我が家のアイドル!?二匹のビーグルとブリタニースパニエル達の毎日を紹介します。

2010年11月
-
01
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
カーラちゃん

2004・8・25生まれのちょっと内気な女の子です。

メーラちゃん

2005・3・6生まれのちょっと爆裂気味の女の子です。

アーニャちゃん

まったり・おっとり・それでいてちょっぴり頑固な熟女です。

MYALBUM
RECENT COMMENTS
RECENT
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今日も元気な二人ですo(≧∇≦)o
先日の下痢P−も、次の日には全快
いつものように元気いっぱい遊び回っています
ご心配をお掛けしました
それに、温かいお見舞いをありがとうございました
これからも、飼主共々よろしくお願いしま〜す
 
朝・・・
早く出たくてウズウズしている二人
“ヨシ”の合図をジーーっと待っていますねぇ〜
今日も寝相が悪いようです
早くぅ〜、出ても良いでしゅかぁ〜??
 
朝から外はとーーっても良いお天気です
冬と言うのにねぇ〜
良いお天気でしゅよぉ〜!
 
先日の雪はアッと言う間に解けてしまい
二人は物足りない表情ですネ
カーラちゃんは静かに雪のカケラで遊んでいますネ
雪で遊びたいワン☆
 
遊び道具がないもんだから
あっちこっちの芝生をホジホジ
こぉらぁ〜いくつ穴を掘ったら気が済むの
【写真を撮ってるママも怒られちゃうネ
掘っちゃうぞぉ〜!
 
笑ってごまかそうとしてもダメッ
オテンバな顔してますよ
悪い顔だぁ〜
エヘヘo(≧∇≦)o
 
お家に入っても、ボール紙と大格闘
走り回って疲れたかな
飽きました!!
 
オシトヤカなカーラちゃんは
ママにベタベタ
ホントは口紅が大好きで、気になってるんだよネ
ママに、ペロ〜ンしてあげまちたぁ〜!
 
元気で安心したよ
健康って、本当にありがたいネ
 
 
 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/with_beagle/rtb.php?no=1170850723390292



この記事への返信
お久しぶりぶりっ♡元気だった?peiogooがお休みだと、病気かと心配♪よかった〜〜元気で♡
朝「よし」と言うまでお家から出てこないの?良い子ちゃん☆躾がおよろしいようで・・。
お外の雪、また無くなちゃったねぇ?ここんとこ、4月の陽気で毎日ポッカポカだもんねぇ〜。
映画「マリーアントワネット」のルイ16世が狩りに行くシーンに「ビーグル」がわんさか出てきたよん。黒&茶のコンビが多かった。足は白。国によってわんこも様変わり?私の持ってる「狐狩り」のカードも茶と黒が多いかな?
カーラちゃん、口紅なめるの?味が好き?耳たぶをチューチュー吸う「猫」がいたよ!趣味?癖?可笑しい?
Posted by すの | 2007/02/07 22:07:11
 すっごいですね。こんなにドアを開け広げて、飼い主さんが離れていても、しかも二人同時に『ヨシッ!』の合図を待っているなんて驚きです!!!
 TokkyなどはいつLomineが勝手に跳び出して来やしないかと恐くてドアから手をはなすことがまだできません。ましてやその様子を写真で撮ろうなんて思いもつきませんでした。
 キャラメルさんはもしかしたらスッゴイ飼い主さんかも知れませんよ!!!
Posted by Tokky | 2007/02/07 23:03:58
カーラちゃん&メーラちゃん下痢P−すぐに治ってよかったね!
夜はケージで寝てるんですね、そしてヨシの合図が出るまで
待ってるなんて素晴らしい!
ラムに2匹の爪の垢を飲ませるので送ってください(笑)
カーラちゃんはママに「ねえねえ」って甘えるて顔がかわいいね♪
Posted by みーちん | 2007/02/08 00:28:48
みんな元気ですよぉ〜♡o(≧∇≦)o ご心配をおかけしました!!
「マリーアントワネット」もう観てきたのぉ?早〜〜い!!
ビーグルが出てるなんて、ますます観たくなります。
今、本を読んでるんだけど 数行読むと寝ちゃうんだよね〜(笑)いつになったら読み終わるのか・・・??

我家のワン2、相変わらずオテンバ全開ではしゃぎ回っています。
小悪魔ぶりに磨きがかかって来たヨ・・トホホ!!


Posted by キャラメル | 2007/02/08 05:59:21
スッゴイ飼い主・・なんてお褒めいただいて、うれぴぃー♡
ふと思うと、最初からケージで過ごしているので、毎日々『ヨシッ!』の言葉で出してる習慣だと思います☆
それを考えると、やはり躾けも同じなんだなぁ〜と・・!
根気良く少しずつ続けるのが大切なんですネ♡
くじけそうですけどネm(_ _;)m
Posted by キャラメル | 2007/02/08 06:21:51
ご心配お掛けしちゃいました!!
本当に、すぐ治ってくれたので嬉しかったですぅ〜☆
元気な二人に戻り、何よりご飯をモリモリ食べれた事が幸せそうな二人でしたヨ(汗)
それに、最初からケージでネンコしている二人にとって、ここが一番安心出来る場所なんでしょうネ(笑)
みーちんさんの様に、一緒にネンコするのが夢なんですけどねぇ〜! 実現しそうもないんです(涙)
Posted by キャラメル | 2007/02/08 06:32:57
下痢治って良かったね!おいしい物たくさん食べれるよ♪
朝、クレートから出すとき待てしてるんだね。
RunRunもそうさせようかな?
開けておいてもなかなか出てこない時もあるんだよね。

雪、すぐ溶けてしまったんだ><
かまくら作れないね。
でも生活している中では雪積もらない方が楽だよね。
しかし、友人が静岡県の伊豆に行ったらもう桜が1部咲きだったって!
このまま春になっちゃうのかな〜
Posted by らんらん | 2007/02/08 12:23:00
ご心配お掛けしました(汗)
なニか拾い食いしたのか?お散歩は暗い中なので、見えないんですよぉ〜!!気を付けないとダメですネ(涙)

桜がもう咲いてるんですねぇ♡
こちらはたんぽぽが咲いてますヨ!!
こんな時期には絶対にありえないんですけど、やはり地球温暖化の影響なの??
怖い気がします!!
Posted by キャラメル | 2007/02/09 10:21:50


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :