
夕方・・・
お散歩を終えてを待つ・・・
で・で・でたぁ〜
無事、ラップはメーラちゃんから離脱
 
こんな心配はもう決してしたくない
今後はもっと注意するように、パパ&ママは反省するのでした
 
 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/with_beagle/rtb.php?no=1170161763745998



この記事への返信
な!な!ナント!ラップごと食べちゃったの〜〜?すっげ〜食い意地★どの位ジャンプしたの?見たかったなぁ〜。負けたよメーラには、、、あんたの勝ち♪パパの昼ごはん、一つ減っちゃったの?家のBooだったら、半殺しの目にあわせてると思うよ☆カーラちゃん、良い迷惑だねぇ〜。その日のうちにその朝の分の○んちが出るの?早!ラップで良かった?アルミホイルで無くって良かったって事ない?どっちでも危ない?メーラちゃん本当に反省したの?本当かなぁ?どうも、怪しい??結局カーラちゃんが貧乏くじ引いたのね?なんだまずぅ〜〜☆★☆昼休みにパパ&ママ二人とも家に帰ったって?「愛」だねぇ♡良い話だわ♡
Posted by すの | 2007/01/30 22:20:46
うんぴーからラップ出てきて良かったねぇ。
心配させるなよーメーラちゃん!
しっかしさすがだね。
狙ったら絶対逃さない。
って感心してる場合じゃないよね(汗)
でもこういう事って怒られてもまったく反省せずまた繰り返す。。。。
これなら手が届かないだろうと思う所に置いても、ビーの食い意地で難なく突破!
ちなみにRunRunの今夜のブログの題名も「事件」です。
食いしん坊ビーグル万歳です。。。。。。。。。
Posted by らんらん | 2007/01/30 22:41:01
ワンコは24時間、食べる事しか考えてないんだって!!
何かの本で読んだヨ(汗)
メーラは特に食べる事に執着しているから、普段から充分注意してたんだけど、今回は不覚だった!!
食べた事は仕方ないとして、ラップが出て来るかが心配だったヨ。もし腸にでも詰ったら、開腹手術って事?に・・
なんて考えちゃいました。
すのちゃんもワンコ飼ったら、注意してネ♡
Posted by キャラメル | 2007/01/31 08:12:25
反省してません!!まったく!!
カーラは絶対にこんな事しないのに、メーラだけが・・・
2番目だから、競争意識が強いのかなぁ〜??
やる事なす事、唖然とさせられる毎日です!!
やっぱり躾け教室に行こうか・・悩み中です(涙)
RunRunくんの教室の様子を拝見すると、とっても楽しそうですよね!!いつも良いナァって思います。
Posted by キャラメル | 2007/01/31 08:24:34
出てきて良かったですね!
うちのベルでも同じ事していたと思う…匂いと理性にはかなわないんですよね。
うちのヤツも以前つまようじがささったリンゴを食べた事があって、うんちがでるのをまだかまだかと待ちわびた事を思い出しました。テーブルの上うっかりできませんねぇ。
Posted by ベルのママ | 2007/01/31 12:51:18
 ラップ出ましたか。それは良かったですね。TokkyもLomineが何か変な物を口に咥えていたりするととても焦ります。それがまた、Tokkyが焦って取ろうとすると、逆にLomineはわざと飲み込んでしまう時も結構あります。今の所大事には至っていませんが・・・。十分に注意したいものです。
 油断できませんよ!届かないと思って置いた物を、気づかないうちにLomineが咥えていたことも何度もあります。舌が以外とくせものなのです。
Posted by Tokky | 2007/01/31 19:58:30
本当に出てきてくれて良かったですね
やっぱりビーグル、油断はできませんねぇ
だけどラップしてあったから、お味はどうだったのかしら??

我が家も気おつけなくては...ね。
Posted by こーぱママ | 2007/01/31 22:55:09
ホント!良かったです(汗)
あの執念には脱帽です!! そんなにまでして食べたいのかと呆れますヨ!!
ベルくんの“つまようじ”も怖いです。
曲がりくねった腸の中をどうやって肛門まで来たか?と考えるとブルブルしたでしょうね?
生命の神秘?? 何事もなくてよかったぁ〜☆
Posted by キャラメル | 2007/02/01 13:06:05
本当に怖いですよねぇ〜!食べて良い物かどうか、ワン達にはわかりませんから・・飼主の責任を痛感した出来事でした(涙)
注意しているつもりでも、“つもり”ではイケナイのですネ。
Posted by キャラメル | 2007/02/01 20:52:36
ワンコちゃんは、味がわからないって良く聞きますが、
観察していると、味はわかっているように見えます。
だって、美味しくない物は変な顔して食べるんですヨ!!
飼主の勘違い??かな??

でも、ラップは味気なかったでしょうネ(笑)
Posted by キャラメル | 2007/02/01 20:56:45


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :