我が家のアイドル!?二匹のビーグルとブリタニースパニエル達の毎日を紹介します。

2010年11月
-
01
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
カーラちゃん

2004・8・25生まれのちょっと内気な女の子です。

メーラちゃん

2005・3・6生まれのちょっと爆裂気味の女の子です。

アーニャちゃん

まったり・おっとり・それでいてちょっぴり頑固な熟女です。

MYALBUM
RECENT COMMENTS
RECENT
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




もう12月!?!?!?!
何だかとーーーっても忙しいっ!
と思ったら、もう12月なんですネ
 
9月は会社の決算月、10・11月と決算の申告業務に追われ
そんでもって月締めの業務が重なり
ヒ〜ヒ〜の私
そして、いよいよボーナス(あるのかぁ〜)?
ほんでもって年末調整が待っている
いつになったら休めるのかなぁ〜
ひまだぁ〜☆
 
ママの忙しさを知らないワンコ達
いつもと同じ生活で、のーーんびりです
夕食後の一時、満腹状態ですヨ
 
ちゃーーんと、ママが座る真ん中の場所を空けています
待っててね、今行くよ

 

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
そうね?もう12月ねぇ・・?早いわねぇ・・
今日 帰省の切符を買ってきました(31日〜4日)
第一希望が叶わない時間もありましたが 取れて一安心(ホッ)6時間新幹線に乗ってみます。いつも飛行機だから6時間はキツイかな・・?それとも二人だから退屈しないかなぁ?

カーラちゃん&メーラちゃんのお目目 なぁんて可愛いんでしょう♡ママ冥利に尽きるわね?今すぐ 私が真ん中に座りに行ってお腹をなでなでしてあげたいわ♪

ママさんお仕事忙しいのね 大変ねぇ インフルエンザの影響(風邪ぎみ)治った?まだ年末調整もあるの?体無理しないでね。
see you again
Posted by すの | 2008/12/05 13:46:52
ママさん とっても忙しそうですね
私も11月中旬から年末までが何時も
いちばん忙しいんですよね

満腹タイムでのんびり中のふたり
でも キチンとママさんの座る場所を
空けてくれてるなんて とってもいい子さんですね
我が家ではありえませんけどね
Posted by こーぱママ | 2008/12/06 06:26:27
ママ つまんな〜い!!とでも言っているようなこの仕草 かわいいですね〜
ウチのラウもこんな仕草で見ることがありますが、こんな風に見られたら忙しいときでも遊んであげちゃいますよね〜。

あれからメーラちゃん元気そうで何よりですね。
天童に住む友人(コーギーを2匹飼っています)に動物病院の情報を聞いてみたのですが、CT とかMRIを備えているところはわからないとのことでした。
ちなみに友人のところのワンちゃんは、鈴川町の鈴○コープの近くの鈴○犬猫病院に行っているそうです。そこは友人曰く 天○動物病院で一番好きだった先生が開業した病院だそうです。
このような情報は私が心配するまでもなく、当地に住まわれているキャラメルさんの方がずっと詳しいと思うのですが、心配になりまして、友人に聞いたところこのような情報しか得られませんでした。

山形 寒そうですね。我が家はモンテディオ山形のファンでして、今日 テレビで試合を見ていたら途中から雪が降ってきて寒そうでした。
キャラメルさん家はサッカーは見ないですか?ウチは天童に住んでいた頃、サッカーを応援する歓声が家まで聞こえてきて、その歓声に誘われて見に行ってファンになりました〜。
 
Posted by ラウM | 2008/12/06 22:32:54
忙しいのよぉ〜! 12月って嫌なのよ!!
カーラやメーラとゆっくり出来る時間も少なくなりがち、
特にメーラさんは寂しがり屋さんだから、いっつも私を怒った顔して見てるのよ(涙)
はやくゆっくりしたいわぁ〜!!

帰省!!ワンコも私も待ってるよぉ〜♡
BOOくんと一緒に過ごせるのは久しぶりです。
早く来てねぇ☆
Posted by キャラメル | 2008/12/09 15:26:06
みんな12月って忙しいんだよね!!
今年の内に、全部終わそうと頑張るからいけないのか?
こーばママさんも風邪なんかひかないようにして下さいね。

ワンコ達の空席・・・あれはねぇ〜、私にお腹をなででもらおうとしているんだよ(笑)
いわゆる、私はマッサージ屋さんなワケ(涙)
会社に使われ、ワンコに使われ・・私はいつもくたくたです(爆発!!)
Posted by キャラメル | 2008/12/09 15:31:18
調べて下さって、ありがとうございます!!
そうなんですよね、天童や山形にCTやMRIって無いんですよね(涙)
どこに聞いても同じ答えでしたし、「症状をビデオに撮って・・・」とかね。
お陰様で、あの1回で症状がおさまっています。が、本当の病名が分からない以上は安心出来ない気持ちです。
でも、CTやMRIの検査には危険が伴うのも知って、正直ビビリました。
今は日々の様子を注意深く観察しながら生活しています。
情報、本当にありがとうございます。

モンテディオ山形!!盛んにTV等で放映してますよ!!寄付金の(笑)
私、サッカーはさっぱりわかりませんが、何事も頑張る事は良いことなので、J1昇格をお祝いしたいと思いますヨ。
あの声援、我が家にも聞こえますよ(驚)光もネ!
最初は何だかわかりませんんでしたが、TVを見て知りました。
みんな熱いんですねぇ〜。これからは維持して行くのに大変なのではないでしょうか???頑張ってほしいですネ!

また、ワンコ達の元気な様子や山形の風景を更新していきますのでよろしくお願いしますネ♡
Posted by キャラメル | 2008/12/09 15:51:21


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :