我が家のアイドル!?二匹のビーグルとブリタニースパニエル達の毎日を紹介します。

2010年11月
-
01
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
カーラちゃん(長女)

2004・8・25生まれのちょっと内気な女の子です。

メーラちゃん(次女)

2005・3・6生まれのちょっと爆裂気味の女の子です。

アーニャちゃん(三女)

2011・10・30、我が家の三女になりました。まったり・おっとり・それでいてちょっぴり頑固な熟女です。

MYALBUM
RECENT COMMENTS
RECENT
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




反省の日々

 

また新しい一日が始まろうとしています
今日はどんな楽しい事がまっているのかなぁ〜
朝日が昇り始めましたよぉ〜♪
 
お散歩途中のアーニャちゃん
寒くないですか
今日も元気にお散歩出来たね。
お家に帰ってご飯だよぉ〜
アーニャ、お散歩楽しい?
 
自分達の朝食は終わったのに
ママのを狙うカーラちゃん
このウルウルな眼差しに弱いママ
んもぅ〜
ママの朝食は何ですか?
 
対照的に、猛抗議のメーラちゃん
『よこせぇ〜』 『食わせろ〜
たぶん、そう言っています
よこせぇ〜っ!!
 
アーニャちゃんは大人しく横になっていると言うのに
どこでどう間違えたか私の躾
反省の毎日ですm(_ _;)m
おかしいなぁ〜
 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
早起きキャラメル家の皆様。暗いうちから お散歩で、睡眠時間足りてます?偉いよ、ママさん。
食後、三人三様、性格でますねぇ。
アーニャちゃん たれ眼(?)そこいくと、ビーグルはアイライン入って、つぶらでキリッ!。アーニャちゃん、元は寒い所のワンコ?寒さに強いのかな?雪、見たことあるかな?
ワンコもインフルエンザ注射するんだっけ?
ママさんの心配は「健康」だね?!
Posted by すの | 2010/11/12 00:02:25
睡眠時間、当然眠いですぅ〜!!寒くてお布団から出るのに
勇気が必要になってきました(笑)
お肌にも悪いって聞くけど、曲がり角を何度も通り越して、あきらめてるからサ!
すのちゃん地方からすれば、まだ暖かいのかな?
3ワンズも眠いみたいで、ヨロヨロしながら起きてきます!

アーニャはとにかく優しい顔をしていますネ。
ビーグルズを見慣れているから、特にそう思うのかな?
朝から3ワンコ、お腹が空いてウロウロのしっぱなしです!

インフル・・・ワンコ用って、聞いた事ないけど?
明日、アーニャの健康診断・予防接種予定だから聞いてこよ〜っと!
Posted by キャラメル | 2010/11/12 09:08:41
はじめまして、アニプロさんのところのHPより。
我が家にもアニプロさん卒のワンコ2匹がいます。
去年の12月に我が家の家族になったのですが、
面会に行った時にアーニャちゃんに会ったんです
4ワンコで散歩から帰って来ました。
そこで、アーニャちゃんは私の膝にお顔をちょこんと乗せてくれました。
なんともいえない優しいお顔でやわらかい毛。
とても可愛かったです。
それからアニプロさんのHPを見ては、アーニャちゃんの事は気になっていました。
そして、トライアルから譲渡に変わった時、嬉しい気持ちでした。
よかった〜よかった〜って何度も口にしました。
しかも、ブログを拝見させていただき驚きました。
素敵なお家に可愛いワンコちゃんに素敵な景色に素敵なご家族。
ちなみに、うちのワンコは、黒いアイラインが真ん中から後ろへかけてあります、ギャルメイクです。
これから、さらにアーニャちゃんも変わって行くでしょうし、パパ様ママ様姉2ワンコとの関係も変わっていくでしょうね、楽しみですね☆☆
私も朝、まだ暗い時間に朝散しております。
寒いけど気持ちが良いですね^^




Posted by miruko | 2010/11/12 20:16:05
はじめまして、アニプロさんのホームページを担当しています。
ホームページを立ち上げて丁度一年
立ち上げ当初からいたアーニャでした。
ずっと気になって気になっていた子でしたが、こんな素敵な家族ができたなんて!
ほんとにうれしいです。
アニプロのホームページのリンクのページに、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
Posted by りん | 2010/11/12 20:35:33
はじめましてmiruko さん。
そうですか、アーニャに会ってくださってたんですか!
本当に優しいワンコで、もう我家に無くてはならない地位を
確保していますヨ♡
気にして頂いてたなんて、ありがとうございます。
アーニャ、たくさんの方々から心配して頂いてたようで
赤い糸を手繰り寄せるのが遅くなっちゃった!と
アーニャにも謝ったところです(笑)
アニプロさん卒業ワンちゃん、お互いに素敵な出会いでしたネ。ギャルメイク、見てみたいわぁ〜♡

まだまだ手探りの子育て?だけど、無理しないで
ゆっくり進んで行こうと思っています。
これからは良き先輩として、アドバイスをお願い致します。
Posted by キャラメル | 2010/11/12 23:06:16
はじめまして、りんさん。
赤い糸、遅くなっちゃってごめんなさいネ(ペコリ)
アニプロ様、そしてボランティア様、支援者様のお陰で
アーニャは私共の手元にやって来ました。
『命のリレー』本当にこんなに素敵な出会いをありがとうございます。

保健所からの引取も後を絶たないようで、心が痛みます。
皆様にとって、これからが一番大変な時期と伺っていますが
お体を大切になさってくださいね。

リンクの件、こんなブログで良ければどうぞ利用してくださいませ。
アーニャを助けて頂いた方にも見て頂きたいですネ。
こんなに元気になったアーニャを・・・本当に感謝です♡
これからもどうぞよろしくお願い致します。
Posted by キャラメル | 2010/11/12 23:20:51


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :