☆七頭の愛犬達と仔犬達の育児日記☆

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
黒狼ママ

甲斐犬にドップリはまってしまった黒狼ママです。よろしくお願いしま〜す(^o^)/
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




仔犬達の旅立ち(5月22日、捺出産)

旅立ち(仔犬)旅立ち(捺と仔犬)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                             《捺と仔犬達》
生まれた頃は300g前後で手の平にも乗るくらいでした。
でも今では4100g〜5000gとめまぐるしい成長をとげ黒狼ママも感激です。
 
 
旅立ち(黒)

旅立ち(紫)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     黒色ゴム                  紫色ゴム

   大阪府に巣立つ           神奈川県に巣立つ

     陸くん                   摩利ちゃん

 

旅立ち(紺)

旅立ち(茶)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紺色ゴム                      茶色ゴム

岐阜県に巣立つ               三重県に巣立つ

五月ちゃん                      劉くん

 

旅立ち(黄)
 
黄色ゴム
大阪府に巣立つ
八重ちゃん
 
仔犬達の巣立ちの時期がきました。
今日は5頭一緒に過ごす最後の日!何も知らずに今日も元気いっぱいの仔犬達!
この子達を引き離すのは可哀想に感じるが仔犬達にとっては今以上の幸せが待っています。
家族の愛情を独り占めできるんですから・・・
そして何よりも嬉しい事は今までの仔犬達においても素晴らしい飼い主様に恵まれている事です。
犬は飼い主を選ぶ事ができません。
黒狼パパとママがその役目なのです。
飼い主様とのご縁はまずはメール交換からはじまりますが数回メールをやりとりする中でお相手のお人柄も見えてまいります。
五頭の里親の皆様どうぞよろしくお願い致します。
立派に成長し、いつか又再会しましょうね。
 
我が家の甲斐犬ブログをご観閲の皆様
多数のお問い合わせ、メッセージをありがとうございました。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/yu0622jp/rtb.php?no=1153314934864390



この記事への返信
今回も毎日仔犬の成長を楽しんで拝見していました。
お竜の子をと思う反面、毎日の大変さがブログから分かり躊躇しています。また、仔犬の貰い手、里親さんのことも重要なことですしね。でも、可愛い仔犬に触りたぁい!
じかに見てみたい!お近くでしたら行ってみたい!
また、豪君&直ちゃんの子、楽しみにしています。後少しですが、お疲れ様でした。
Posted by お竜のBOSS | 2006/07/20 09:12:33
お竜のBOSSさんいつもご覧頂きありがとうございます。
遠方でも車をぶっ飛ばせば近いものですよ^^
いつでもウエルカムですよ^^
今日はとうとう一頭いっちゃいました。 そして明日にも・・・
Posted by 黒狼ママ(管理人) | 2006/07/20 11:44:50
巣立ちですねー。可愛い盛りなので寂しさひとしおですね。
長梅雨で、しかも大雨で、うちの小豆も3歳にもなって遊べずにダダこねしてます。
かわいそうなので買ってやった大きなハムボーンがずっと転がっています。せっかくの燻製骨なのに。
滝の中にいるみたいな天気で、ちょっとウツなんですね。
里親さん達もまた、どうしてこの子が犬なんだろうって妙な感覚に陥るほど溺愛間違いなしでしょう。
雨を見ている後姿がたまりません。
Posted by 大豆 | 2006/07/20 12:39:38
小豆さん、だだをこねる姿も又可愛いですよね。
言葉は話せませんが、何を言っているか何を思っているかがわかりますものね〜。子供と一緒ですから^^
一人娘の小豆ちゃんは愛情を独り占めですね^^
Posted by 黒狼ママ(管理人) | 2006/07/20 18:17:22


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :