☆七頭の愛犬達と仔犬達の育児日記☆

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
黒狼ママ

甲斐犬にドップリはまってしまった黒狼ママです。よろしくお願いしま〜す(^o^)/
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




幸ちゃん出産(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
     4月30日  4頭の赤ちゃんを無事出産しました。 
 
昨日体温低下の連絡をいただいてから我が事のように心配で心配で。
朝5時過ぎに何か連絡が入っていないかとパソコンを開いてみるとメールがきていました。(AM12時過ぎ)
幸ちゃんが産箱に入って巣作りをしているという内容です。 
そして幸ママさんがずっとそばについていらっしゃるようです。
そのメールからは大分と時間も経過しているのでもしかするともう生まれているのかな?
と思ったりもしていましたがとりあえず連絡を待とうと思っていましたがやはり心配です。
とうとうやっちゃいました(。・人・。))
非常識にも早朝6時半頃に電話をしてしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ
2、3回鳴らして電話に出られなかったら電話をきろうと思いましたが電話口に出てくださいました。
出産までまだまだかかりそうです。
その後は連絡を待つ事に。
お昼頃には変化なし、
そしてPM4時半頃よりお産が始まったようです。
幸ちゃんの母犬甲斐ちゃんの出産時には甲斐ちゃんは家族でも警戒して寄せ付けなかった経験をされていらっしゃるので今回の幸ちゃんの出産もかなり慎重に対応されたようです。
産室を暗くして静かな環境にして様子を伺う程度にあまりかまわないようにされPM7時頃に産室を覗いてみると黒いものが4頭確認できたそうです。そしてモゾモゾ動いているのも確認できたそうなのでとりあえずは母子共に元気で無事出産したようです。
幸ちゃんは赤ちゃんを体で隠す仕草をするので今日はソッとしてあげるそうです。
なので性別の判別はまだわかりません。
でも無事出産を終えホッとしました。
 
幸ちゃんよく頑張ったね〜お疲れ様!子育て頑張ってね♪(*^ー゜)v
幸ちゃんのご家族様おめでとうございます。 そしてお疲れ様でした。今晩はゆっくりお休み下さい。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/yu0622jp/rtb.php?no=1177943576846734



この記事への返信
幸ちゃん
無事出産おめでとう!そして、初産お疲れ様!!♪o(^^o) (o^^)o♪

幸ちゃんのご家族さま
おめでとうございます。長時間の見守りお疲れ様でした。<m(__)m>

ママさん
良かったですね。家でも「まだか?まだか?」とヤキモキしてました。
チビちゃん達の写真楽しみにしています。(*^-^*)

幸ちゃん、ご家族様、ママさん
今晩は、ゆっくりおやすみください。

Posted by 雅&龍の母 | 2007/05/01 00:15:01
>雅&龍の母さん
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
今朝、幸ママさんからお電話頂きみんな元気元気!!
性別も判明(^^)
画像も送っていただけると思うので後のアップをお楽しみに!!
Posted by 黒狼ママ(管理人) | 2007/05/01 10:05:49


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :