我が家のアイドル!?二匹のビーグルとブリタニースパニエル達の毎日を紹介します。

2010年11月
-
01
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
カーラちゃん

2004・8・25生まれのちょっと内気な女の子です。

メーラちゃん

2005・3・6生まれのちょっと爆裂気味の女の子です。

アーニャちゃん

まったり・おっとり・それでいてちょっぴり頑固な熟女です。

MYALBUM
RECENT COMMENTS
RECENT
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




キャラメル家、大騒ぎ!!
静かな夜に、けたたましい鳴き声
明日からお出掛けだと言うのに
何やってるのぉ〜
って言うか、ママのサクランボ収穫シューズじゃないの
何やってんのぉよぉ〜★
 
どこに隠しても、ちゃんと見つけて来る
サクランボの甘い香りでも付いてたかな
でも、許しませんヨ
アタチが見つけたのよ!!
 
思いっきり叱ったら、カーラちゃんは止めたけど
問題児・・・メーラちゃんは、まだかぶり付いています
この性格、何とかなんないかなぁ〜
もう、貸してあげるわよ!!
 
こんな二人がペットホテルで大人しくしていられるだろうか
パパ&ママは心底心配です
 
 
今日は驚きな事が1つ・・・
なんと
今年はフェラーリのパドックに行ける事に
狂喜乱舞のキャラメル家
パスが来るまでは信じられなかったけど
今日、送付されて来て、『本当だった』と確信
ひょんな事からお知り合いになった方からのご招待です
イタリアから昨日送られて来たんだって
 
現物を見るのは初めてです
フェラーリパドックパスだよ!!
 
でも、キャラメル家・・・フェラーリ持ってないんですけど
HONDAで乗り付けて良いんですか
 
 

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
これが・・例の フェラーリのパドックチケット?確かに、フェーラーリの文字が見えます。今年は、ツイテイマスネ?
長年F1に観戦に行っていたなかで、今年は特別なラッキーな年になりそうですね?レーサーも 近い距離で顔を見ることが出来るだろうし、握手や、サインもできるだろうね〜?いいなぁ〜♪おまけに食事付きですって?ゴージャスね?何を食べさせてくれるのかしら?楽しみだわネェ。やっぱ、ナイフ&フォークだべか?白飯つぅ〜ことは無いだろうね・・。HONDAの車で乗り込んで 周りが外車だらけだったりして・・?いっそ!ポルシェで行けば?なぁ〜んちゃって〜☆。最初で最後の機会でしょうから(たぶん)沢山楽しんできてください。あと、長旅気をつけてネ。
Posted by すの | 2007/09/27 00:21:04
すんごいべ!! 私もパスが来るまでは信じられなかったヨ来て見てびっくりくりヨ(笑)
キャラメル家、前代未聞だわ。今からこんなに興奮して、実際着いたら失神し、何も見ないままに終わったりして・・!
PC持って行くので、更新出来そうな時は様子を報告しますね! 
なにはともあれ安全運転に徹し、たーーくさん楽しんで無事に帰って来ます。
来月また会えますネ。その時に自慢しちゃおうかなぁ〜☆
Posted by キャラメル | 2007/09/27 13:50:49
もしかしてこのチケットは富士スピードウェイで行われるF1レースですか!?
と、言う事はカーラちゃん&メーラちゃんはお留守番ですねキャラメルさんF1は楽しみだし2ワンズは気になるし複雑な心境じゃないですか?
でもせっかくの機会なので楽しんできてくださいね♪
Posted by みーちん | 2007/09/27 22:20:45
お嬢様方はお留守番なの?
近くにドギーパークっていう大きなワンコの施設があるんだよ。
次回は一緒に連れてってもらってねぇ。
今週末だよねF1!!
楽しみだねぇ。
Posted by らんらん | 2007/09/27 23:12:58
フェラーリだって!凄い(>_<)
サクランボ収穫シューズが気に入りました♪
サクランボ狩り♪♪

そろそろ紅葉がきれいでしょうねぇ〜
カーラちゃんメーラちゃん、レポートよろしくね♪
Posted by かさん | 2007/09/29 12:41:59
いや、HONDAはまずいのでは・・・なんて。

雨中の決戦となり大乱戦でしたが、フェラーリの2台がファイナルラップまで魅せてくれましたね。
フェラーリファンとしては、パドック凄い羨ましいです。

当然我が家もフェラーリではなく、現在はNISSANです。
Posted by しゆう | 2007/09/30 22:50:11
お返事遅れてスミマセン!!
PC持って行く予定が、ワン2の荷物が私達のより多くて、
積込み断念しました(笑)

御殿場のペットホテル、本当に親切で良かったです。
初めてのお泊り、それも3日ですから本当に心配でした。
でも、予想に反してとーーっても良い子だったとか??
信じられませんが、ワン2がとっても安心した表情だったので、きっと親切にしてくれたんだと思います。
帰りにみ−ちんさんの行く海岸に行こうと思ったんだけど、時間的に断念!! またの機会に行ってみたいでぇ〜す☆
その時は、遊んでやって下さいませ♡
Posted by キャラメル | 2007/10/01 20:34:42
お返事遅れてスミマセン!!
御殿場って色々な所があるんですね〜☆
近くを検索したら、ワンコ達の喜びそうな所がいっぱい!!
今度、F1とは関係なく機会を作って行ってみたいです。
帰りの時間に余裕があれば、いつも皆さんが遊んでいる海岸に行ってみたかったんだけど、今回は断念しました。
みんなと遊んでいる所を見てみたいです♡

Posted by キャラメル | 2007/10/01 20:39:09
お返事遅れてスミマセン!!

かさんもF1好きですか?
今回は、とっても酷い目にあって来ましたよぉ〜、だから一緒に行きましょう、なんてとても言えません(涙)

山形もだんだん寒さが増して来ました。紅葉ももうすぐです。山々が色づいたら、写真UPしますねぇ〜♡


Posted by キャラメル | 2007/10/01 20:51:15
お返事遅れてスミマセン!!

しゆうさんもF1好きですか?
今回は最悪な状況でしたが、F1そのものはとっても楽しかったです。跡で写真UPしますので見てくださいね♡

ちなみに・・・HONDAでも、大丈夫でした(ホッ!)

Posted by キャラメル | 2007/10/01 20:55:13


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :