ヘアレスミックス犬インヤン

June, 2009
-
01
02
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mr.Liverpool
1135038322005832.jpgあの山が無くなれば、
この雪、全部関東に行くのにね・・・
なんてことを色んな人から聞く今日このごろです。

でも、今回の寒波では全国的に降っているようなので、
豪雪はココ(新潟)だけじゃないんだ〜!と心強い思いです。
なんか、雪に囲まれていると、取り残されたような気持ちになるのねん。
アイスバーンをテクテク散歩しつつ、
たまに長靴でスケート!なーんて滑って楽しくなっちゃったり。
お、まだスキーとか楽しめたりしちゃう???
なんてほくそえんでみたり。
でもやっぱイヤ。
寒いから。
雪を楽しむのは散歩で充分!
インヤンの“もう帰ろうぜ・・・”が私のタイムリミット!

そんな雪の訪れと共に、
我が家に新しい仲間がやってきました。
新雪のようにひっそりと。いやしかし派手に!
詳しくはまた後ほど・・・

写真はこないだまで作るのにハマッてたクリスマスリボン達です
クリスマスにインヤンもつけたげる〜♪ってイヤそうな顔しちゃイヤ〜1135038295757367.jpg1135038307445007.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/yinyang/rtb.php?no=1135040161748188



この記事への返信
わぁ〜!真っ白!!
インヤンくんの顔にもチラチラと、冬満喫してるのね〜♪
・・って感じでもないんですかね、雪国の方にすれば。
やっぱり冷たいし寒いし・・ですものね。
でも、インヤンくん、冬も似合いますね〜
カッコいいです!

それにしてもステキなX'masリボン☆
器用で、センス良くて、羨ましい!
インヤンくんにつけたガゾ、是非っ!
Posted by tae | 10:25:48, Dec 20, 2005
こんにちは!
うわ〜〜素敵〜〜(*^∇^)/
うちにはツリーもないし、サンタも来ないし(笑)。
全然普通の日です〜〜(;>ω<)
ケーキ作るくらいでしょうか・・(--;

それにしても雪、大変ですね・・。
私はまだこの冬一度も雪見てません・・。
ごめんちゃい・・(/--)/
Posted by えこりん♪ | 10:43:23, Dec 20, 2005
冬を満喫〜できると良いのですが・・・
もう寒いのが勝ってしまって。
できることなら冬眠したいです。本気で!!
インヤン、冬も似合います?
重ね着の楽しみがありますからね〜♪
Posted by Ritsu | 22:17:17, Dec 20, 2005
私もクリスマスは・・・仕事してます。普通に。
ケーキはもちろんいただきますが、サンタさんは来ません・・・
カモ−ン!!!サンターーー!!!
あぁ、やっぱりえこりんさん家は雪降ってないのですね。
チャッピーちゃん、雪見たらどんなお顔するんだろう??
Posted by Ritsu | 22:22:16, Dec 20, 2005
おお〜 Ritsuさん
新しい仲間ってとこに、釘付けのあたし〜
早く言わないと、いろいろ想像しちゃうわよー笑

クリスマス用のリボン、可愛い〜
これ、お仕事でも使っちゃうの〜?
Posted by ちょここ | 02:42:06, Dec 21, 2005
いや、新しい仲間といっても、生き物じゃないですよ・・・
でも家族の一員と思ってます。
とってもクールでキュートな奴です。
インヤンとツーショットを撮ったら載せようと思ってるのですが、
この雪でなかなか・・・
リボンは仕事では使わず、お友達わんこに着けたりしています
いつかロン毛とろたんにもプレゼントできたらいいな〜♪
Posted by Ritsu | 11:03:29, Dec 22, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :