我が家のアイドル!?二匹のビーグルとブリタニースパニエル達の毎日を紹介します。

2010年11月
-
01
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
カーラちゃん

2004・8・25生まれのちょっと内気な女の子です。

メーラちゃん

2005・3・6生まれのちょっと爆裂気味の女の子です。

アーニャちゃん

まったり・おっとり・それでいてちょっぴり頑固な熟女です。

MYALBUM
RECENT COMMENTS
RECENT
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




寒いけど、良い天気♪
お天気が良くなるのか?
朝からバリバリの霜柱発見
寒いワケだ
バリバリの霜柱!
 
早速お散歩へGOって・・・・
遊んでいたヒヅメを咥えたまま放さないメーラちゃん
このままで行くのかぁ
アタチのだもん♪
 
フラッシュ使うと何でこんなに暗く写るの
ほんとはもっと明るいのに
 
カーラちゃんはどこか一点を見つめて動かなくなっちゃった
なに
ママ!何かいるよっ!!
 
とーーーく、サギの様な鳥が・・・
田んぼの草でも食べてるのかな
ナンだべ?サギかぁ〜?
 
動くものには異常な興味を示すワンコ達
しっかりリードを持っていないと危ないよね
 
久々の土曜日休み
やることいっぱいの私何から片付けようかなぁ〜
 
夕方
ゆっくりお散歩
途中、綺麗な夕日を眺めました。
農村の夕焼け!
 
やっぱり土曜日お休みってイイナァ
なんか、余裕が感じられる
3月は毎週お休み月だから楽しみだわ
何して遊ぼうかなぁ
 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
チェッ!昨日長〜〜いメール書いたのに 届いていなかったんだぁ〜 残念。
3月 春が目の前ね?嬉しいわ。霜柱綺麗。そういえば、何年も見てないなぁ〜。
ママさん3月の土曜日は毎週お休みなの?良かったね!ゆっくり休養してね。
3月、キャラメル家は記念日が多いのね。1日Rさん命日。3日結婚記念日(おめでとうパチパチパチ)6日メーラさん4歳お誕生日。そうそう1日kさん誕生日。ケーキいっぱい食べられるね?
私事で恐縮ですが、来週12日からのシャドーの発表会に向けて作品つくりがようやく完成しました(頑張ったのよ〜)それからご存知の通り、私達 東京&山形をひとっとびして 北海道の函館に転勤になりました。サラリーマンだから命令には従わなければ・・・尾道も飽きてきたトコだったけど 北海道に行くのは 寒いのが苦手の私は いささか 気が重い。ものは考えよう!美味しい海の幸を一杯食べて 道内を観光して 楽しんでこようっと♪
キャラメルママさん 今度こそ パパさんMさんと来て下さいネ♪「うに」「いくら」「かに」「いか」・・今から楽しみぃ〜。
引越しの準備とお仕事と、どうしていっつも重なるのかなぁ?数えてみれば 引越し11回目!!これが最後かな?山形には何時になったら行けるかな?5月ごろかな?
Posted by すの | 2009/03/02 09:22:04
北海道転勤は本当に驚きました!!
今まで、比較的暖かい所だったのにね・・(´ε`*)
でも、美味しい物や良い風景・遊びに行くところがたくさんあって、ますます暇がなさそうね(笑)
引越し準備で大変でしょうが、無理しないで下さいね。
シャドーの発表会も控えてるから、体大事にネ♡

我家、みんな元気だよ!
最近パソコンの調子が悪く、更新しようとしても消えちゃうのよ?何で???
そろそろ替え時なのかなぁ〜?まだ早いよね!!
パパに結婚記念日のお祝いに、買ってくれって言ったら無視されたよ(涙)
いいもん、自分で買うもん!!
Posted by キャラメル | 2009/03/04 21:03:57
メーラちゃん
4歳になりましたねぇ〜〜〜
やさしい パパ・ママ・カーラちゃんに囲まれて
た〜〜〜ぷり甘えて
ずっとずっとハッピーなメーラちゃんでいてね

3月に入り そちらは暖かくなってきましたか?
こちらは 雨ばかりで 不貞寝生活です!
Posted by ともこ | 2009/03/06 11:35:05
ありがとうございます♪
4歳ですよぉ〜!!今からまだまだ元気に過ごしてもらいたいと思っています♡

こちらは雪は降らないものの、まだまだ寒さが厳しく朝晩のお散歩も気合が必要です(笑)
ワンコ達もイヤイヤお散歩に行くようで、笑っちゃいます!

最近パソコンの調子が悪いのか、今も更新に失敗!!
もう、嫌になっちゃうよ!!
Posted by キャラメル | 2009/03/06 22:24:31


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :