我が家のアイドル!?二匹のビーグルとブリタニースパニエル達の毎日を紹介します。

2010年11月
-
01
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
カーラちゃん

2004・8・25生まれのちょっと内気な女の子です。

メーラちゃん

2005・3・6生まれのちょっと爆裂気味の女の子です。

アーニャちゃん

まったり・おっとり・それでいてちょっぴり頑固な熟女です。

MYALBUM
RECENT COMMENTS
RECENT
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ご機嫌、ナナメ?
お天気が微妙な一日
カミナリが遠くでゴロゴロ、雨が時々ポツポツ
 
お天気の様子を見ながら、お庭でウォーミングアップ
遊ぼうよぉ〜!!
 
何かを見つけては二人でダッシュ
ワンワン攻撃で撃退しちゃいます
ついて来ないでよぉ〜!
 
今度はタオルの奪い合い
カーラちゃんが先に遊んでたのに
メーラちゃんが強奪怒ってますねぇカーラちゃん
たまにはメーラちゃんを怒ってごらん、頑張れっカーラ
タオル、返して下さい☆
 
検討虚しく・・・メーラちゃんに奪い取られたのネ
ママは取り返してあげないヨ、自分で取り返しておいで
妹のクセニ、むかつく!!
 
気の優しいカーラちゃんはいつもメーラちゃんに
譲ってしまいます。お姉ちゃんだからかな
そんな優しいカーラちゃんが大好きだよ
明日もたーーくさん遊ぼうネ
 

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
我が家も泰造と悟空で争いますが、結局泰造は悟空に譲ってやるというか、強奪されて終わります。取られてしまうと、全然いらないよって顔している泰造が健気です。

すっかり秋が感じられる風景になってきているようですね。
関東はまだまだ夏を感じている時間の方が長いです。でも空が少しずつ高くなり、風も秋っぽくなってきました。
Posted by しゆう | 2008/09/15 17:06:58
いつも思う事ですが、同じ犬種なのにこうも性格が違うと、毎日可笑しくて!!
毎日々見ているのに、一つ一つの表情が「カワイイ!」って思うんですよねぇ〜(笑)完全な親バカになっています。
泰造くん・悟空くんもずいぶん男の子らしい顔をして来ましたねぇ! 成長の過程を見れて、こちらも楽しいです☆

山形は盆地なだけに、日中はとても暑いのですが夕方6時位からグッと寒くなって来ます。うっかりしていると風邪をひきそうになりますよ。寒暖の差があり過ぎると体長不良になります(汗) 
しゆうさん家の方々も、風邪等に注意して下さいネ!!
Posted by キャラメル | 2008/09/16 15:26:05


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :