我が家のアイドル!?二匹のビーグルとブリタニースパニエル達の毎日を紹介します。

2010年11月
-
01
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
カーラちゃん

2004・8・25生まれのちょっと内気な女の子です。

メーラちゃん

2005・3・6生まれのちょっと爆裂気味の女の子です。

アーニャちゃん

まったり・おっとり・それでいてちょっぴり頑固な熟女です。

MYALBUM
RECENT COMMENTS
RECENT
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




いい加減にすろよぉ〜!!
明日は土曜日だというのに
お仕事なんだよパパ&ママ
今の内にお洗濯しちゃおうとランドリー室へGO
。。。。。
なんだかとっても静かなんだけど・・・
ナニしてんの
よーーく見たら、ママのおパンツ
なんだべぇ〜
やったぁ〜!おパンツ取〜った!
 
思い切り叱られ、反省するかと思いきや
今度はママのスリッパかよ
次はスリッパよぉ〜☆
 
ママに挑戦するような目つきネ
受けて立とうじゃぁありませんか
負けないわよぉ
イヤよ!返さないワン☆
 
早くよこせ
今は、そこ 開かないよ
観念してハヨ返せ、こりゃぁ〜
ランドリー室から脱出ヨ!!
 
なぜ開かないのか納得できない様子
『鍵、閉まってんだ
スリッパ持って、コッチに来い
開かないわよぉ〜!!
 
毎日、こんなオテンバ相手に本気で怒る
ママも疲れるわぁ〜
お洗濯、手伝って

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/with_beagle/rtb.php?no=1172838554273136



この記事への返信
ほんとに不思議!
RunRunもたくさんある洗濯物の中からなんで、パンツとブラジャーだけ上手に探し出すのか!
洗濯物たたんだ側からタワー崩して><
しまいには、マンションなんで物干しが低い位置にある。
そう!洗濯物干してる中からわざわざ選んでうれしそうに運んでくる!
これってワンコの習性???
スリッパも全く同じ。
追いかけると飛び跳ねて喜んで益々離さない!
メーラちゃんの行動も想像付いちゃうよ><
Posted by らんらん | 2007/03/02 22:20:46
土曜日出勤頭が下がりますっっ
かさんはのんびーりさせていただきやす♪

パンツはあまりにもGETされるので
一個あげました
でも人が来た時に出しっぱなしだと困るので

色は黒にしときました!ふふふ
Posted by きの | 2007/03/03 02:50:13
お仕事お疲れさまです
今回はカーラちゃん悪戯お休みなのね
メーラちゃん なぜ おパンツさんなのかしら??
うちは必ずとーさんのパンツくんだけど...
たくさんある中から必ず探すのよね
そして この戦い!! ママさんとどっちが勝ったのかしら??
Posted by こーぱママ | 2007/03/03 19:07:53
ママのおパンツ良い臭いなのよ〜シャネル5番?何ならあたしのおパンツも差し上げても宜しくってよ〜キャッキャッ。
もうひとつオマケにBoo君のも。こういう悪戯場面は必ずメーラなのは、メーラがカーラより悪い事を多くしているから?ね?悪戯しながら上目使いでママの行動見ている仕草がかっわいいなぁ☆ママん所ランドリー室や洗濯干し室があっていいなぁ〜♪土曜日お仕事5963。あたし達2人+1匹宮島にドライブに。干潮で大鳥居の下まで歩いて行きました。干潮を待って、潮干狩りをしている人が大勢いて、大きなアサリを取っていました。ねずみちゃんは突然オス鹿に頭突きされ太ももに痣が・・?雄鹿の角を切られてて良かったわ〜。串刺しになるとこだった(怖+笑)。
Posted by すの | 2007/03/03 20:20:40
なぜか、ママのだけ何でも持ってってビリビリに(謎)
そんなに私が嫌い?・・・きっと怒っても怖くないんでしょうねぇ!!遊んでると思ってるのかな?
RunRunくんもやるんだぁ〜!ナンか安心しちゃったよぉ!!
我家のワンコだけかと思ってました。(笑)
Posted by キャラメル | 2007/03/03 21:38:20
今日はゆっくり休めましたか??良いですねぇ!お休み♡

きのさん、黒のおパンツ!! あげちゃったんですかぁ〜♡
なんか、お・と・な・って感じよぉ〜ん☆
走り回る姿を想像すると可笑しいです(笑)
キャラメル・パパ・・・クロパンツになぜか大うけ、爆笑が止まりませんでした(謎)
殿方はクロに弱いのかな???(笑)
Posted by キャラメル | 2007/03/03 21:43:29
なぜママのなのか、不思議なんです!!
臭いのかぁ〜(汗)
悪い事をするのはいっつもメーラなのです!!
とーーっても悪い子ですが、甘ったれちゃんもメーラ!!
毎日、笑わない日が無い程、何か仕出かしてくれますねぇ☆
この戦いは、当然パパが中に入ってパパの勝?でした(汗)
Posted by キャラメル | 2007/03/03 21:48:56
ママ、臭いのかも!!(汗)
思わずクンクンしちゃったヨ(笑)

宮島、お天気どうでしたか? 秋の宮島と、良く聞きますが今の季節も良いんでしょうネ。行ってみたいわぁ〜♡
山形はとーっても良いお天気で暑い程でした。仕事エスケープして、ドライブでもしたくなっちゃいました!!
ねずみちゃん、雄鹿に求愛されたんか?
串刺しのネズミちゃんは見たくないよぉ〜(怖)
大事にならなくて良かったネ。
Posted by キャラメル | 2007/03/03 21:54:52
秋の宮島じゃなくて安芸の宮島です・・
季節は関係ないんですね〜っ 残念。

鳥居が新しく綺麗(?)になってから初めて行ったので楽しかったです!!
牡蠣も超美味でした♪

小鹿を撫でたからなのか、その牡鹿のテリトリーに入っちゃったからなのか、
なかなかの頭突きでした〜。 その技、貰った☆
Posted by 『ねずみ』若しくは『へナ』 | 2007/03/04 00:28:45


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :