
2〜3日続けてドームの方達が見回りに来ています。
なので、丁度よい機会なので、お話聞かせていただきました。
ドームで問題が発生した場合、ドームより道の方へ直接苦情が入るらしいです。
そして、芝生には犬ずれでない方たちもやってくるので、犬たちが近寄るのを嫌う方もいるので、リードをつけて欲しい。
(当然ですね。)
ドームとしては、ワン達を締め出す気はないそうです。 しかし、こう苦情が続くと、やはり、ワン達を締め出さなくては・・・
と言うことで、リードをつけての散歩にして欲しいそうです。
いつも来る常連さんはマナーがいいけど、土日のお客さんは一寸・・ということも言ってらしゃいました。
ドッグランのお話も、無くなった訳ではないそうで、只、
余り苦情が続くとそのお話もというより、ドームへの出入りもダメになりそうです。
と言うことで、リードをつけての散歩にしてください。