我が家のアイドル!?二匹のビーグルとブリタニースパニエル達の毎日を紹介します。

2010年12月
-
-
-
06
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
カーラちゃん(長女)

2004・8・25生まれのちょっと内気な女の子です。

メーラちゃん(次女)

2005・3・6生まれのちょっと爆裂気味の女の子です。

アーニャちゃん(三女)

2010・10・30、我家の三女になりました。まったり・おっとり・それでいてちょっぴり頑固な熟女です。

MYALBUM
RECENT COMMENTS
RECENT
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ママっこ、アーニャ♪

 

今日は寒い一日でした
木枯らしの中、枯葉が舞うキャラメル地方です
 
さて今日は・・・
 
パパさんが先に帰宅
すると、何処にもアーニャの姿が無い
アッチコッチ探してたら、こんな所に
かなり驚いたパパさんでした
アーニャちゃん、かくれんぼしてたのかな
あっ!見つかっちゃった!
 
お散歩&ご飯も終わり、まったりな時間
アーニャの側に座ったら
なんとアーニャに膝枕されてしまった
ニンマリ顔の私(想像にお任せします)
ママの膝枕♪
 
それを見ていたメーラちゃん
ママを取られた と
むくれる
プゥ〜〜〜!!
 
えへへへへ〜、もう一枚
めんごい〜(かわいいぃ〜)
えへぇ〜☆
 
どうやらアーニャも、ママっ子のようです
朝から晩まで、くっついて歩き
キッチンは4女子でヒシメキあっております
 
たまにはお皿位洗ってもらおうかしら

 

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
お久しぶりで〜す。暫くワン3さん達と御無沙汰していたら、アーニャちゃんが ママにべったり甘えてるじゃないですか?びっくり!にっこり。アーニャちゃんも甘えたかったのね?そっかそっか・・たっぷり甘えてネ。メーラちゃんの眼が怖い気もするけど、三人仲良く甘えて頂戴ね。
アーニャちゃんの「眼」は大丈夫?どしたの?
アーニャちゃん、走るの早いんだねぇ。ママさんの足、捻挫?大事にしてください、後々響いてくるかもよん。疲労骨折って事もあるから、お医者に行ったら?やっぱし3人の散歩は、足への負担が大きいんだよ、心配だなぁ。
Posted by すの | 2010/12/08 00:37:54
すのちゃんこそ、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでる?無理しちゃダメだよ!!

アーニャだいぶ慣れて来たけど、まだまだですわ(汗)
焦っても仕方がないので、日々の積み重ねを大事にしています。目はね、見えないから草や枝がぶつかって傷ついたか、環境の変化で白内障が進んだか・・はっきりはわからないそうです。でも、緑内障じゃなかっただけでも良かったです。
酷いと目を取って義眼挿入・・なんて事もあるそうです!!
言葉を発しない分、飼い主がしっかり見ないといけなかったのに、反省しています。
私の足・・たぶん寒くなった所に急激に走ったもんだからおかしくなったんじゃないかな? 買い置きのシップでOK!
数日で自然に治ったヨ(汗)歳は取りたくないねぇ〜(笑)
Posted by キャラメル | 2010/12/08 08:52:13
キャー膝枕〜、甘えてる〜、可愛い〜(^0^)
スーパー嬉しい瞬間ですよね〜。
アーニャちゃん、安心してるお顔、メーラちゃんジェラシーのお顔。
多頭飼って本当に面白いですよね。
それにしても、アーニャちゃん、何でそんなところに隠れていたんでしょうね。
もしかして、狭いところ好きなのかな?
うちのププレ、大きな体して、いつもベッドとかソファーの下とかに無理やり潜り込んでは、一人でひっそりと寝てたの思い出しました(笑)

Posted by マーリー母 | 2010/12/08 21:46:58
ホント!嬉しいです〜♡
シニアだと懐かないんじゃないか?
なんて心配する人もいるけど、そんな事ないですね!
それにひきかえ、メーラはヤキモチ?だと思う(笑)
でも、嫌がらせもしないでフンッ!って感じであっさりしたもんでした(汗)
3ワンコ、それぞれに良い物持ってて毎日楽しい日々です!
ワンコって狭い所が好きですね。
ププレさんもそうでしたかぁ〜、そう言えば、ボス爺さんのマネをしてコタツに入ったんじゃなかったのかな?(笑)
アーニャなんて首が絞まりそうになりながらソファーの下に潜るのでビックリしてしまいます(汗)
Posted by キャラメル | 2010/12/08 22:07:37


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :