我が家のアイドル!?二匹のビーグルとブリタニースパニエル達の毎日を紹介します。

2010年11月
-
01
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
カーラちゃん

2004・8・25生まれのちょっと内気な女の子です。

メーラちゃん

2005・3・6生まれのちょっと爆裂気味の女の子です。

アーニャちゃん

まったり・おっとり・それでいてちょっぴり頑固な熟女です。

MYALBUM
RECENT COMMENTS
RECENT
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ハッピーサンデー☆
早朝から元気いっぱいの二人・・・
早起きしたのは良いんだけど
お腹いっぱいになるとゴロンゴロン
暖かい陽射しで、トロトロン
朝の陽射しが暖かぁ〜い!
 
アリャリャこっもですか
アタチはまだ眠いよぉ〜☆
 
眠くて、痒くて、どっちなの
背中が痒ーーい!!
 
今日はパパの両親が遊びに来るんだよ
二人は今か今かと待っています
早く来ないかなぁ〜!
 
やーーっと到着です
二人は自分にかまって欲しくてスリスリ
ベッタリ、離れませんねぇ〜
たくさん甘えて、遊んで貰えたネ
ありがとう、T子さん・K治さん
T子さん・K治さんと一緒☆
 
お昼近くになると、雪がチラチラして来ました
今日の天気は雪60〜80%です
天気予報、当たりだネ
 
お散歩代わりにお外にGO
やっぱり雪が大好きネ
二人で仲良くはしゃぎ回っています
わぁーい、雪よぉ〜!
頑張れ〜
楽しいワンワンワン☆
走れ〜
走れーーー!!
それ〜
二人で競争だぁ〜!
 
こんな雪の中、マラソンの練習をしているお兄ちゃん達発見
この二人、黙っている訳がありません
『 兄ちゃーーん、こっち来ーーい 』
お兄ちゃん!アタチも一緒に走るぅ〜☆
 
一緒に一生懸命走りますが、
フェンスが邪魔でついて行けません
見えなくなるまでワンワン応援していました
待ってよぉ〜置いてかないでぇ〜!!
 
そして夜・・・
あんまり寒いので、お散歩は明日にしようと思いましたが
何度もドアまで行って、ママの顔を見ているので
少しだけお散歩へ
カッパを着るのも上手になったでしょ
わぁ〜い、お散歩!!
 
今度はママが着替えますヨ
ちょっと待っててネ
大人しく待ってましょうよぉ〜☆
 
グズグズしてないでヨ
そんな視線を感じながら、急いで着替えるママでした
ママ!まだでしゅか?
 
雪の上をザクザクと、滑らないように気を付けて
ゆっくりゆっくりお散歩です
いつもはドロドロになっちゃうけど
今日は雪があるから綺麗だね
 
お散歩で満足した二人は、今、ぐっすりです
楽しい夢を見なさいネ

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/with_beagle/rtb.php?no=1171200640204441



この記事への返信
今日の写真、どれも大爆笑♪♪
ポッカポカの「床暖房」にゴロンゴロン★
私もゴロゴロした〜い いいなぁ〜カーラ。私もママんチの子供になりたい(ん?やだ?断る?やっぱし?)
メーラ「眠くて痒い」とこうなちゃうの〜?(笑いすぎて腹痛いよ〜)体、柔らかいのね〜ぇ〜、って!元にもどらないんじゃないかと心配に思うほどグニャグニャ、首つりそう☆
外でも元気いっぱいで?走る走る々々・・。
走ってる時のママのコメント、バッチシ!!散々遊んでも「散歩」あり?ママ大変ね★
psソファーカバーまた変えた?(チェック!)ピンクキルトかわゆい♡
今日は写真が沢山見れて嬉しぃ。(爺婆も元気そう♡)
Posted by すの | 2007/02/11 23:28:34
マラソンをしているお兄ちゃんの見ている
2人の後ろ姿が とっても可愛いです♪

そしてカッパもとっても お似合いです!
広いお庭があっても お散歩に行きたいんですね(^o^)丿
Posted by ろまはなラヴ | 2007/02/12 09:10:42
 新潟もこの日曜は風も強く寒かったのですが雪にはなりませんでした。少し残念です。
 Lomineは散歩する際はだいたいセーターをきせます。また雨や地面が濡れている時はその上にレインコートも着せます。カーラちゃん・メーラちゃんのような立派なレインコートではなくもっとあっさりと着用できるものです。
 それと、散歩の後セーターやレインコートは小まめに洗います。特にセーターの袖口は毎回お湯で洗います。ですからセーターは2〜3着必要になりますね。
Posted by Tokky | 2007/02/12 09:38:15
カーラちゃんとメーラちゃん、おじいちゃんとおばあちゃんが来てくれて大喜びだね〜♪
おばあちゃんの表情も満面の笑みでアット・ホームな状況が満ち溢れていますよん(^_^)
それにしてもカーラちゃんとメーラちゃんの雪の中での爆走、楽しそう♪
私は見てるだけでブルブルだけど・・・(笑)、我が家もクッキーとカーラが来る前は毎年スキーに行ってたんだけど!!!
最近は歳のせいかめっきり寒さに弱くなりました。
キャラメルさんのお住まいは何処か分りませんが、冬はこんな感じなんですか?
それとも温暖化で今年は雪少ないのかな・・・
Posted by クキカラ | 2007/02/12 16:12:39
ちゃ〜んと合羽を着て散歩行くとは、カーラちゃん・メーラちゃんおりこうですね!

うちのカリリンはお父さんが100円ショップで買ってきた合羽を嫌がって着せても動こうとしません(T T)
ペットショップで買わないとダメかな?

おじいちゃん・おばあちゃんに遊んでもらって良かったね♪
Posted by カリリン | 2007/02/12 17:42:10
おじいちゃん、おばあちゃんが来てくれてほんとにハッピーサンデーだね♪
おばあちゃんがほんとうれしそう!
カーラちゃん、メーラちゃんも遊んでもらって良かったね。

レインコート素敵だなぁ。
RunRunは結局まだ買ってあげてません。
成長止まるまでちょっと待っててもらってます><
Posted by らんらん | 2007/02/12 20:45:24
T子さん・K治さんが来ると、異常にハシャギまくる二人!
本当に嬉しいんですねぇ〜!
ワンコ好きってわかるようです。それに、いつも遊んでくれるから、大好きなんですネ♡ ワンコは正直です!!

今日はあいにくの雪模様でしたが、いつものようにお散歩をしました。
しかぁーし・・・メーラちゃん、やってくれました。
またまた側溝にゴロンとハマリ、ドッロドロ!!
怪我はないものの、ドロンコ状態でお家まで帰りました!!
本当に懲りないメーラちゃんです(汗)
Posted by キャラメル | 2007/02/12 22:16:11
ご近所迷惑な大きな声で・・・とーーっても恥ずかしいんですヨ(汗)
躾がなってないってバレバレです!!
かなり寒かったのに、マラソンの練習をしているお兄ちゃん達も、大笑いしてました。本当に恥ずかしい(´ε`*
ロマネくん・ハナちゃんは、いつも大人しいから羨ましいです☆
Posted by キャラメル | 2007/02/12 22:20:29
セーター!!いいなぁ〜☆
私も着せてみたいんですが、何しろ場所が場所だけにドロンコ状態になりますからねぇ(涙)
一度でいいから綺麗な服を着せて歩きたいものです♡
今日なんて、また側溝にはまってしまいました(T_T)
Posted by キャラメル | 2007/02/12 22:25:43
ワンコは正直ですねぇ〜!自分達を大事にしてくれる人の事は絶対に忘れませんし、喜びを全身で表現しています。
そんなワンコ達を見ていると、なんか幸せな気持ちになります(o^−^o)

今年の雪は、本当に少ないです。
いつもはヒザ位まで積もり、屋根の雪下ろし等をするんですが、今年は1度もやってません(汗)
この分だと夏の水不足が心配になります。野菜や果物にも影響が出るのではないかと、今から心配になっているんですよ。
雪って降ると大変だけど、無くてはならない大切な物なのです。
Posted by キャラメル | 2007/02/12 22:32:23
カッパ!似合ってますかぁ〜?
本当は、もっとカワイイ物を着せたいのですが、なかなか見つからないんです(汗)
ネットで見ても、サイズが無かったり地元のホームセンターではこれしか売ってないんです(涙)
今度、いい物があったら紹介して下さいネ〜♡
Posted by キャラメル | 2007/02/12 22:36:47
T子さんは大のワンコ好きです(笑)
本当は、一日中触っていたいと思う程のワンコ好きです!!
だから、パパもワンコ好きに育ったんでしょうねぇ〜♡
親子って、似るんだなぁ〜☆

カッパ・・これ2着目です!!ガラは同じなんですヨ(汗)
だって、大きさがこれしか合わないんですもの!!
もっとカワイイの着せてあげたいよぉ〜(涙)

RunRunくんはまだ成長中だもんネ。
今度コートを買ったら、ぜひ写真のUPをして下さいネ
楽しみに待っていまーーす♡  楽しみ(o^−^o)
Posted by キャラメル | 2007/02/12 22:43:33


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :