我が家のアイドル!?二匹のビーグルとブリタニースパニエル達の毎日を紹介します。

2011年8月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
31
-
-
-
PROFILE
カーラちゃん(長女)

2004・8・25生まれ           ちょっと内気な女の子です。

メーラちゃん(次女)

2005・3・6生まれ            かなり爆裂気味の女の子です。

アーニャちゃん(三女)

2000・10・30生まれ          2010・10・30、我家の三女になりました。まったり・おっとり・それでいてちょっぴり頑固な熟女です。

MYALBUM
RECENT COMMENTS
RECENT
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




それぞれ、自分流

 

いよいよ台風がやって来るようですね
農家の方々は稲の倒れや果物の落果の心配で
早朝からザワザワとしております
今が収穫時期の桃、急いで収穫作業をしてました
何とか被害が無い事を願うばかりです
 
そんな世間の騒ぎ等、知らん顔のカーラちゃん
大盤振る舞いで、大股をパッカ〜ン爆睡中
パッカ〜ン!!
 
こちらではアーニャちゃん
丁度横になるところネ。オチリがまだ上がったままですよ
どっこいしょ!
 
涼しくなった時間、みんなで庭に出ました
 
メーラちゃんはいつもの所でスタンバイ
誰か来ないか、期待マンマン
誰か来ない?
 
アーニャちゃん、ピョンピョン
やっぱりお外の空気は良いよねぇ〜
ウッヒョォ〜♪
 
寝ぼけ眼のカーラちゃん
急にお外に出たから、ボ〜ッとしてるんだよ
今日も終わりだなぁ〜!
 
来るワンコ&お散歩人に、さんざん吠え立て 満足げです
お腹が空いて、もうハシャゲません
アンタって子は・・・
ご飯、何かな?
 
やっと動き出したかと思ったら
今度は耳掃除かい のんびりしてるのねぇ〜
あぁ〜、カイカイ!!
 
アーニャちゃんは
どうやら何をするのか忘れてしまったようです
まだボケルには早すぎるぞっ、アーニャちゃん
あれっ?アタチ、何するんだっけ?
 
どうやら回転しすぎて目が回っていたようです
大丈夫かぁ〜
 
さぁ〜て、ご飯にしましょうかネ
 
スポンサード リンク


この記事への返信
大きな台風来そうですね。
今から、作物が耐えられるように縛ったりしてこようと思いるところです。
本当に、被害が無いことを願うばかり。

それにしても、カーラチャンもメーラちゃんもアーニャちゃんも、のびのび〜楽しそう〜♪
そんな幸せと微笑みをくれるワンコたちと一緒に暮らせることって、我々幸せだよね〜♡
Posted by マーリー母 | 2011/08/31 06:45:57
イッヒッヒッヒッ(爆笑)カーラ様!!何ザマス?大股カッ開いて・・・オーマイゴッド。これって寝てる格好なの?も〜ぅ、信じらんないわ〜〜。
アーニャちゃん 回って目がまわったの?超笑える。
こんなに面白い人(わんこ)達に毎日囲まれて暮らしててママさん楽しくて良いわねェ♪
台風 どうかな?山形に被害がない事を祈ります。
桃、終りじゃないよね?家のbooが「桃はもう終りだ」って言うのよ。今は梨と桃がスーパーに一杯並んでいるもの、、どっちも食べ時よね?今日、柿も見かけた、季節感が分からなくなります。
Posted by すの | 2011/08/31 22:41:36
そう 台風が近づいてますからね
直撃しなくても
農家の皆様には なにかと影響がでますから
大変ですね
被害がない事だけ 願ってます

ご飯前の楽しいひと時
思いおもいの好きな事わして
皆 とっても幸せそう!
Posted by ランまま | 2011/09/02 08:12:51
笑うべぇ〜(恥)
毎日、こんな格好して爆睡してるんだから、大笑いです!!

台風、千葉はどうなの?
山形は昨夜から弱い風が吹き始め、今は結構強い風が
吹き出しました。
明日、明後日がピークらしく雨風共、注意が必要らしいです。
大きな被害にならない事を願って止みません。
すのちゃんも、ヘタに外に出ないでくださいね。
ちなみに私は明日は仕事(涙)有休取れば良かったヨ!!
Posted by キャラメル | 2011/09/02 20:55:28
台風、今頃は大変なんじゃないかな?大丈夫でしょうか?
色んな地方で大きな被害になっているようですね。
山形も今夜以降、注意が必要らしいです
お互いに、注意しましょうね!!

ありがたい事に、3ワンコ様達はこの夏を頑張ってくれました。
側に居てくれる事で、色んな意味で毎日癒されています。
人間の様に、裏が無いぶん正直な気持ちで向って来るから
飼主の姿勢が問われる気がします。
勉強させられる存在ですよぉ〜(笑)

Posted by キャラメル | 2011/09/02 21:03:36
ままさんの所、台風は大丈夫ですか?
ニュースでは被害の状況や、今の様子が報道されていますが
何かと心配ばかりが先にたって、ドキドキしています。
山形は今夜から雨風の注意が必要らしく、
外に出してある物を玄関に入れようと思っている所なんです。
ままさんも、注意してくださいね!!

ご飯前は本当に恐ろしい状況になるんですよ(大涙)
ビーグルズは何故あんなにがっつくのでしょうね?
誰も取らないって言うのに、瞬食!!
もっとゆっくり、味わって食べて欲しいものです。
ままさん家はみんな大人しく食べますか?
ビーグルズ3ワンコだもん、大変だよねぇ〜?
お互いに、負けないで頑張りましょうネ(笑)
Posted by キャラメル | 2011/09/02 21:11:44
すごい出遅れちゃったけど(-_-;) カーラちゃんお誕生日おめでとう。
可愛いワンズが1歳歳を取ると、飼い主も1歳歳取ったって事・・・・・・
あーーー月日のたつのは早いですね。

台風、こちらは今のところ被害なし。
3日間続けて傘を持って会社に行ったけど、傘も出番なし(-_-;)
でも明日が1番の雨かもしれないです。
ここのところ、ムシムシと蒸し暑くて、エアコン無しではいられません。
Posted by yoko | 2011/09/02 21:38:18
みんな表情豊かで楽しそうね〜
寝姿も豪快(笑)
幸せを全身で表してるって感じ♪

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね
この陽気が長く続いてくれると助かるなぁ〜
大型台風、気を付けてくださいね!
被害など出ませんように!
Posted by アチ子 | 2011/09/02 22:40:57
やっぱりワンコはお外が一番だよね〜、
一時の猛暑からだいぶ涼しくなって快適で〜す♪
カーラちゃんも、メーラちゃんも、アーニャちゃんも、
お家の中のお顔と比べ、お外ではイキイキしてるね(^_^)

キャラメルさんちの方は台風の影響はいかがですか、
わが家の方は大して雨も降らなかったけど、かなりムシ暑いです!

Posted by クキカラ家 | 2011/09/03 22:42:08
ありゃ〜♡お祝いメッセージ、ありがとうございます!!
そうねぇ〜、同じ様に1歳、過ぎて行くのよね(´ε`*)
焦りを感じる年頃です(?)

台風の被害、あちこちで大変な状況になってて。
これ以上酷くならない事を祈ります。
yokoさん、完全に過ぎ去るまで注意してくださいね。
熱中症にも注意ですよん♪
Posted by キャラメル | 2011/09/04 23:00:30
朝晩の過ごし易い事♡ 本当にありがたいです!!
お散歩もルンルン気分ですよん♪
疲れが無いと、こんなに寝れないしね〜ウシシシ!!

台風、山形はどうにかこうにか無事過ごせています。
直撃された方々の被害、酷い状況です。
これ以上酷くならない事を祈るばかりです。
まだまだ吹き返しも心配されるから、
アチ子さんも気を付けてくださいね!!。

Posted by キャラメル | 2011/09/04 23:09:41
クキカラ家さん、台風の被害はありませんでしたか?
吹き返しもあるようですから、まだまだ注意が必要ですね。
気を付けてくださいませ〜!!

クッキーちゃん&カーラちゃん達も、
ランで思いっきり発散してる姿は圧巻ですよぉ〜♡
たくさんのお友達とも上手に遊べて羨ましいです。
我家は本格的なランに行った事が無いので、
行った時の非常識な行動を制御できるかどうか心配です。
本当は連れて行きたいんだけどなぁ〜♪
あんなに弾けた姿を見てみたいですっ♪

暑いから、熱中症に注意してね〜!

Posted by キャラメル | 2011/09/04 23:16:15


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :