我が家のアイドル!?二匹のビーグルとブリタニースパニエル達の毎日を紹介します。

2010年11月
-
01
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
カーラちゃん

2004・8・25生まれのちょっと内気な女の子です。

メーラちゃん

2005・3・6生まれのちょっと爆裂気味の女の子です。

アーニャちゃん

まったり・おっとり・それでいてちょっぴり頑固な熟女です。

MYALBUM
RECENT COMMENTS
RECENT
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




風邪ひいた?
 
今朝・・・・・
霧の中の村からお散歩は始まった
霧だけなら良いが、キーーーンと寒い
当然、マフラーをぐるっと巻いて出発です
村は霧の中!!
 
こんな中でも可憐に咲く可愛い花
朝露に濡れて光っていますネ
可愛いお花です♪
 
カーラちゃんは今日もクンクン
雑草も朝露に光っています
カーラちゃん、お耳が濡れてるヨ
何か良い匂いしますか?
 
途中の土手にススキが・・・
156cmのママよりずいぶん大きいススキです
ママもこの位身長があったらなぁ〜
ススキも大きくなってきたヨ☆
 
ますます霧が濃くなって来ました。
どうやら濃霧注意報が出ていたらしい。
でも、こんな霧の濃い日は、日中暑くなるんだよネェ〜
む・む・村が消える
霧が深くなって来たヨ!!
 
おっと、今日はおしりだけ出演のメーラちゃん
ごめん、だって歩くの早くて、写真ブレブレなんだもん
カーラちゃんは そそ と歩くので撮れたヨ
今日も快調な走りのカーラちゃん!
 
 
昨日・今日と日中は20℃を越す暖かい陽気
なのに・・・あたしったら風邪をひいたみたい・・・
きっと電気毛布を最高にしたまま寝たからだわ
おまけに、大きな声で『笑っても良いんだよっ!』って
寝言を言ったらしい私には記憶にありません
 
風邪薬飲んで、寝〜〜〜ようっと

 

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
風邪大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

最近の朝の散歩は寒いですよね〜!!
でも夏とは違っていい感じです。
Posted by ゆうか | 2008/09/30 21:38:46
なんだかこちらも急に寒くなりました。
長そでに靴下です。
マフラーはまだですけど。
写真見ているだけでとってもきれいな空気を吸った気分になれます。
澄んだ綺麗な空気。

風邪お大事に。
寝るに限りますね。
Posted by らんらん | 2008/09/30 22:26:01
今日 そちらは暖かかったんですね〜。こちらは雨で冬を思わせるほど寒かったです。先週までは暑かったのに一体どうしちゃったんでしょうね〜。

田んぼやりんご畑懐かしいです。私はキャラメルさん家とはR13をはさんで反対側に住んでおりました。運動公園の周りをラウ(犬の名前です)と一緒にお散歩していた頃が懐かしいです〜。

お身体、お大事にしてくださいませ。 
Posted by ラウM | 2008/09/30 22:38:07
風邪ひいちゃったの〜?↓熱?鼻?喉?
ルル飲んで治してね
電気毛布使ったって言ってたっけねぇ〜?
低音火傷しなかった?
熱くて 夜中に 目が覚めなかったん?(爆睡?)
「笑っても良いんだよっ!」って(笑)何のユメみてたの?
日中22度になったって?
変な気候ね?
風邪も引くわなぁ!
広島は寒かったのよ 電気カーペット ついにON。
ところで?旦那さんは元気?(この間ヤケに元気だった)
なんか・・ベクトル上向きって感じで良いよね〜〜ぇ♡
10月に向けて 体調管理バッチリして元気で居てね?
Posted by すの | 2008/09/30 23:16:04
本当に涼しくなっちゃったねぇ
っていうか、寒いくらいで!
一気に季節が変わってしまった感じで
そりゃあ風邪も引くよね!!

電気毛布でヌクヌクして、良い夢見たのねきっと!
旦那さん 夜中に大笑いだよね!!
私も今、お腹抱えてわらってます!キーボード打ち間違えるし・・
風邪早く治してね
Posted by ともこ | 2008/10/01 11:12:54
お見舞い、ありがとうございます!!
馬鹿な私を笑ってください(*^_^*)

秋はお散歩にちょうど良いですネ。
ワンコさん達も、上機嫌で気持ち良さそうです。
飼い主は、うっすら汗をかいて、脂肪も燃焼するかな?
期待してるんですけど・・・どうかな?
Posted by キャラメル | 2008/10/01 15:15:51
お見舞い、ありがとうございます。
健康だけが取柄の私、風邪なんかに負けてませんヨ(笑)
今日も頑張って仕事仕事!

らんらんさんの所はやっと長袖&靴下?違いすぎます!!

そちらは海風等どうなんですか?
よく台風の時、映像で荒れ狂ったような放送がありますが、やっぱり凄いんでしょうねぇ〜!
それでも私は、海の近くの生活に憧れるのです☆
RUNRUN君、今からは海に入らなくても良いのかな?
必死に泳いでいる姿が、けな気だよねぇ〜♪

Posted by キャラメル | 2008/10/01 15:26:27
お見舞い、ありがとうございます。
私の風邪は、病気の内に入りません。だってすぐ治っちゃうんですもの(笑)ただの気のせいかも!!

R13!!公園!!すーーーんごく近いですネ!!
あの公園では遊ばせた事が無いんですけど、良いですか?
私は良く ○ーばん にお買い物に行きますヨ。
我家も今度、公園に行ってみようかな!!
Posted by キャラメル | 2008/10/01 15:32:55
風邪のような気がするだけで、早めに薬を飲む私は意外に大事にならないんだよねぇ!やっぱ、根が丈夫なんだネ(笑)
心配して頂いて、ありがとうございます!!

電気毛布、大好きなんだよねぇ。
今思えば、どっぷり汗かいてたようです(汗)
気を付けないと・・・です(反省)
夢は・・・知らん!!(笑っても良いよ)

マイパパ、テンション高い!高い!
バイクもやっと来たから、もっと高い!
しばらくは毎晩車庫に行ったきりでしょう(笑)

すのちゃんも体をいたわって下さいネ☆


Posted by キャラメル | 2008/10/01 15:43:13
ご心配おかけております(汗)
年々、体の順応性が悪くなって来た証かな?ヘヘ!!
ジェットコースターのように変わる気温、やっぱり最近変ですよ。このままだと奇麗な紅葉も見れなくなっちゃうのでは?と心配になります。
秋は彩の季節ですものねぇ♪奇麗な風景見ながら食べるのって何でも美味しいし最高に良いですよねぇ☆
ともこさんは秋の味覚の中で何が一番食べたいですか?
私は、食べた事が無い本物の「まつたけ」を、たらふく食べて見たいですよぉ〜☆
Posted by キャラメル | 2008/10/01 15:54:15
再び失礼します〜。
あそこの運動公園はですね〜、残念ながらワンコは入れないのです。なので私はラウには公園のまわりだけで我慢してもらいました。公園を一周するとたぶん3キロくらいあるので結構いいお散歩になりますよ。お家の近所だけのお散歩に飽きたら是非どうぞ!公園の中もこれから木々が紅葉してくるのできれいですよ〜。ご主人と一緒に行かれてみてください。
○ーばん!! すぐ近くでした!もしかしたら会っていたかも〜ですね!
Posted by ラウM | 2008/10/01 22:07:51
あの公園はダメなんですかぁ〜、がっかり!!
最近はどこの公園もペットお断りの看板が目立って来ましたね。マナーを守らない飼い主もたくさん居るから、色んな所で遊べなくなっちゃうのかな?
木陰なんかもあって、良い感じの公園なのにネ、残念。
ラウMさん、教えていただいてありがとうございました。
Posted by キャラメル | 2008/10/02 13:16:53


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :